山の日やと〜😂 わからん

昨日は 長崎原爆の日‼️だったが 集まる事も❓出来ずにが 記事に👀 あ、台風シーズンとも😂 人間が壊した👀地球の怒りか〜 大災害は多々 日本にも来てるが どうなるんでしょ ネ 😂
あ、コロナ👊🏿には 島根県か 高校サッカー部88人 先生、生徒に😱 学生は 寮生活だとか👀 より発信元は 先生側か、生徒側かに、どこから入って来たのか‼️が 不明な状態では😢にしか に、記事からは 帰省に👊🏿『さっさと、帰れ〜』なる書いた紙切れが‼️
が、放送中では サラリーマンの方かPCR検査して『陰性』貰ってから‼️だとも 誹謗中傷か 自己中オヤジ😎だろう 付近の👀 犯人わかるのでは😂 が、どうにも出来ずな日本では『やった者勝ち‼️』にか 老人強❓社会での 汚点‼️だろう 変わらな〜日本😆
若手さん 学生さん  自然界か、他生物では 年寄り 去っていますから 人間社会にも💪🏿と 思うがな 自分は😉 あ〜‼️ 被害者数か 東京に大阪ライン崩れ😂 東海愛知県が 2番手へ😱😭 危険地帯に〜とか 休み中👀 どうなるんんだろうね〜 怖か😂
ああ、コロナ状況か 世界では😱1,9千万人感染してる‼️とかに 😭死亡は7,1万人もか〜 😱 ヤンキー国内では😂か 500万人超してるとか どこが〜やな👀 ブラジルは😭300万人 インドは200万人に ロシアは😂89万人より 整備されてない南アフリカ56万人が😭と
どうなるのコレ‼️ 日本では👀遅れてる気が〜に 感染状況4ステージとか キープしてる病院には『誰も〜とか』看護士さんからか❓知らんが 政治の悪さ ボケた老人政治の結果かと 何度も思う 自分だがな 怒れ〜民、政治に‼️😂無いからね 他国とは〜ネ

あ〜老人政治、正義か😎 少年法では『カバー』してるのか自己満老人共 甘く見られてる‼️かと  犯罪全てには 同じ刑👊🏿だと 常に思うがな も、甘いぐらいかと 自分は 公開刑‼️だとも 今は カード化か😂 隠しても 永遠残るカードにかと
自分 大人なら😆 犯罪犯せば👊🏿👊🏿 身に染みる‼️モノかと 痛さから、辛さ する事により 犯罪❓犯したら〜と😱に 思わせるのが 政治かと 自分は😆 学生時代 運動部か 先輩なる形か 覚え、学んだと 思うからさ😎

おお、運動部いえば『野球』か 甲子園が👋 彼らの青春が😢かと 交流試合とか 始まったが コロナには ああ、学校には オンライン化してるとか 各個人に パソコン必要なのか 有るのか😂 高校、大学どうなんやろ 短い夏休み バイトも出来ずとか 若手は どこへ👀

えええ〜9日 05:38ごろ 桜島🌋した〜‼️ 自分の 願望🙏 日本列島『沈没』南海トラフく〜んか 他にも👀 異常❓来てるらしいじゃないは、外国にも〜と アフリカ南東沖にも👊🏿 M6.3モノが〜って

あ、自分 🚲好き 🚘もだが 消された違反した訳ではないが👀 精神が❓と 記憶か で、どこかの標識❓コレ何って 医師の方から あなたと 同じ年代 街中の方 全て答えれますか〜 聞きたいがな 入らないレーンには 確認するが せずにGOでは 免許不要かと👀
今は 減ったが 以前は 信号無視から 一旦停止無視なんて 平気で 行われていたから
ああ、ヤンキー国内ではか、ネットニュースに ハーレーダビッドソン🏍が 集まり走行してたが 何かを😂 見るの忘れたぜ

あ〜この間 自然界から 反撃エサ取りに 🐵くんが 民家へ 畑にと 聞いた後に 上高地では 観光地😍には 🐻さんが ガオ〜か 噛まれたとかも 人間動物不要だと 少子高齢化にも 👋人間さ〜んかと‼️

あ〜今週か 高温に〜やと 熱中症か コロナか どちらに👊🏿されて 滅する人間かな クソ神か😂 不要な 人間動物 滅するがクソ神 職かと 思うがな 自分💪🏿





あ、米中戦か😍 トランプが 香港に✊ え、中国と、か ならヤレヤレ‼️としか 🐶日本は この時にこそ👋ヤンキーして アジアUPへ〜😎 アジアから欧州ライン UP‼️ ヤンキーサヨナラへと 思う、願うからさ
Twitter社が 中国のTikYok(ティックトック)買収へ👍か コレ最初は MSマイクロソフトだったが どうなるの〜コレ  中国から 知らんが 個人情報盗むのか 逆か😂知らんが 揉めろ‼️ 最高やん

あ、ヤンキー国 年末にか 大統領選挙話し〜 😷義務化に 反対か😂『我々は 政府の奴隷ではないに、息苦しいとか』😂👍 最高ヤンキー人種たち 😷文化か、無くても 🏍に 顔隠すモノとか 映画化、ドラマ見るぞ😂 名前忘れたが 代わりに使用すればOKだろに
揉めてる事が 低俗かと 思えるわ👀
ああ、政治ごとでは 失業給付金上乗せ❓するとか 大統領命令か 良いのでは 反する政党いるようだが 神だろ😂 大統領とか 老人組って

お、選挙に票欲しさに🙏か『ブラック・ライブズ・マター(黒人の命も 大切だ!』とか  デモに戦いが ヤンキーらしさ😂 裁判所では 白人警官が 黒人殺した事が〜‼️ おお催涙ガスに ゴム弾なるモノで 戦いなら😂殺し合いしろ〜ょ ヤンキーらしさやろ

あ、まだか😱西アジア レバノン 湊か、倉庫が💥 数千人が 抗議デモ‼️やと 被害に 亡くなった方もか 人間が😂熱い方のか 揉めてるとか 保証か どうなる〜に 自分は😂世界線 大希望です〜😍から

は、オーストラリアでは『第二の シリコンバレー』ヤンキー真似するな😂日本製、風を 取ってくれ🙏か 知らんが

お、タイなる国 反政府集会に『若者が』😍いいね 世界へ 広げてくれ 若者たちょ 頼むは 日本人若手 腰上げろ〜‼️と

あちゃ〜 栄養ドリンク『レッドブル』創業者 バカ息子が フェラリーで 🏍乗る警官 ハネ殺した‼️に、逃げたとも ボクですから『パパ〜💰用意してくれ』だろ ココにも ばか息子に乗る 老人共 こんな形から 人間は 一個人化‼️すべきだと思うね〜