大晦日〜  31日か〜

に〜 ☃️かぁ〜 😂朝窓開けたら 少しだったがこの辺りは〜と いつも通りの生活してたら 昼食前 窓開けたら降ってるじゃない‼️に 見たが👀 積もるには まだまだか〜って 夜間時には ド〜ン‼️とかね😆 が、予報では30~60センチですから 
に、高速道路通行止め話しまでが〜 どうなるのやら👀
自分の期待😍は 大地震が‼️‼️と 日々クソ神くんには🙏せてるのだから まだ10時間ぐらいは か〜😂 地球の 清掃かと 大人たちは『不要だと💪🏿』思ってるからさ

あ〜年末ごとの『買い出し』市場に 人が〜アメ横にも が 細々したラインしか「コロナ🎃』に あ、地元か 愛知では 名駅 柳橋〜だが👀 放送では 少なかったね〜 集まりに👊🏿ですから 
そう自分は 昨日 家族買い出しに 同行させてもらい😁 カップ麺か〜に 酒❓  缶ビール1カン 日本酒 以前から買っていたモノ新作か😁 目に入らずモノを 今夜からの物に〜かな😂 少ないからって 飲み助でも無いから 余るだろう小瓶が〜😁

あ〜大納会 日本値段か😁に〜 バブル以来の高値‼️やと〜 2万7444円も〜か コロナ下での 乱高下がか わからん😂に、期待か 30年ぶりとか 知らんが『落ちる日本』にと 思う自分だから 足掻きでしか〜😂 五輪👋したのだから 最後の✋だと 思っていたからさ〜

☃️事故らないでね〜って😂 事故車多々やろ お決まりやね😆に、 昨日🚁の 墜落〜やと 静岡県辺りへ〜 69歳パイロット 🚘と 同じか 知らんがアクセル、ブレーキ 左右か上下😂 逆にでは 無いよね 怖すぎ〜だから

より〜止まらない‼️ コロナ👊🏿 増え続けてるだけに 国内3852人 愛知県でも294人ゃと😱 なぜ名古屋市って 言えないモノだから 怖いよねブルっ‼️ どんどん増える今〜どうすれば良いのか〜に👀 ワクチン😍のかねって 後遺症が 治った方々に〜やろ
こんな状態に『完全ではない』 米ファイザーに 米モデルナに ドイツ ビオンテックには 2回接種に -70度保管がに 普通モノらしいが  何度も何度も云うが『後遺症』だとか 事故った〜自分の後遺症か😂自分持ちか 知らんが 忘れるは無いね‼️
今まで👀 人の物忘れに❓ ツッコミ入れてたコト しっかり覚えてるからさ〜 ま、お一部では😂『歳』だとかも が、自分には あり得ない‼️事かと 自分はか、完璧❓でないと😡 許せない自分 居たから 今でもだから 人を〜 障がい者とし 低く見る者に😡👊🏿だった
あ〜😱東京
危険に 医療機関か 院内に 看護師さん、先生たち 炸裂中では👀 現状に😂 集まらないでね〜に 若手か 知らん顔好き日本人は 暴走、普通にか😂 悪化するだけに〜は 家族にもに👀 東京以外でも 出掛けた方は『自分持ってると‼️』思いから 動くべきかと👀

😂無駄な👀結婚する芸能人に SMAPの 草彅剛が〜 一般女性とか 😂知らんが💰目標じゃないか 男は〜バカ 自分もだからさ〜 顔出さずか ニュース文字でしか 見てないから 興味もないが 出てれば見るぐらいでしか だから😏

おおニセ女将か 瀬戸内寂聴か😁感じ読めず(じょうよう)かと 打ち込んだら出ず、調べたら『ジャクチョウ』が100歳にか 自分は 仏コト云う物には 信用持たずだから 神が〜ソコに無いから‼️ 自分は『自然にいる』天に地だと 思うから 死んだら山に海に〜と 思うがな

あ〜小中高の教師『心の病』増だとか👀 最多では5478人に 辞めた方までとか ✊派かと 上下関係か、教育かとも😁😎ではなくか『残業多々に 保護者からの👊では 過度な要求』わからん❓ 中には 生徒に😂愛か『エロしたいだけの奴が』やり逃げしてるとか 
歳上『善」では無いコト 教育するには 犯罪した者から 家族から 全て公開刑にでもと 思うがな 自分😎





お〜嫌いな 真似っこ低俗『韓国』で 留置場にて😂😂 コロナ👊🏿炸裂か 集団感染から 死者までやと いいね‼️か😆 元なる中国に 👊🏿出すか 自分は 世界戦にでもと この曲がった社会は 一掃すべきだと思うからさ〜 💪🏿

おお〜中東イエメンでは 空港でテロか‼️ 💣爆発したとか 行け行け😍GOGOGO〜〜〜 内戦ではなく 世界戦へ 行ってくれるか🙏

何々〜 南米アルゼンチンでは 100年以上禁止だった 妊娠中『中絶』をOKにか😂 自分はOKだが 違うトコロも 有るかな 子の出産は 産業ゴトに‼️と 思うから 愛は❓誕生してから 皆が‼️平等にこそと 強く思うから 少子化してる日本にも 産業化し 女性UPにもと
男性、女性 精子卵子から 母体なるモノ 下調べし‼️ 誕生した者こそ👍な者にかと  愛は〜 ココからだと思うから 男女の愛は😂 スポーツ的にかと 互いにレベルか クラス持ち 楽しむモノかと その方が 良いのでは〜と 思うがな エロオヤジか😂

おお〜投資協定なるモノ 中国と 欧州連合EUさん達が組むに 基本合意したとか ヤンキー抜き最高か😁 👊🏿出せたら 悪徳トランプにヤンキー潰し 世界の中心から 外しにかと 🐶日本みたいなモノ 無くし 新たな関係持つが👍に 担当者交代 老人👋に 若手重視にもと