13日か~ 昨日なら👀

12、12(イチに、イチに)だったのに おサボり😂してしまったには 転んだ筋肉痛クスリもらいに、作業着店へ 下着シャツ買い物に ゴソゴソしてて 貯まった録画アニメか😂 見てたら 時間がない事にゃ〜
より😱昨日は👊🏿地震も‼️ イチに、イチにか😂 日本列島沈没〜自分の願いか 一掃すべき‼️人間社会❓だと思うからかな 現状の 老人天下か 政治、国営に 我が物カオ‼️して満足し 子たちへ👊🏿してるからか 自分は😡批判に👊🏿 政党には『学生党』入れ彼ら感じて欲しい

あ、岩手県沖へ M5,5震度5弱なるモノ 来ずの 東海尾張ゼロメートル地帯に住む 自分らは😂 どうなるんだろ 登山者 リュックに テント、シュラフなど有るが ガス切れに 食料物は❓宅にある程度ぐらい

あ〜〜〜😍今夜はドキドキか😂見えないか流星群の『ふたご座』東側〜 オリオン座、三つ星の隣 辺りに『シュン』か あ〜〜〜ってか どうなのかな😂 🙏か 金持ちに〜宝くじ当てて〜か🤣😂

あ〜逆か 負け🐶日本の ヤンキー支配地に『沖縄』汚れに 辺野古沖に『普天間飛行場』か 海〜だった場に 土砂が😡2年もに 現地の方々には『騒音👊🏿』昼夜関係なくなのかと 思うと 地獄‼️としか😢 幼き子たちには教育上にも 害だと👀思うが
現状の 老人正義なモノでは『ワンワンしか』アジアの恥国、一番では〜と 思うがな 世代交代 どこにでもいう‼️ 学生党入れろ 熱い政治にと 思うがな〜 現状の 知らん顔政治には ならずだと💪🏿思うから なったら😂 沈むべき日本地 日本人不要かと
ああ〜ココにか スマホメモコーナーに ブツブツしてるが 全ては 纏まらずですから いきなりでも‼️ 女性目線強に〜💪🏿 も お母ちゃん目線ならかと 皆、家庭で 仕切ってる姿 見てるのでは オヤジ、野郎は『💰持ってくるだけ』ですから 上では無いかと😎思うがな
だから、学生党 に 女性党ではなく『お母ちゃん党』
あ〜に、男性の『育休』」とかに自分は😎強く💪🏿 親子関係不要なモノに‼️かと 生産された子は💪🏿 皆平等からかとに、生産には『女性UP』精子卵子に 母体関係見て『こんな子が❓』に 教育するモノなる型に〜 はめるべき、ハメたい‼️が 自分的には愛情だと 思うが
ああ〜に デジタル化なる言葉が 詐欺団老人組 ま、読む役が 大臣 最初から不要なのだがね〜😂 また云う『若手に〜』

あ、認知症に アルツハイマー病❓さん 忘れがち 知らんが〜か なら自分事故って 高次脳機能障害なってるが 彼らも『障害者、障がい者』なんだね

あ〜殺し事件の判決👀😡 甘いモノに〜から 何度も何度も繰り返す状態なのに『変えずな法』野郎老人思考の正義❓だからと 自己満 ボケてるからだと‼️ 思うからか、犯罪繰り返されえる事にだと😡 自分的には😍公開死刑に 人体バラバラ刑‼️思うからさ〜 最高かと
犯罪❓薄くなるかと 社会一度👀 変えるべきとも〜には 新たな思考持つ 若手に 女性陣UPすべきだと   あ👀 一方的な害 与えた者に『弁護士付く』が 不満 速攻な 公開死刑『見せしめに‼️』思うからな〜

あ〜コロナ👊🏿 クラスター(集団感染者)か❓ 規準統一には停止に 公表とか 知らんが😆難してるとか   ああ〜💉話しでは 医療関係者へ〜かって『実験体』かと 受けえるのかね98%か97%モノ‼️から〜 高齢者さん 若手は 治るのか 強気な方も😂
からか、お上の 天皇陛下 一般参賀にも 止めが‼️ だわな こんな時だからで、お上からは ビデオメッセージ出すとか 危険地帯ですからね あの行列では 止めるしか〜に‼️

