あちゃ〜 か 自然👊

😱日本海側に 大雪‼️温暖化はどこに〜❓ 東北、北陸側には 大雪続くが〜本日も👊🏿と 年末年始にも 続くともって 治って〜🙏か 2メートル超‼️だとも に、交通機関は ストップ👊🏿が に〜富山県の 山間では 空き家の宅が〜😱地滑りなるものに‼️ 倒壊へ〜〜
雪からか👀 思ったが『なぜ❓』には 前日か 前に降った☔️☔️での 地割れか 地下に 染み込んでたから〜とか‼️ 被害者居ずだったには 付近宅では避難してたから 良かったとか🙏 幅は100メートルに 長さ200メートル‼️だと〜〜〜

沖縄では 🐶日本が ツッパリしていた時が💪🏿 50年前に〜 ヤンキー車両転倒させ 🔥火を‼️ 嘉手納基地辺りでが『ゴザ暴動」なる名が😍 今は〜と 思ってしまう、願うがな〜自分は💪 ヤンキー切りか ブラックカード『トランプ👊🏿』切りを‼️
満足してるボケ老人🐶共ではなく 若手に『新たな思考持つ者に😍』以前から‼️思う 学生か、若手の政党『学生党』を 希望するがな😘 一掃したい 少子な子たちの 続く犠牲『借金』増税にしか 怒れ‼️君たち〜と 自分こども居ないが 居たら😎😡👊🏿だがな

な、ボケ老人政治家共が コロナ👊🏿から 民には『集まるな〜❓』とか 言いながら 自己満老人共は 関係者❓いろいろな分野での活躍した者にと 食事して満足ゃ〜 いつまで自己中老人に「国営させるのかと』借金嵩むだけ‼️かと 良いの 日本人さん〜😂か

あ〜学生さん コロナ👊🏿中 大学入試が〜 サク作るのかィ😂 自分的には 義務教育化に『大学クラス』までと 地元アップにもと‼️思えるからさ〜😍 政治的には😂知らんがな〜
に、高齢者世帯には 今も‼️難してるのは『家族だからで』一個人で有れば‼️ 次世代には❓ こういった形が 最適かと💪🏿思うがな〜自分

お、子たちの『外遊び』コロナ禍からか 以前からか してない気が😂 スマホに タブレット使うことに〜体力は〜という記事が‼️ 今は、か 昔からのイジメも悪化してるようだからね 昔なら 👊一つだと思うが 現状は『見えない👊』使用して 集団んでとかに 地獄かと
から自殺などにも 食難からも〜と 聞いた事も ココは 日本なのかと👀 思えてしまうが



あ〜コロナ発祥の地か😂 中国さんの『武漢』では ツッパリヤンキー化か 感染ゼロ‼️だとか 世界で1番 安全だとも 記事の写真では『クラブ」で 楽しんでる若手が マスク無しか 撮影用にか😂とも 騒いでいたが ま、💉有るからか 実験体でか 騙されてる民かも〜ネ

おお、タイなる国では 👊🏿デモ👊🏿が 何からか❓ 現状政治にか〜なら‼️ 立ってくれ若手さんに 学生さんたち‼️と 日本にも 世界でもと🙏 思い願ってしまうがな😍

何〜 ポーランドなる国ではか EUからか 遅れてるのか👀 『脱炭素』話しが〜 日本でもだが😂 消えてる‼️「洋上風力で 温室ガス排出ゼロ』原発もか〜には 元が😱石炭だったとは そんな所が〜か 有ったからか👀 輸入してたのか どうなるのやら

本日は ニュース見てないから まとまらず😂 どうせコロナだらけだろうからと 録画モノ アニメに ドラマ見てたから😂