👊🏿 コロナ禍〜 👊🏿

あ〜コロナ👊🏿 全国感染者3883人に、愛知は〜って 265人も〜 終わらないね〜😎 どうなるの日本より『世界がかと』
日本か 世界からの『入国緩和』から✊停止に、28日から 来年1月末まで〜とか 日本に居る外国人👀
に〜新たなる者、奴が『変異種』なる者までが😱 現状行ってる❓だろう『検疫強化』にも〜 どうなるの『見えない菌』いつどこで〜‼️だから 注意って 出歩くな〜ぐらいしか 若手さん 東京か『強気』者は 収まらずでは😂思ってしまう
あ〜コロナ禍では 高齢者施設での👊🏿が 実際に叩くからは 死者までとか〜聞いたが ココにも‼️ 見えない👊🏿か 言葉暴力、侮辱してる自己満坊やが 担当者してるとか  多分👀 終わらないのでは〜と😭 犠牲者が 来年に〜か かわいそうかと🙏
に、どうなるのだろうね〜😆 社会では 職難に、無しに〜😱 自殺者まで増加してるとか‼️ には😭若手から 高齢者までとか TV中継では『ローン払えない自宅』が 売値にも😢とか こんな状態なのに 自己満老人詐欺部隊『政治家』何を‼️かと😂
が、知らん顔自己満してる民が‼️ 悪人か〜 自己中😂日本人ですから  他国でも❓有る 現状政治に👊🏿 テロか‼️ 起こして〜世代交代と🙏 自分は 思うがな〜 強くか💪🏿
あああ〜見えない菌話しでは😂自分は『見えない障がい者』が 記憶が 今さっきした事でもか 飛んでしまう🤣

あ〜昨日 忘れたがブツブツ ブログさん そう、会社から『お年玉』なるモノを😂 🙏しか無いですわ だって前には😆パートとしての『ボーナス』頂いたばかりの中ですから 自分 職後に 担当部長さん以下 世話になった事務員女性さん達へ🙏🙏を〜 本当にと😢
で、昨日は 会社に🌂忘れたから 🌨降るらしいからね の時には 入社には 新たな番号にとも 聞いてたから その確認にも〜が 一度失敗しましたが 業者さん 居たから 着替えコーナー、ボックスまで 年明け 早々に 入室出来ずではなく😂

あ〜〜コロナには💉ワクチン入るが 接種には2月からとか😱 65歳以上は 3~4月とも〜 あ、前には 医療関係さん達へか 実験体😂にか どうなるのヤンキー製か 本家中国製か😁 🐶日本は 先ずは🙏ヤンキー製 信じてしまうから どうなるのだろう👀としか
あ〜👀なるか〜コロナ👊🏿からの 派遣切りに、家賃払えず〜公園か、河川とか😱日本か ココ‼️ 社会では コソ泥か 道中襲われる女性陣とか 皆さん要注意です‼️ぞ  これ来年にも〜 犯罪者中では『ムショ生活』メシ食えるからとも‼️ 返事が
そうそうコロナ👊🏿世界中にだが 😂自分的には『人間整理か』と 大人の居ない 若手だけの 社会へと 願いか、思うからさ〜💪🏿
に〜やはりボケ老人自己満共では 民には『メシ仲間と食うな〜』に 親分の 菅くん 関係者には 芸能人もでかオヤジ〜😎 で、バレたから『深く反省』って 学校でも 許されんかと 俺の部活か😂 テメエ〜✊だったから
コロナ👊🏿中に 看護師対応悪いとか クソ神政治家ではなく 本物神かと 看護師に、先生に 今は 病院までが 彼らこそに💰渡すべき‼️モノだと 思うがな わからんか、感じれずなボケ老人 詐欺師が『国営してる』住民は 選挙行かずが 表してるのだから半数以上が‼️
オール首切り 賠償請求かと また新たな法には 年齢規制掛けるべき‼️とも

あ〜来ずだからか 小さい地震が26日か 18:25 岐阜県中西部へ M2.3に震度1〜が 期待は😍南海トラフか 来ずの東海尾張ゼロメートル地帯へ 俺だけか 良いのは😂 あ、21日では 青森県02:23に 東方沖M6,3 震度5😂か 速く東海尾張へ😍

