30日か〜😁

あと、1日か👀 何も無いのかね〜 自分思い、願いの💪🏿大震災が ⛄️振る中にか〜 大寒波にて 埋まる宅にかも〜 ☃️降らない所にもと🙏か〜
本日は 朝から 部屋掃除〜 昨日からしてたが 細かくにか が 途中から 買い物ツアーに 参加してた 自分は 先日買いに行ったが 無かったパン屋さん お気に入りモノ😍を が 一つしかに 大きいままに買うことに 抹茶モチ餡入なるモノを🤣 嬉しいか が、もう一つ
😂欲しかったな

あ〜続く😱コロナ👊🏿い 新たな業界に〜か 繊維・アパレル業界にもと〜『休業に 買い控え👊🏿』ココから倒産にやと😢 30年ぶりとかに『東進維新』良いのかね👀思ってしまうが〜
に、東京評価に 政府評価が記事に〜 政府には👊🏿半数以下に 東京は ギリ超えぐらいに〜 ココからでも『目線変え』男性から 女性に‼️歳食い老人正義では❌とね 世代交代 望むがな😡
遅れてる日本の『男女平等‼️』一掃するためにも🙏 知らん顔せず 国営に 選挙中には『嫌い』票入れ 何度も何度もし 汚物なる老人か😂 中には 居ると思うが 現状政治家には 知らんが 党組んでる者たちには 感じないね😎 女性に 若手がGOするモノ〜‼️だから

おいおい👀 甘い老人法からに コロナ絡めて自己満する政治家ゃ〜 今年は『死刑執行』されずやと 2人居たらしいがね ボケが😎 自分は『見せしめ』の為に 教育にもと 思うから 公開かと💪🏿強く思ってるから 犯罪者に 人権要らず 不要な物‼️思うから

あ〜コロナ👊🏿中の 路上生活者には難が〜か 年の瀬ゴト〜 食の与え コロナ👊🏿から 集まれずに 停止するとかに ゴミ拾い(カンカン)では 集まり減った中では それも〜😰だろうって 職は 普通の方にも〜だから どうなるのやら〜としか

あ〜😂正月事 『のし餅』作りに〜 買うにか 今は‼️ に 初詣〜 来ないでか  有名地❓が 今は『蜜が〜』❌ですからって 行く人😂多々かと 絶対に で また感染者増へ‼️にもね〜

昨日は サッパリ散髪に行き 前にか金融機関へ お決まり💰下ろしにも 忘れてた🤣 明日か 今夜からか☃️さん〜 コロナ👊🏿から 出歩くな〜に 乗ってるのかネ 😂 東海地方40~60センチとか が、尾張には お決まり薄っすらに 三河方面には😱かもしれない 要注意

毎日〜増えるコロナ👊🏿化 東京さん😆 出歩くな〜って 若手には難か〜‼️ 先日情報では👀 全国か重症者675人とかに 856人に 感染してるとか  病院パンク‼️とも 年末年始『休む』だろうに トータルか3571人にも その日か😨 国内では22万7347人に死者3369人‼️に〜〜〜‼️退院した方々にも😎👊🏿が〜 後遺症❓なるモノが 自分 事故って『障がい者』だが 自分みたいな 記憶障害に 倦怠感にもと そんな方々された方々は 18万6946人‼️‼️とも どうなるの〜日本に 世界は 他国では👀 医療難してる国なんて 地獄にかと👊🏿

あ〜詐欺団自己満老人組共は〜 ふるさと納税に 東京か ミシュラン店なる 高額モノにも 安くして〜なる『ボケを‼️』こんな奴らが国営してて 良いのかね 思うがな 全ては 少子な〜子たちの借金‼️なんだから 自分は 子居ずだが 地獄かと😂 自分の子なら 外国へ‼️
からも 脅して👊🏿でも 外国語教育させるがな〜と 強く思うがな〜

の〜若者流行りか〜😂ヤク中多々見たい『大麻』に 売りさばきに😍してるとか20代前にか😂 わからんわ〜👊🏿 警官捕まってるのに 騒ぎ、逃げようと👀 ヤンキー化してるのか ボケた政治家が ヤンキー国の🐶‼️だから 体育会系自分なら😡👊🏿だがな 悪者なら😎
また云う‼️ 国営❓に 👊🏿しろ〜 🐶政治家たちに 昔の家系までに 借金返せ〜と ボコれ😂 と 思うがな 自分😎

おおお〜お上から 正月集まりコトに ストップが😂 コロナ👊🏿にて〜 何か👀 ビデオメッセージ作ったとか 自己満1番王さんが 大昔なら 主上‼️だったが 老人正義かし 若手に 犠牲だと 感じれずな者になるとは👀 恥ずかしい主上としか〜ャ 😎




あ〜〜ロシアの プーチン君にも コロナ👊🏿や げ‼️、18万人死んだとか どうにもならず だわな 世界中に『菌』ですから 💊 中国製か 武漢に怒り👊🏿か〜 行け行け世界中が 攻撃試合 地球崩壊か 現状の ボケ老人自己満政治 潰せ‼️ 願い思うな 自分😎

中国下 香港か👀 自由なき 広がる恐怖やと 親分の自由国、地では👀に 締め付けか😂 ヤンキー化 行き過ぎか 知らんが 中国さん 北朝😂鮮のボクは〜 ヤンキー国へ コロナ💣でも 撃たせたら😂 想い願うがな 俺💪🏿

あ〜ヤンキートランプ 君 コロナ👊🏿下に 一人当たり9万円払うとか👀ホンマにか😆 9000億ドル(93兆円)対策費上げたとか〜 に❓2000ドル(21万円)払う〜話しが どっちゃ😂

あ〜TVで ツタンカーメン話しが〜に 女王が居たとか‼️ 2500年前だが 大昔は 女性強だった どこから曲がった野郎が エライ‼️に 自分 今は 女王時代に👀 戻るべき 頃かと😎 思うがな〜  😘