コロナ👊🏿 炸裂中〜 いつ❓終わるのだろう

日に日に〜増加してるというニュース‼️ どうすれば良い😢 思ってしまうの 皆だろう ワクチン💉か〜  には👀 マイナンバー登録してか そんな事してる時なのかね😂 場に 打つ時間❓皆来て‼️では無いのだから に、新たな菌か〜『変異ウイルス』とか 💉効果は‼️
ああ〜病院パンク⁉️だとか コロナ患者受けに 他病の方来ずか、来れずか〜 に、中には『入院拒否』に😂 罰金に 懲役とか法に バカ親父か 体制悪いから‼️だけでは👀 いつまで『老人正義』なのかと自分は👊🏿😎😡
そうそう95%効果⁉️ 副作用有😱 何それ〜😂に 無料でも怖すぎかと 老人さん 実験体ですかな 詐欺団政治家ょ 貴様ら『打ってる場』画像ネットに ニュースにしろょ‼️‼️ とくに、ヤンキー製『ファイザー製』民には😂日本製かと ね〜実験隊として政治家全て‼️かと
副作用か、聞くと 自分からは『見えない障がい者』かと思う事が〜😂には『記憶に 身体バラ付き』って😂 自分と 同じやで‼️‼️

あ〜今日からか 天気が😱大雪‼️だとか なれば雪下ろしは 高齢者宅なる村⁉️には 助けて〜にも『集まり👊🏿』なれば 集まらずなるのか〜日本 コロナ‼️怖、危険やね〜😱 こんな時にか 自分の期待か😂『南海トラフ』なる大地震は〜 来ずの自分家辺りにか

お決まり😂自己満老人政治家『集まりに』やと感染するわな〜 民には🙏か 集まらないようにとかいう老人政治家共ゃ〜 コレが 民から嫌われたボケ老人政治家共ゃ いつまで〜知らん顔 一流企業の方々 こんな運営されますかな 罪では‼️ クビにでは😂思うがな
おぅ〜😱 ニュースには🙏なる女性が『皆さんに 迷惑かかる』とか 一個人の方ではなく 結婚に 子どもさんまでとか😭 わからん自殺されたとか〜😭 多々な 東京では😱10歳未満女児にも👊🏿 どうなる、よりするかと👀
記事には😢 自殺者増加も コロナからクビにか🙏からしてか 女神なる女性に😱 小中高生にも〜と😢 少子化してる中 どうなるのょ 国営者 自己満老人政治家では😡 自分からは 政党に『学生党・若手女性』にもと 一掃‼️願うだけ 他動物、生物にも有るように‼️と
ああ〜詐欺団『自民党』からヤクザ者が 下手くそ😂バレてるなんて 若いからか〜 河井杏里 旦那の嫁💪🏿乗りに 隔日制から 地元議員5人に〜やと低俗‼️ まだこんなヤクザ的な事を『正義』としか思えない 老人正義か 汚物、汚点‼️でしか無い 一掃、総ギリしない限り
ゴマカシ特技な〜😂老人共では 終われないね〜

あ、
何か👀詐欺団政治家 店の時間短く〜って事も ゴソゴソ新たな法だとか 目線違うかと思うがな〜 オールストップ‼️するぐらいに国民へ 企業にも 💰払うが ベストかとに〜 『日本のムダ💰』清算すべきだとも 超‼️ムダ💰ヤンキー分か ブラックトランプ からバイデン
本質🐶日本は 変わらず‼️だろうから ムダ💰出るのは 変わらず 良いの〜 知らん顔、自己中日本人 直ぐに増税来るかと‼️ コロナ騒ぎ〜ネタにして😂

あ〜
記事に😂夫婦別姓やと 若い世代からのコール‼️か 嫁、女性『改姓』に👊🏿 自分は👍 男女平等 一個人とすべき‼️には『家族無』生まれた時から君に😍 自分は『子は生産』するモノだと💪🏿💪🏿思うから 家族により環境❓変わるのは❌ 罪でしょと 強く思うし😎
中には『子どもの貧困』以前からだったが また‼️ コレは 片親だからではなく 両親揃っていても‼️にやと この環境統一化💪🏿 子どものためにが 今の 少子化からか 脱する為にもと思うがな 以前聞いたか😂 こども生産には 他生物と同じか 良いモノ取るには⁉️
精子卵子に『母体』なるモノまで 調べれるとか〜なら 何でも良いモノ造りに👌な 日本は 行く道かと 自分的には😂 闇な宗教に 犯されてないから 自然へ〜帰るモノ‼️としか 関係無いが 宗教絡むとクソ神出て来るから 他国は 重いから 軽い日本からかと😂も
あらあら😭不幸‼️ 生後3ヶ月の 四女を😱 放置に👊🏿からか骨折まで〜 なぜ😡親子関係なのだと😎思う自分だわ また云う親子関係不要‼️が ベスト 育て役保育園か 集団生活から 学び成長し 特技なる場に 進ませる形が〜 ベスト、愛かと 😍思うがな

おぅ〜
訪日客減〜87%なるわな😂 コロナ👊🏿中に 『五輪』バカかと 日本滅する気‼️かと が、3月末にはとか サヨナラ五輪 次の中国さんに😂では  あ〜訪日客減からは コンビニ売り上げも〜減に‼️か 観光地にもマイナス⁉️カバーには 国費ではなく😂詐欺団の💰でも出せあ〜
コロナ👊🏿中 就職出来て🙏しか無いですわ ホンマに😂

何々〜国技って日本人するモノから 外人だらけの 横綱休みすぎやと😂寝ねゃ〜👊🏿思うがな 自分嫌い 若貴時代でしたから 良い相撲してたと 見入っていたかと😍思うから

ああ〜京都、観光地🚕タクシー エムケイなる場2千人採用したとかに 変わるのか👀免許資格なるモノ 21歳から19歳にとか😂 免許代からか 持たない人もとか 今からは 高齢者『足に』ですから 必要にか が タクシー内『ガード』席に 交代後に 清掃か😂しないだろ





あ〜外国にも コロナ👊🏿 ワクチン💉に 欧州では難 苦戦してるとか 注射器不足‼️だとか 日本にも😱か ますます遠くなるワクチン💉やな 順番も〜医師に 看護師に 介護だとか 自分には😂実験体としか 断る方に 打つ方 どうなるんだろうね😁

そうそう😍バイデン大統領式に レディガガ氏が 国家歌ったとか そんな場に出て コロナ👊🏿食らうぞ
おおお〜ヤンキー大統領就任式戦争か テロか😂い 警戒態勢 戦争かと いわれるぐらいか配備が💪🏿 ブラックカードトランプ から 76歳高齢者オヤジ‼️が 日本もヤンキー国も いつまで『老人正義』なのかと AI時代か 知らんが 高齢者って必要なのかと‼️思うがな自分
😂ヤンキー国 撃ち合って〜😍したが なにも見たいに〜 期待はずれゃ〜😂
奴は👊🏿見栄か 4年後には〜と より君 以前のムダ💰から ゴマカシ物出て来るから😂逮捕では‼️

中国から 最古5300年前の『宮殿跡が』😂良いのか 地球最悪の一歩にか 知らんが期待やな〜


あ、まだ低俗真似っこ『韓国』慰安婦問題に💰って ホンマ低俗やな 貴様らの 上の奴らが ゴマカシ、私用に 満足に 使っただけやろ‼️ 失せろ👊🏿