土曜日 おやすみか〜😁

朝から〜新聞タイムへ😎に、新年の準備してますか〜と が、コロナ禍👀 難しいとか ならば、か 犯罪多々にと‼️思うがな 甘い日本法ボケ老人自己満法か😂 いつまで日本人は 老人自己満管理下に いるのだろうかと😢思うがな〜  テロへ‼️とも 街中ではなくね〜😂
政治に国へと 現代っ子なる若手 少子化してる子たちよ 怒れ😡思うがな  に、小学校1学級の 児童数の 上限40人から35人へ〜には コロナ👊🏿に〜少子化も👀だろ 中学もに 高校もかと👀 どうなるの〜先はと

ああ〜昨日記事には😱😱が ❄️☃️にて何に〜に 関越自動車道の 新潟県内に 滑る大型トレーラーからだとか おいおい高齢者自己満ドライバーでは👀感じたがな‼️ が、温暖化〜とかに 地球異常か😂 には車中に30時間以上とか話が〜😱 燃料切れから食事にトイレか
自衛隊さん 活躍されたとか🙏ですなぁ  が、この⛄️街中にもで 高齢者しか居ずな街では ピンチらしいが コロナ👊🏿から〜難してるとかも 自衛隊さん ココにもかと👀思うがな  だって予測では 年末年始にも 大陸からか、大寒波👊🏿 同じようにとかも‼️ どうするの
予想されるなら自衛隊さん 攻められるのだから待機すべきでは😎が ボケ老人自己満政治家では『見えず〜』 いつまでこんな奴に『国営』させるのかと 自分的には 負け犬日本脱出すべき いつまでヤンキー様様なんだと😎👊🏿😡思うがな
だって日本列島沈没か『南海トラフ』年内にもか😂 昨日か08:00 福島県沖M4,0 沖縄に 福井県にも〜が 18:09伊豆諸島M5,1 に〜 20:43には新島、神津島近海にもM3,0が 小さいが😂 願望🙏か ヤンキーに食われ続けて 落ちる日本ならと 来い〜と😆思うがな〜
ああ、
近くの原発『再稼働』話しも〜 老朽化👀 ムダ💰ヤンキー分 カットすれば😍他にも❓必要な場へ 使われると思うがな 自分😎
ああ〜
🐶日本の👀『敵地攻撃力』とは👀 ムダ💰が 地に 移動に 戦艦からが『抑止力』わからん🐶根性かと ボケ老人見栄弱者からの『負の遺産』だとも 良いの〜日本人さん 少子化先には 大増税‼️かと こどもたち〜君たち 大人の 自己満老人の借金返し組員やで
怒れ‼️ テロへ 現状政治、国営に法に😡👊🏿入れなければ 君たち〜地獄かと 自分は 結婚に子どもも嫌いだから 先は居ずだが 一他人からは『良いの〜❓』と 自己満老人は 借金『国債』増して 後は〜任せたぜ〜😂V字回復‼️やと  良えのか 反しろテロへ政治にだ‼️

あ〜GO TOボケ老人の『先見えず〜』が 証明されてるのに 場が❓見えずか コロナ攻撃👊🏿受けてるのに 自己満してる老人組‼️ 恥かと👀日本の にはヤクザ者 派閥でしかボス 首相になれなかった『菅くん』責任とし 派閥の党 滅に 若手に 現状見てもらうべき😡やね

あ〜元詐欺団長の『安部くん』の 桜ごとでは 他の詐欺団からの声に 国会へとか 老人同士の『自己満で解決難』に だろ👀 新たな目線『学生党』か 若手からの 目線入れるべき‼️

👊🏿コロナに『ワクチン💉』始まりましたね〜ヤンキー国内では ファイザー製か モデルナ製か %有効性か👀 イギリス製か 他国にも〜に 日本製もか💪🏿 打たれたヤンキー国内では『副作用』問題とか 息切れとか❓危険ではとも😂 年越し始めに❓どうなるやら😎
に、院内でも 広がる‼️コロナ👊🏿 誰に〜人工呼吸器付けたら〜とか どうなるのコレ ここに😍大地震来たら〜ね

