土曜日 休みゃ〜😂

朝から ゆっくり📰読みには 辻本好美なる方が〜 尺八奏者👀 長い棒状 日本古来からモノに 音楽👀としかに 😍洋楽までに 外国まで演奏に‼️とか 若い方💪 目線、思考の『違いか』他にも たくさん出て欲しい 思いに 願いか🙏
自分は 洋楽好きですから 今も バックで 流れてるしのは 懐かしい『ローリング ストーンズ』車内では 爆音してたかな😂
あ〜アニメ 自分には ONE PIECEだが 現在は『鬼滅の刃』みたいね〜 自分では👀 少年ジャンプで 見たぐらいの記憶しか〜 が、見ると😂 懐かしい わかる所も😍

記事には『GO TO見直し』とか〜 遅いやろ😎 ボケ老人、詐欺師政治家共‼️ 感染急増してる中に『トラベル、イート』結果の感染者数2400人超〜 増えるだけに 連休か😂 被害者増えるだけかと 仕事中でも 道中❓では電車内『危険地帯』が 止めれずでは😱しか〜
ステージ3でか 満足する老人部隊 ステージ4‼️超えたら 全国オールストップでもするのかね〜 経済ダウンし 今も有 軽犯罪か 盗みは❓増えるだけヤンキー化‼️するだけか 🐶日本は 現状に 老人組同士の争いに『野党』も 同じかと 貴様らでは👀 滅する日本か😂
あ〜飲食店には 各ガード強してるが❓ その空間に居たら『同じかと』人数制限しても〜と 思うがな フェイスシールドか しても🤛は 自分だけでは無いかとには👀 に〜大学受験にも〜かょ😰
ワクチン💉どこの〜👀 ヤンキー物か 🐶日本は どうなるんだろ日本か、世界か😂
あ、メモコーナーに😁愛知県か『緊急医療情報センター052-263-113324時間OK』に、名古屋市 病床逼迫(ヒッパク)してるとか👀より 看護師さん不足とも😱 大変では 危険では👀 年末から 年明け行事『祝い』薄くか、消えるか😂 どうする詐欺団政治家ょ
ああ、大学病院初診には 紹介状ないと5千円以上に 2千円増加するとか❓検討するって😂決まりでしょ〜

おお、コロナ✊から 旅行会社😱 JTBさんでは 6500人削減〜 定年退職 早期退職に 他業者にも😰 自分は〜に 掃除業❓消されるのか😂 残して〜か  に、詐欺団政治家には 中小企業へ 最大200万円ほど出すとか👀検討してるとか 🐶日本😎 ヤンキー切り‼️
すればムダ💰減るかと💪🏿思うがな 自己中トランプに 次の奴も 不要❓ま、経済的に 繋がり有るだろうから サヨナラには 難だが 自分的には アジアUP‼️から 欧州ラインの方がと😂 勝手に 思うがな

何々〜 サイバー攻撃👊🏿🤛 三菱電機 取引先口座8635❓の 情報が 外部へと〜流れたとかって どこかの金融機関にも あった気がしたが 口座確認かと 思ったが まだ〜😂には 最近の『テレワーク』なる形 個人宅から 社へ〜が 甘くしてるとか😱 どうなるの〜

あちゃ〜 👀老夫婦の『殺人事件』89歳妻 83歳夫に 刺されたに『なぜか わからない』やと😂 殺人も ボケたらOKか 甘い法👀に、 2歳の女児 衰弱死を 22歳母親に 奴には交際相手エロ仲間やろ😂26歳もか 罪は甘いね〜 女に9年野郎には13年の 懲役やと😂
また‼️‼️ どこかで👀起きますね ムダな『親子関係かと💪🏿』自分は 生まれたら『一個人』で 有るべき 育つ環境は 統一こそが『愛情』自分は 強く思うからね〜😍
に、性暴力被害者多くに😭 被害者認識7年半かかるとか 辛い‼️だろ〜としか 自分ごとでは 比べもんないぐらいかとに、性的同意年齢❓13歳から16歳にとか わからんぞ😂 最近は 若いのでは 同年代でも👀を〜 大学生4万人超 署名提出したとか〜 何〜😆
性暴力には『衣類の上から 体を触られたに 衣服の下部を 触られたに 性器を見せられた』やと だが親子に 兄妹でも有ることでは👀 ココにも‼️ 新たな思考❓若手にも 国営者、政治家に『学生党』作って欲しいね 自分が 🐶日本 一掃するためにも‼️と 思うがな
あ、詐欺団政治家では 女性登用にか👀 あまり感じずだが😂 自分は 家庭でも有る❓見せかけ野郎でOK 裏では女性、嫁仕切った方がと 強く思うがな ま、最近は この関係持たずですから 自分いう 『こどもは生産』すべき 平等に 教育し 成長に 特技、好きなモノに❓向けて行くが『最適な愛情だと』強く思うがな 少子化😁 脱出に 外国輸出入にも 育てる事に『美』良い、得すると 思うべき あ、どこかのTVでは 精子卵子を ある母体へ〜と 誕生した子は その人の子に‼️って おかしいかと 老人思考 先へと 思うがな 自分😎
に〜😂不倫バッシングに、なぜ』やと 自由に💪🏿すべきかと 結婚不要かと 続くはずが無い‼️モノ❓で有るのだから〜ト




タイ国では🤛👊🏿 デモ予告やと GOGO😂わからん 王室改革を〜除外か👀 ダメだろ いつまで居座る王👀ナノのかと 老人正義か😂ココも 世界は 一掃 上下関係 直すべきかと‼️

何〜 ヤンキー南部のルイジアナ州では 黒人への 人種差別 反対呼びかけBLM(ブラック・ライブズ・マター)に 15歳の 不可解な死💪 ヤンキー国でも 波紋やと😂『溺れて亡くなった』が サトウビキ畑に〜170センチの子がって どこなの〜😂だわな

西アジア アゼルバイジャンなる地でも ドンパチ👊🏿か ナゴルノ・カラバフが 停戦監視をに プーチン君の ロシア軍までが わからん😂 ヤルなら世界戦 地球破滅にでもと🙏 思うがな

あ、自己中親父から ヤンキー大統領に バイデン君がって『気さくで、老練な政治かやと〜』が 日米関係重視やと 負担増なら😂 中国配下 ニューアジアをと 思うがな自分は 🐶日本から 脱するだけにかと アジア汚れる‼️から〜と


あ、ブツブツブログ😂 途中夕食で スマホメモ内の❓まとめた崩れに キーボード電池切れも有り 明日に〜しょ😂