24日 土曜日 仕事休みで か😂

ブツブツ言えるかって 朝一新聞タイムに 午前中かに😍 海洋冒険家なる日本人『白石康次郎53歳』⛵️にて単独無寄港に〜無補給の❓👀 世界一周されたとか👏だが この方😂20億円集めたとか 人間性か 凄い人やね〜 夢と希望に‼️ 水平線の向こう、先へGO😆
ライバルと競い合い 戻れば家族が が、一般人は😂 都会の真ん中 夢も希望も無い方が❓ 満員電車に 揺られてるこそ『孤独では〜』に、一人だから孤独では無いと 自分と『対話して〜』と😂大きい方やな やりたい事❓メインではね〜👀 朝から📰も〜😍

に、1年前より 幸せですか〜って 現状😱コロナ👊🏿くらい 『はい』には36% 『いいえ』には64%やと〜 自分は 障がい👊🏿くらい 職場無かった中に 付けたから『はい‼️』ですな😉 が、いいえ❓は 😷付けるに 店とか 買い物時には難、忘れた〜が😂
先の幸せには『ワクチン』日本製とか 話しが❓出てるが👀 どうなるのやろ ね〜😂

ああ、日本製✈️は〜どこへ😂 三菱ジェットさん 難は❓コロナだけなのか 飛ぶ予定とか 決まってなかったか😆 に、投資7000億円超には 引けないだろ いつ〜👀 自分は 素人組とし 職探しには 申し込んだが 落ちたからね〜😂

ああ、福島原発処理水❓いつ流すの😂 タンク増やすの〜そこへ大地震来たら どうするの〜😁 に 世の中、政治か見栄はり老人ばかりでは 進めないかと👀 自分は 速く‼️ 世代交代して欲しいと 強く思ってるがな 現状も 老人自己満党ばかりに 知らん顔日本人では
増税😂抑えたかね〜 少子な子たちに👊🏿👊🏿が 愛情なのかぃ〜 見栄張り💪🏿逃げかと いつまで日本は ヤンキー国(アメリカ)🐶にやろ 好きな国 ファッションか、文化など❓ アジアUP 米中合戦してる中😂 ボス変えする時かと 知らんが 自由より 締める時かと‼️

あ〜😂5G iPhone12発売に〜‼️ 宣伝見たが ココにも コロナ👊🏿か『そろりと〜』らしいが 予約して 店内時間決めるのかね😂 じゃ〜電気屋さん なる場には 人がって 危険地帯なのかね 自分も 変えたいがな 仕事し 収入あるから😂少しだがな〜

に、日本か、世界か AI使い 本物そっくり偽画像にとか『ディープフェイク』とかなら 人間は マシンAIの 配下に居るべき、入るべきかと😆思うがな 国とか 親子関係なく 一個人とし‼️ 最高かと 思うがな自分💪🏿
おおお〜デジタル教科書か 小中生には😍 一人一人にだよ 大学入試テストにもか〜に 大学クラスまでを『義務教育化』すべきだと思うね日本は 高齢者さんに 働き場❓確保するためにもと 思うからさ
そうそう、親子関係無しに〜😍 個々を大事にが『愛』だと 思うから 今か、前からか😂 虐待死が 増加ゃ〜 愛は 首絞めるのかね こんな親 不要かと 女性UPにも 誕生させる側 昔からある『売春ではなく』新たなモノにかと‼️ あ、😂SEXは スポーツかと 思う自分
クラス分け😂免許持ちにでもと 良い人間関係にかと思うがな 俺だけか スケベ親父か

あ〜コロナ👊🏿から OCRセンターなるモノが 中部国際空港にも〜‼️だわね 絶対やろ 空絡みから😆 宇宙へ 新人飛行士募集やと 来秋にも〜か 若田光一さんが💪『切り開いて〜』 あ、どんな方が 申し込みにか、基準は〜に 年齢規制は👀 若手に手を‼️思うから

おお、何か〜年末年始 広げるとか〜❓ コロナ👊🏿から 分散するの〜 25日から 1/11 成人の日まで〜とか どうなるんでしょ 😂

あああ、昆虫の血 なぜ赤くないの〜って 注3生から質問記事が😂 自分的には『他生物だから』としか 記事には 説明文長々とに 自分は 良いわ〜に👋した

あ、TVニュースに 🦌街中に エサ食べに来てるに😂 🐻までもが 木に登り食べていたね ココの人間 撃たないからと 学んだんだね ナメられてるのか😂にも コロナ👊🏿から 人の出入り少なくなったからとか😂 舐められてるのか いゃ、日本列島沈みますコールかも😍
ああ😂最近の若手さん『大麻』流行りやと怖〜か 強気に❓なりたいからか 弱者だからか😂 検挙数の7割が 若者やと😢 他ごとで ツッパレ‼️ 社会を制しろ〜 老人自己満天下から 落とせ〜国営に 参加しろ 年齢規制あるわけではないだろ❓国営に 動け〜世代交代望む

あ、年末から年明けに〜 初詣❓どうするの〜やと コロナ👊🏿中に 寺側では『鈴緒(スズノオ)撤去』へ に、参拝者への 甘酒に 清酒から 店の出にも👊とかに 買って 持って帰って〜とか😂 日本経済ダウンが 年初めにかょ もう参拝も ネットから🙏にも 近いかも

おお、詐欺党自民の 派閥親分『石破茂』引退か😂違うな 派閥会長辞めるには 総裁選勝てなかった〜からやと残念🙏思う 変わって、変わる日本にもかと😂自分勝手に 思っていたがね 知らん顔進み 老人自己満正義にて ヤンキーアメリカの🐶 アジア悪化に‼️かと
一番は😂 学生党から 若者党なるモノ作り 進んでほしい思うからさ〜自分は
だって他党にも 老人正義から 社民の 分裂危機とか😂 立憲に合流とか ますます‼️ 民と 離れ 老人同士の 自己満へ 悪化の道 借金❓若手の 少子な者たちへ 何してるの‼️ 叩くべきかと 思うがな俺 😎




あ〜今月末には『ハロウィーン』👻🎃🤖には ヤンキー国アメリカ選挙か トランプ残すのか👀 ヤンキー共😂自国の裕福な者には👍だからか 知らんが 39%しかに バイデン氏には53%💪🏿 嘘付きトランプ 俺💪🏿コロナ治ったやろ バカとしか😂寝ね👊🏿思うから
自己中トランプの 中国攻撃👊🏿 長期化するなら トランプ外すべきかと 知らんが😂バイデン氏は 汚物処理してくれるのでは⁉️ ニューアメリカか 戻るかに😂 どうなるのやら〜

あらま😱欧州に 第2波なるコロナ👊🏿〜 チェコアイルランド全土では『ロックダウン』してる🙏に 
😂アフリカ西部 ナイジェリアでは 警察に暴力やと テロか‼️ 発砲で 死者56人に どうなる世界  世代交代なら 望むがな いつまでも😂偉ぶるな😎 老人正義は無いに‼️ 神😂居座るモノは クソ神ばかり 全てを 一掃すべきだと思うから

おお、タイ国 コロナ👊🏿 非常事態宣言を〜解除するのか⁉️ 治るのか👀 デモ 見通せないに😂 収束やと おいおい ココも 老人正義での 汚点が⁉️ 世界ょ 変わるべき 他生物に 老いた者が 自己満正義してるの 人間生物の 汚点かと‼️‼️ 変えれるべき👀 滅するぞ〜