心のレジリエンス(復元力)

😁わからん📰ネタでは 相次ぐ災害に 事件、事故に〜 新型コロナウィルス👊 を どうやってぇ〜😂 書いてなかったなぁ〜 考えろか、調べろか 頭使い ボケ病から 脱しろか‼️ ぐらいしか〜
SDGsエスデージーエス)とかも 持続可能な開発に17とか 目標にかも〜わからんぞ〜😂

止まらない〜コロナ👊🏿に〜東京、関東組が 再度の『緊急事態宣言を〜‼️』と要請を🙏 また〜営業時間短縮に〜閉店までしたが😱 収まらない状態にって 外出自粛には〜が‼️日本人か😂若手か 従わずからでは 詐欺団政治家いうても「検討する』としか 云えずかと‼️
犯罪逮捕も〜😂 ムショ集まるコトに❓ですから が、今‼️ 仕事初め😱 どうなるの ょ〜   菅くん 😂 逃げの交代ではなく 詐欺団 総換え👊🏿思うがな  で、怒れ‼️若者 テロか 自己中ではなく 今後のこと❓思ってね〜
前の数字⁉️ 現在感染者41042人に〜 新たに‼️3059人 死亡者🙏3571人に〜  世界では616,069人感染‼️ が、累計では😱82,579,768人にも〜が‼️

名古屋でもか😂初売りに 行列ならず〜とかに が ネット上 買い物してる、有るとか〜もか 時代か😆 ああ〜そうそう『初詣」にも 行列ではなかったよう❓前ではなく だが並んでたとか記事が〜

あ〜世界にもだが コロナワクチン💉WHOが ヤンキー製に ドイツ製認めたが👀『緊急使用を認める』❓は どういうコトなんだろう👀と WHO上部員は ヤンキー化😂多いから『ウチの‼️良い』から 病院関係者の👀使用、実験見てからだろうね〜と 思うがな自分は

お〜📺では 実業団駅伝に、大学駅伝が💪🏿💪してた〜に 自分も 走れ〜かと😂言われてるのかとも が、宅で ブツブツブログか😂 腹筋か スクワットか 昨年ごとからの『体のブレ』修正には 励んでるがね😂

あ〜今夜から✨⚡️流星群‼️ピークとか『しぶんぎ座』なるモノは 北斗七星の 近くにとか👀 天気か 見やすいのでは😆天気か 難しいそうだとの事だとか〜 記事か ネット上にか😆コレって‼️ね〜
に、外国では😱が 地球🌎温暖化 👊🏿炸裂‼️か イランなる西アジアでの 最大湖なる『オルーミーイェ湖に ウルミエ湖』の〜湖水低下から 露出する状態が 真っ白か 白い湖‼️だとの 表現に😱 日本は〜アジアは どうなるのかね〜😂

どんどんボロがか😂 詐欺団自民党オヤジの💰使い 農林水産省西川くん ま、罪、犯罪者として罰せなければ‼️ 永遠続く事としか〜😂 老いたヤクザ者は強いという 昔ながらだから 甘い甘い罪❓だから 自分は😂昔ごと 犯罪者 人権か無しにし 公開死刑首切り‼️思う
悪者を 生かすから 次が❓出て来るのだからと 法なら 自己満老人団でしか 考えないからかと😎 一掃しなければ 続くかとも して思考❓変えには若手に 女性陣UP〜だとも 思うがな 自分は😍

あぁ〜昨日か 地震が😂東海地方でも 来てる岐阜県美濃東部へ M2,8震度2日 いつ南海トラフくん😘は と🙏 思ってしまうがな
に、岐阜県では 養鶏場の一つにか👊🏿 鳥インフルエンザが〜に 殺処分へ😱6万8千羽に〜 どうなんだろう👀ね   他の養鶏場には😱かと



あ〜👀ヤンキートランプ自己中王の 任期今月20日に『拒否権』入れたとか わからんヤンキー人共こそ 低俗者では 人種差別好き者ょ‼️👊🏿 好き勝手に💰 使いまくったのでは👀 見ろ〜

何々〜日本マイナス〜‼️か マレーシアとシンガポール間 結ぶ〜🚄600キロか500キロだったか〜なる高速鉄道計画『撤回』に マレーシア側から 何が👀 パクり中国モノか😂 知らんが〜  コロナでは無いよね〜



あ、録画モノには ジョンレノンの死 12/8命日だったとも🙏 自分は 学生時代からか 洋楽ファン1番には Beatlesでしたからね😍 この人NYの オノ・ヨーコ結婚も👍 ジョンは『平和に幸せ〜に 皆がと』歌っていた方だと 彼の歌『イマジン」想像して〜って⚡️先を か
若手ょ 子たちょ 君たちには 多額な借金❓見えやすいモノ‼️しては💪🏿💪🏿💪🏿 考えてほしいな〜 親子も❓ 皆平等にかとも 自分 思うからかな