あ〜コロナ絡み😭か 東京『アメ横』年末モノから 色々なもの買いに 日本人から外人さんまでが 消えてるとか👀 ネットから〜にとも 時代か がコロナ👊🏿は 世界中に😱か😡にかと

コロナ絡みか コレも時代か😂 非接触モノに『エレベーター、ATM』

何〜👀 ピットコイン ⁉️仮想通貨UPしてるとか 2万円台とかに わからん世界ゃ〜 昔か 先物商品の 営業マンしてたが 勉強しろか 忘れがちだから どうなる事やら😂

何々〜新たなエネ💪🏿 原発サヨナラ〜が❌か 洋上風力発電の 事業に断念とか〜良いが621億円投資したの 菅くんなら👊🏿 党に個人に『責任やろ😎』日本人 熱くなれ〜テロへ‼️‼️

ありゃ〜😂あちゃ〜 愛知、豊橋警官巡査部長46歳が『性欲充しに ストレス発散から』路上でか 車内連れ込みバカ〜‼️としか 店行けャ そういった関連知ってるだろ😂 で、刑は『罰金か』店行け‼️やろ
に、岐阜県では 小学生女児2人を 連れ込み ナイフ見せて脅したとか〜って 舐めさせたのか😂舐めたのか わからん奴ゃが 障がい者発達障害』だとか 俺みたいに見えない奴か 自分は 忘れがち😂 メモしても ひどい時は 書いた場、モノ忘れるから
そこら中か 仕事なら❓行く前に 確認してるが😂 現地では 内容でなく 順番が‼️消えてしまう 自分なら『てめえ〜😡』だが 病❓なら事故か

あ〜そう言えば 会社総務部から クリスマスプレゼントなる🍫貰った😍 リンツなる外モノ品を 感謝ですな 仕事帰りに 一口づつ頂いてますわ〜 に、社会のクリスマス絡み ボツ‼️してるとか 世界中でも なら泥棒さん 食えずやね😁が、悪化するだろうとも
日本でも 道中一人歩きか❓に 個人ではなく 集団にて 襲ってくるだろうから 被害が😱 酷くではと‼️と 思ってしまうね

おいおい👀😡何ャ 障害者施設での暴行👊🏿✊に〜 確認出来ないって『内臓大けがに死亡』までしてるというのにかょ 調査❓甘いのでは👊🏿ボコボコ返しやろ ココにも‼️ ボケ老人正義からの『汚点』だろ 上下か いつまでも親分だと 思うな 老人組共ょ
人間界の『恥』他生物では あり得ないのだから⁉️👊🏿 社会❓ 変えるべき 恥だと〜思うがな 長生きするより 張り切った年の方がと😂思うからさ〜

あ〜日本にも 死刑判決か 9人殺害したからか 2017年 神奈川県アパートで起きた15歳から26歳の男女を 殺した奴30歳は SNSから誘い出し エロに💰なら ボケた老人裁判官は 続く事を❓考えれないのかね 自分家の者なら‼️と 毎回思うがなその甘さが 原因かと
現状の悪事〜😂 長々と続いた 老人法‼️だと 思いから 離れられないわ😎自分



外国では コロナ👊🏿炸裂してるが 自然界から〜😂 🐢さんが ブラジルで 暴走9万2千匹やと に、オーストラリア ゴールドコーストでは 泡だらけ‼️に 見たが 何コレ ビーチでは 溺れか 知人も どこに〜と どうなる地球か 月へ移住ですか 中国さん〜😍

は〜ドンパチ正義な老人思考ではか ロシアの プーチン君 トルコへ S400地対空ミサイルシステム売りつけた、買ったか 自慢の老人システムは『最新鋭長距離迎撃システム』は 見えないかステルス機にもとか自慢老人かょ バカとしか ツッパリだけに
撃てばわかる世界中が ソコにも❓ ツッパリしか出せない者は『野郎』なら 一掃し 女性上位社会にもと 最近思うがな 自分😘 一度❓ 変えるべきかと🙏