😁本日も 暑いね〜熱いか

東海地方36.9℃とか スマホチェックしたら33℃ぐらいか😂 あ〜😱コロナ👊🏿食らった方45人とか どうなるのでしょ〜ね 怖いのは😱 治った❓病院から出たが『後遺症か❓』なるモノ出てるが 聞くと怖い 自分からは 障害者では‼️とも 思えたが👀
あ〜午後から🥐買いに行く予定だからって 暑くても行くがな モノが❓有るかと 予約しなかんとか 先週も 今れて 午後出たんだがな 有るのかね 

おお‼️今の🐶日本の 国営ボス決めにゃ〜 半数以上が『知らん顔組』なのに‼️ こんな老人部隊で エエのかね😂 常に思うがな‼️自分 国営者には 老人から 若手にかと 学生にもかと‼️自分は 強く思うがな 世代交代かと👊🏿😎 他生物では 老いた者が 仕切らない
ココを 世界は 見るべき 人間動物優れてるのか〜って 表向きだけで 中は👀と 思うがな 自分👀
が、本日ニュースでは「ポスト安倍』に 誰が〜とか ヤクザ者決めには😂 💰か、老人正義 民には わからん‼️ あ、自分的には 若手の 小泉進次郎 親父もボスに、より自分は『石破茂』さんは 安倍くんに『辞めろ〜』言ったとか😍 グッド‼️
で、出来ないが 日本は 🐶から脱しない限り 悪化するアジア‼️だと 思うから 沖縄はじめ 日本から ヤンキー不要に すれば良い 問題児😂正恩坊やも 低俗『韓国』も 静かにかと思うからさ〜 自分 すれば😂無いか 北方領土 ロシア関係も👍にかと すべきとも
低俗韓国は 現状日本のマネし 奪った事で 現状ある事‼️知るべきだと 寝ね〜かと😂 次なるボスダメだろう 悪党❓だから 新たに 若手に、学生にと 常に思うがな 自分は😎
あ〜7年8か月だったの😂 良かったのかね〜 知らん顔 日本人さ〜ん😁

あ、どこかでは詐欺団嫌いから、不満から 高級車3台破壊し シートにもカラー 吹きかけたとか😂👍か  老人正義では❌と 言ってやれ‼️思うがな

お、東京コロナ👊🏿 新たに247人とか 熱中症にも〜 病院は😱どこへ❓にも 人気😂 世界がと‼️ パンデミックしてるとも 速く、人間動物滅するべき🙏 日々思ってるから 燃えろ‼️か😂 😍

何々〜 世界遺産なる『軍艦島(九州端島)』には 国内最古の鉄筋コンクリート造りアパートは 明治時代の炭鉱モノだったとも😁 知らなかった 戦争時の 基地、工場にかと😂 マジメに 調べてないがね

んんん〜👀 最低賃金上がった〜とか😁3〜1円 知らんは 自分は 清掃業として 使ってもらう事に🙏‼️ですから 金額なんて 全く 最初の頃 計算したが 後はガンバ‼️だけか 覚えなければアカンから😂

あああ😂😂😂 ウーバーイーツなる配達員暴走した‼️ 自転車❓マウンテンか ロードマシンか👀に ママチャリにて 高速か、有料道路を 近い、速いからで暴走したと😂

あ〜車事故に😱 🚌事故が炎 なぜ〜‼️と 原因は不明とか😂おいおい 人数少ないから 後、🚌古いのかね 知らんが 先は👀 🚘乗れない方増加するのだから 原因は〜👀だに

あ😱事故 岐阜県の『木』1300年モノが 大雨👊🏿に〜 この先の日本やな〜と また思う事に 地震か 来ずの東海地方には ☔️は 自分家😱 ゼロメートル地帯では 危険に〜

あ、知らん野球 高校野球の 甲子園❓👋から 客 居ずの中 プロ志願の子には 練習会❓なったが 確認へ〜だと 先のこと❓だから 良かったね〜😍

流行りのAIに‼️ 愛知コメ兵さんが 偽ブランド 見抜く、チェックマンに‼️ AIだと😎 モノには❓マシンチェックなら 速く人間もAI下に‼️と 思うがな 自分

ああ、遅れたがコロナ👊🏿には 高齢者以外にも『死』増えてるとか😢 💊は❓ 血液ずべて交換とか 回復者の血液からとか〜 どうなるのだろうね😁




お〜😍北朝鮮が 中国との 国境付近に😁 20階建が 高層ビル完成❓したとか💪🏿 チカラ照明か 1番には 低俗韓国へ 全弾撃つ方がと 常に思う 大っ嫌いな👀 低俗人 韓国

ヤンキー米国😂荒れろ〜‼️ 殺せ、か 人種差別正当化か 白人は😂神かょ 勘違いか、教育されてる低俗者‼️としに テニスの 大坂なおみ👊🏿試合拒否か  他のスポーツ❓にも  白人神は ヤンキー国の者‼️ ココは 年末選挙やろ😂 どうする、なるが楽しみ 人種レベル
わかるかと‼️思うょ 結果 世界は ヤンキー国から 離れるべきか、特税❓なるモノ与えて わからせるべき‼️だと 思うがな 自分😎

次のヤンチャ者 プーチンロシアでは ペラルーシか❓不安揉めるのかね😁 撃てょ😍 希望世界戦して 人間関係清掃したいから 国ではなく 皆が 平等に 年齢別にでも 住む地❓変わるとも 今の状況から 変えるべき‼️思うから

お、ニュージーランドでは 昨年❓ イスラム教のモスク🙏なる場へ 乱射が😂 ココもか❓知らんが 白人神、ヤンキー化してか に、終身刑やと メシ食わせるのか👀悪人に😂 昔か、変えるべきかと思うがな 自分👀

イランに IAEA国際原子力機関)2カ所査察‼️やと ヤンキー国へ 世界が 持ってるモノ 撃つべきかと😂強く思うがな 清掃‼️ ま、地球卯清掃 無くなるか〜も👍かもね

おお米中戦か😂 南シナ海にて 中国親分 ミサイル訓練か4発か 沖縄基地に 直撃でも〜 日本は ボス変え😁ヤンキーか、トランプ嫌いだから 正恩度胸😁有れば 君でも ツッパリ君ではね〜👀

何〜FB(フェイスブック)が Apple🍏批判したとか 知らんが😁 アプリ企業言われても

ああ香港にもか 被害者を容疑者扱いにて逮捕‼️ 取り調べには👊ケガまで😂 老人法やね 正義❓見直すためにも 老人思考、正義から〜 現代っ子か が、政治に 入るべき‼️だと 思うがな