ゆっくり新聞かぁ〜😁

に、静岡県山岳救助隊の 副隊長さんが💪 あ、自分正月 富士山落ちた時 世話になった方かもね🙏か  が、この方 山岳ランナーでも 勝者‼️だとか 年間王者に 続いてるとかスゲェ😂 頑張って下さいな また高齢者登山者助けにも〜か

あ、か、お‼️だろ 続くコロナ👊に 第二波か 緊急事態解除って😂何〜に 集団なるな〜😱 商売するな〜かょ 気を❓使う日本人様〜 思うがな 個人から 業者さんまでが 何度も思うのが‼️ 感染ルート不明な方😱怖いとしか 交通機関からなのか❓わからん何‼️に
東京さん 首都威張り不要かとに 北九州さん 海外モノ❓にか 触れるから わからん😂 事にか 見栄張り老人思考でか 航空自衛隊さんのパホマ ブルーインパルス号6機にて 東京上空だけか👀 経費使うなら 日本中飛べャ 👊クソ老人思考ょ

本日記事には👀 コロナ👊から 👀回復された方の『血』治療法にとか 💊に💉使ってからか 日本製💪か 知らんが😂 世界へ〜一番乗り〜してもらいたい ものだ🙏 ああ、コロナ💊『アビガン』承認へ なったのかね😍
あああ、コロナ👊に ホロー無いカ所 風俗関係者❓セックスワーカーへか😱怖すぎ‼️ 対象外されたとか 裏では😂主なのに ま、ボケ見栄張り老人族からでは『知らんがゃ」かと 日本でも 変な所から増へ なった風俗関係者が ネットでか 客取り 広がるかも、知らんが

あ、コロナ👊は 学校に😱が オンライン化 皆が〜😍なればだが 出来ない方には『イジメに』か❓ 老人政治家族では ムダな経費😂ヤンキートランプ 出すよりは 平和に 少子な子たちには ベリーグッド‼️かと 政治家なら 思うべきかと👀 半数無い詐欺団にかょ

あ、コロナ👊では 日本の雇用に👊 失業増に 休業で 新規求人👋 ここからでも👀 ヤンキー化‼️ 高齢者か、宅へ👊 甘い日本では ムショ生活😂 老後に最適とか 高齢者には〜と、聞くし 法変えに 先ずは👀 老人排除からかと‼️ 次世代へは 引きずらずにかとも👀
ヤンキー🐶日本から アジアのか、世界の『日本に』 現状のボケ老人では 気にすべき‼️かと 日本人さん達
ああ、外国人 働き手に『特定技能』資格持ちも コロナ👊にて 想定の8%にしかとって 来るな👊だから 愛知県トップやと なら俺〜 使って😂 以前なら云うが 今は🙏 近場で 清掃仕事❓頂きましたから 次へは 自分でしかと💪🏿 が、🚘部品関係マイナスに〜とも

おお、コロナ👊に😂 少子化対策って『何を❓』 希望出生率👀1,8 人口に対して誕生か😁 現状では 知らんが 出来ちゃった〜からでしか👀 自分は😍『子は生産』するべき‼️かと 女性の❓新たな職だとも 思うがな 親子関係無し 一個人‼️として 日本へ😍
あ、売春か 昔イメージ❌罪だが 最近は👀 SEX不要でもと 聞くからさ 『精子卵子』合体する母体の質❓ 調べた上で 誕生出来れば 日本に 世界にも 良い人間が 集まるのでは その後の教育にも どんな子に〜へ 調べた上で 進めてくのが愛😂かとも 思うがな
何度もね、何度もか👊😡😎
何々〜か 夫婦別姓に 同性婚やと😂 わからん関係作る 人間動物かと👀 人間は‼️生産するに〜 そこから愛情かと思うがな 自分👀

