あ〜😁遅れた

あけましておめでとうございます〜か‼️ あ、出さない『年賀状きてたね🙏』しか
年越しには 宅で『除夜の鐘』23:45過ぎか 聞いた『ゴォ〜』って 聞いてるうちに 寝たかな〜😂 🙏か 地獄の😍大地震来てって 前には👀 鹿児島県 諏訪之瀬島(スワノセジマ)28日02:48に 御岳(オタケ)の 🌋が😍 警戒レベル3らしいが 日本列島沈没に‼️と
元旦か 何も無く〜 普通にが『大寒波』か👀 普通にか😂 31日 名古屋市振り 地元では😂 チラ付いただけで〜 が、その時には😂地元では🚑に🚒音が〜 何か❓知らんが 院内危険な時に〜誰なのか、年寄りさんなのか、若手さんなのか が、記事では👊🏿😎が〜
しわ寄せ‼️が 心臓病に 透析治療患者か『後回しに〜‼️』 が😱愛知県救急医療情報センターなる場には👊🏿👊🏿 鳴り止まぬ〜コール‼️だとかには 😁心配コール❓なるモノまでが〜と

あ〜本日2日で 部屋掃除へ〜😆 元旦1日は ダメらしいから わからんがね 聞いたが『何でャ 〜😡』としか キレイ好きか しない時は😁 しない奴だからな ま、ええか〜😂
そうそう、元旦コトには 神社へ〜だが 集まり『危険』集まるな〜ともが 知らん顔日本人 自己中者ばかりだからね〜 名古屋『熱田神宮』には人が〜 親に 連れて来られた『こども』までがって👀 自分的には『愛情かと』大人、親の自己満 押し付け‼️かとも😂
に、名古屋城集まりにも〜 集まる中には『こども達』までが わからん👀愛情‼️としか 自分には 押し付けが愛情かと😂『グレろ‼️』子たち だが👊🏿は ダメ〜ね 国営に 学生たち😎 法に👊🏿し 今までのマイナス❓ 現状政治家から 引退した者達へ『返せ‼️』云え〜
だって〜 詐欺団『自民党』から 農林水産省の ボケ老人70歳の ヤメ逃げ 業者から500万円貰う ヤクザ事の 言い訳が『業のため』やと なら〜💰返せ〜か どこかへ寄付しろャ 😎思うが 老人正義は『礼』だからって 貰った時に 犯罪成立‼️思いがな
ボケた日本人は😂 気にならず〜で そんなコト❓有ったんだね『アカンが』で 終わるから 増えるボケ老人政治家は 負け犬ヤンキーから 続く護衛に ヤンキー様々から 借金増えても 増税抑えても 増えるだけ 若手に 子たち 君たちには 莫大なモノが‼️と 思うがな
いつまでボケてる 知らん顔し過ぎかと 速く〜孤立すべき 法替え‼️ すべきかとも💪🏿 他にも 😂1300万円とか ここでは1800万円に 探したら 😍地獄かとも 現状政治家共では 😎
あ、詐欺等だが〜野党から😂 コロナ議員さん 検査に👊か 有料検査👊🏿あ 医療関連者にもと〜 わかってるが 遅れてるボケ老人政治家共ャ 担当課❓ 変えるべきかと 若手か 女性 お母ちゃん目線強にかとも 思うがな 自分😎
そうそうワクチン💉日本製『フサン』が 良いとか‼️ どゃ〜 遅れるヤンキー製 高額なモノよりはと 思うがな😆

あ〜駅伝が〜って 日本だけなのかね 知らんが 実業団から 本日学生くん達も 中には五輪選手なる方も ランしてたとか💪🏿

あ〜コロナ👊🏿感染者❓ 増える東京か😂若手か 1337人とか 前の数字だが 全国でも4520人とか どうなるのだろうね 仕事始め6日からだが 始まるが❓『この休み』自分もだが 他の方には 外国人さんも 出てけは👊🏿だが 国内の方には 集まりがね‼️ 危険だぞ
この中では 前からか ボケ老人政治家 国営に👊🏿 コロナから『支援金』話し〜てたが 貰えずな所が〜と‼️ 何してるのだろう 詐欺団たち 奴らは 他の場に 責任持って行く 詐欺師たちだから 関係者に場は😡👊🏿るべきかと‼️👀

あ、日本の『お上』天皇陛下 集まらずに声が〜💪『希望をもって 歩んでいくことのできる年に』やと 😂希望は❓ 皆 持ってると思うがな 進めない現状に その言葉とは〜👀かと 自分の娘 結婚話しは〜 借金マン😎 許すのか 娘さん どこ見てるの 暴走しろゃ〜👀

あ〜年明けにか、前か 30代野郎が 母に娘『殺した』とかで 交番にやと ヤンキー化してる 🐶政治家だからか😂 怖いね 街中、道中にもに『宅内』どうすればいいか😂

あ、1月こと『成人式」も15日から 第2月曜日だったが どうなるの❓5月とか 話しが〜👀

 

😂新聞っ子には『休み』😭か ネット情報では コロナ👊🏿 止まらない『東京」では 緊急事態宣言へ〜と 都知事小林さん💪🏿 どうなるのかね😂に ヤンキー国ではUP‼️好きか😆 感染者2千万人超に 死者までが34万人超‼️ ココに😂欧州中 フランスでは 若手の強気か『レイブ』なるパーティーに 楽しんでるやと 止める現状に😆抵抗とも‼️ 戦え〜 世界戦か テロか 原爆撃て〜😆 地球崩壊ゃ〜  人間動物が『星を害する証明』 世界の クソ神さん 許したらかんだろ〜 許すのかクソ神は 不要な『神』思うね‼️