おおお〜オヤジ自己満政治家が『男女共同参画計画』何ゃ〜😆に 中身は どこに〜👀 指導的地位にとか30%しかか 野郎親分思考に『場』捨てない限り 🐶日本か 続くだけかと あ、思うに😂一般家庭では 女性上位👀見えてるがな あのような型がベストかと‼️
野郎 💰持ってくるだけ〜 ぐらい変えないと 何も変わらずかとも‼️
あ〜👀 夫婦別姓とか❓出てきたが 自分的には『結婚不要』産まない、産めない方ならOKだが 子は😍『生産』だと 思ってるからさ 自分は 産まれた子は 皆平等から 育てられるモノ‼️にが『愛』かと 思うからかな😂
だから夫婦別姓とか 無用な事かと👀 ああ〜コレから増える犯罪には 💰に 女性身体エロにも‼️ 新たな法か 若手か 女性陣強化の中 ニュー法では『チンチン切ります』このぐらいが日本が 世界へ すべき事💪🏿かと 思うがな自分😎

あ〜元詐欺団長の〜 安部くん放せに〜が 『桜』夕食会5000円 良い所で〜 解決には😂 犠牲に秘書にも『略式命令💰』オヤジには 説明中『謝罪14回』にて 終了 昔からの政治家なる者ですから 相当大きなミスしない限り 続くだけだから 知らん顔せずテロを‼️
若者 法替え‼️ 一掃すべき 現代っ子 学生さんクラスが 政治に👊🏿😎出すべき 何度も云う『君たち 多額な 借金が』少子の中 返すのだぞ 借金責任は 大人の 負け犬日本やで エエのか〜と 思うがな 戦え‼️テロ 街中では❌ 国営に👊🏿して 良いように変えるべき
あ、ブツブツ命ボケ老人野党でも『疑惑』でしか 返せない奴だから 君たちには 続くは『地獄』だと 思うべき   あ、😂外国へ 学びに 仕事もなら👍か  君たち 立ちな〜🙏と  『学生党』アップすべき‼️

おお〜詐欺団組員の『吉川農林水産省』😂老人正義💰渡すたのバレたから クビ〜ではなく 前に辞職から お決まり💰が 奴の元へ いつまで日本人は 犯罪者を 生かしておくのかと いつまで老人正義か 続けるのかと 怒れ‼️ テロへ👊🏿
500万円か 事務所か 怒れ〜若手ょ 🐶なる大学生では❌だから 中高生かな 怒ってくれるかな🙏しか無いわ

🐶日本か ヤンキー物❓米監視衛星群計画に 参加で〜1,7億円‼️計上に ヤンキー軍駐留費負担が2017億円なる 不明な💰を 負け犬日本は『ワンワン〜』


福島第一原発〜のゴミ❓『燃料デブリ』取り出すの

あちゃ〜 生命保険ババァ〜 客からの💰取り満足してる 第一生命親分の😂謝罪にか 返って来るんだろうね〜か

おいおいか エロ教師に 親の😢エロ‼️10代の子たちが👊🏿 愛❓知らずにか 感覚👀変えるべき 子どもは 子供だけが集まる地に 集団生活かと 中は❓ 能力別に 善なら 変える事もかと 思うがな〜自分💪💪
小学生たちには デジタル教科書なるモノ使用されるのだから 別にすべきかと 思うがな〜😂

あ〜運転免許って😂 自分 記憶障害から❌にやと😭 標識も 知らん顔暴走するオヤジ達だが アクセル、ブレーキでは 体が 追いつかないのだから 『違うだろ』言いたいがね😂 自転車😁メットカブらないが ロードマン時のもの 持ってるに 後方ライトもONしてるし





コロナ👊🏿英国に 欧州に 豪州までにとか😱 どうなるの〜 としかやね😂 いろいろな企業にも👊🏿うトップされてるとか

あ、ヤンキー国 次期大統領バイデン君 日本には 🐶のままか‼️って 😁日本首相が 新の親分ではなく 派閥の親方が なっただけで 老人票 多くもっていただけ 低レベルのオヤジ‼️では  難する日本にかと👀

何〜😱9歳の子が 米ユーチューバー1位取ったが『科学実験に〜』やと 知らんがギョ‼️ 年収30億円やと😂 夢のアメリカか 今もかょ 思わんが 子どもの目線にはか😂

北アフリカ『チュジニア』から 欧州へ『密航』し😂教会襲った21歳くん ま、他国では 生活難してるらしいから かわいそうな環境やと 思うがな 人種か 子供だけの地 子どもは『生産』されるモノ‼️と した物には 愛情って 皆、持ってるでしょ 変えるべきかと👀思う