ああ、コロナ👊に 飲食店に😂夜の街だと ナイトクラブ〜知らんがゃ スナック、バーならだが 席間空けれる店なら😂良いがね 無いかと〜 透明な板か😂 客❓来るか〜と

コロナ👊関係なくだろ 詐欺党ボス『自民党』の 党員確保〜😂やと 離れてるって わかってるだろ‼️嫌いなの 老人は 特に😂かも 早く一掃‼️して欲しいがな 次世代の者たちに 法から 全て変えて 責任は 前回か、今までの老人部隊へ👊責任かと 思い 一掃を‼️
何度でも、何度でも思うがな‼️ 若手ょ 街中老人襲うではなく 政治家に対し 新たな法へから 立ち上がらな 地獄😂 借金‼️大に なるかと〜 思うがな

は、年金改革やと 改革法の成立やと〜👀知らんが 障害年金か 貰ってた気が😁 お、パートさんにもか で、受給開始年齢75歳まで 繰り下げたとか、が、遅らせれば金額UPとも😂84%なら〜 なるわな‼️知らんが

コロナ👊に ステップ1から〜 週明け2とか❓ 止まらずに 良いのかね😁としか あ、PCR検査💪モノ セズでも〜とか 陰性2回もでは👀 今は😱 わからん状況かと 思うがな 知らんが

え、コロナ👊 マスク100回洗えます〜やと😍か 前には50回が😁 日本人ですな〜 最高‼️か
 
ああ、昨日 仕事終了後 金融機関へ😂 通帳記入へ 消された経験😱 走り回った ネット情報からは 今年はじめに👋しましたからで 良い運動に、か😁
そうそう👀地震来たね😍 来ずの東海って 以前から有る 北側岐阜県に長野県辺りへ 19:05 M5,2 震度4が〜 自分的にはか😁 住んでる尾張地方へ

あ、懐かしいプロ球団ゴミ回収業してたが 客入るのか😂 席間空けても 駅に入場から👊かと サッカーもらしいが 客の 一致団結した応援出来るのか😂 良いの 検温してからの入場に チケット払い戻すのかぃ うまく行かずかと👀 思うがな

あ、北海道温暖化😁『夏』とか30° 異常気象に〜って この辺り 良い風〜吹いてる カーテン揺れてるぞ

あ、乗れない🚘か 日産赤字6712億円にか〜 もっとだろ 詐欺師ゴーン君 日本社会か、世界中か『老人自己満暴走族』 V時回復なんて😂 すでに合同マシンとか 上か❓内部変えるだけだろ👀 早く、速くオートマシン化へ‼️思うがな スマホで決済とかでネ




ゲ😱国際労働機関ILOから コロナ👊にて3億人の 労働現象に😱 若手の失業にも〜 復興は❓難、ムリだろうとか おいおいやな〜😂 世界のヤンキー化 犯罪し 勝ったモノ様〜かょ

は〜😂ヤンキー自由国 古臭い 黒人へ👊暴力やと ミネソタ州では 白人警察官が 取り押さえ時に 首部分に ヒザ押し付け 圧迫👋死んだと 平気だろ 白人ヤンキー共なんて😂 そんな感じするがね 奴らなら   
だから反する黒人デモ‼️か おお、警察署😂放火やと そろそろ人種差別か 白人偉いさま〜 世界でも👊かと 人種でなく 箇々、一個人だと‼️思うがな 自分からは😂 親子関係すら 不要だと 思うがな 同じ環境から 育てる 知らんが愛😂では〜 自分思うがな

あ、香港 自由にヤンキー化か 親分😁中国様😡か でか、台湾へ移住するとか 一国二制度❓見直しに 老人思考から 若手思考入れる法、ルール決めるの 大人側かと👀 いつまで『様か殿』で 居たいのかと 老人思考は 先❓広がらないょ 思うがな

あ、コロナ👊を リーマン・ショック比較したが 知らん😂リーマンの方がとか👀 ホンマにか 終わらないコロナ👊 耐えられるのかね〜
EU欧州組は コロナ👊に 危機対応148兆円‼️上げたとか 👀借金からか 民には増税か 知らんが 今までの老人思考マイナス❓見栄張り代金 無かったかね😂