お〜嫌いな神 宗教ごとにか 天理教の『分教会』が 鎮静化やと😆騒いでるの〜 自分的には😂集まりに💰としか詐欺団共は 来る、年末年始か 稼ぎ時😂静かにしてるのかね〜
お、年末年始『祭り事』参拝にも👊🏿か 集団ですから が 一方通行にし 無店舗😂だとか 世間の店にも💰出してるが ヤクザ者にも出すのか 詐欺団政治家共〜 一掃すべき 速く次世代の子たちに国営、政治家に‼️と 思ってしまうがな😎

ああ〜コロナ👊🏿からか 塾のオンライン化が記事に〜 自分的には『学校もかと』個々の環境統一化にこそ『💰』個人の能力UPこそが 先のため👀 ヤンキー負け🐶老人正義から 交代しか 光る先は 来ずだとも 思うがな
に、TVでは『こどもの貧困』が〜‼️」こんな状況❓の 親子関係不要だと👊🏿 強く思うがな😎自分は どこに愛情かと だから誕生には『生産‼️』思うがな〜 日本の為だとも 外国では 自分的には『サギ宗教』強だから 理解難にだろうが
日本に 外国でも 他動物、生物『生産には』💪🏿💪してる 細かな点にまで 気を使い 育ててる思うが『モノ違い』だけかと 自分 強く思うがな あ、🤣SEXは スポーツだと 各ランクで 戦うモノだと思うがな〜😂

何々〜シェアハウス いろいろな趣味の方の 共同生活〜😂 得なのかね、損なのか❓最初良いだけ 時代モノか わからんわ〜

はぁ〜使用済み核燃料から 取り出したプルトリウムを『原発に再利用』とか🤨 プルサーマル‼️なる目標が 2030年度までに12基とか🤣 ココにも来る大地震❓ どうなるのやら〜ね、か

ああ〜ゲノム編集されたモノ⁉️遺伝子操作した『🍅』さんが 血圧下げるとかに販売スタートでは  苗までが〜かよ 他に❓他動物なればに 環境良くに 良い商品‼️なれば 人間にもと 自分からは 生産すべき 愛もタップリ‼️にかと 思ってしまうがね😍😎

あああ〜時代の方が死に🙏ですな 笑わせてもらった『小松政夫』78歳で ガンなら〜と 好き勝手されたイメージだから 良かったね〜🙏 あんたはエライ‼️ だね〜😂🤣

何々〜コロナ👊🏿あら『減税やと』😂消費税ダウンか 1番には 不要な自己中ブラックカード『トランプ』捨てるべき🐶共 アジアUPの方が 👌では 欧州ライへ 移動させて 知らんが😂

は😂脱ガソリン車に HVハイブリッド車 EV電気自動車って 良いが 速くオート化し スマホで決済か 何年先❓なんだろう 速く可能かと 現状 汚点老人政治、国営チェンジできればかと💪🏿

終わらない自己満老人政治家GO TO旅行か イートもか👀 危険だろ 議論することもなくかと 女性目線なればと思うがな💪🏿 詳しくは知らんが😂ね  あ〜自衛隊さん 日本守りに💪🏿から 医療的んか どうなるのかね🤨

何々〜詐欺団から『年金話し〜』75歳以上の 医療費負担に〜『単身世帯の 年金収入200万円以上』に 児童手当までに 高所得者には 縮小するとか👀 差別では😎 知らん顔日本人 テロはな 詐欺団自己満老人共を 速く一掃すべきだろ😎

懐かしいナゴヤドーム内 ごみ取り業してたからに 名を売った😂来年1月から 痛み止クスリ屋か〜 バンテリンナゴヤドームとかに🤣 いくら払ってるのかね 




あちゃ〜 世界では コロナ👊🏿ら飢餓に‼️やと 捨てる国日本に 他国までが どうしてなんだろう 同じ人間なのに 環境統一化し 年代ごとか 学ぶ地か 職場か 乱れた環境に 自分は😂見えないクソ神にだと してる奴らか そこには🙏だけで💰 詐欺師教としか 自分には
また神なるものは『自然にかと』登山好き自分は 強く強く💪🏿思うがな モノ、人では無い‼️ 後は😂詐欺としか〜  自分 死んでも 墓には 入らず 自然へと 願ってるから

あ〜15時過ぎた バックミュージックも 好きな洋楽クイーンに ローリング・ストーンズも 二つ目に おやつ食べょ😂