散髪に〜 朝一か😂

最高‼️ スッキリしたぜ 気持ち 良い😍

街中は❓ 緊急事態宣言解除へ‼️ 何もか😂 観光地などには 集まってるようだが プールに海水浴海上にも 人が👀で いっぱいでは〜😢 暑さは『夏超え』なのに が、関東か 夜の街😂 エロか〜に ホストが‼️って 貰ってるの女性❓からか わからんホスト😆
か、続く東京『感染者増』 解除に 移動 県またぎOKとか どうなるの やろネ 😍か

あ、どこかでは👀 政治に不満か😂 ボーガン『弓矢』殺しか 50センチ 5本も使用したとか 誰かは 頭部抜けたとか 映画か😱に 甘い 老人法の『刑』では 長懲役か 無期懲役やろ ホント こんな法か 有るから👊 犯罪へ 行くんだと😡思うがな 自分‼️
刑に❓ 恐怖持たせる事が 正解、正義だと 思うがな〜😁

ああ、熱中症にも〜と『😷』👊を‼️ が、子どもの 学校再開して 喜んでたが 愛知県豊田市か 子ども達に ☂️さして 生徒達に 距離感付けさせてる👍やな〜 全国的にと 思うがな 広がってほしい 日傘にもネ 😀 高温続くのだから

何々〜❓ 企業の不正を 訴える『内部通報』守る、守れるのかネ 日本 を、義務化やと〜😂300人以上にか で、以下は努力せい〜か わからん老人政治❓では クールに😂 厳しくには 若手の方がと 思う、願いたいんだがね 自分は😆

お、国の詐欺団政治家が 国の💰『持続化給付金』受ける場か 有料に 多数出てるとか〜わからんぞ 約500カ所借りられるに〜 運営費とか わからんぞ😂俺か 405億円とか❓何〜に 税金をか 違う場からか わからんのに 内訳公表せず‼️ 自己満老人政治だからか
汚点に 汚物‼️ 世の中では😂 老人さん 襲われてるのにさ〜 なぜ自己満ボケ老人政治家 選挙でも 大半から👊 シカト受けてる者達が 慣れるのかと👀 日本法か😂 消し 新たなニュー日本にかと 人気者か 昔強かったか 社会の中心か 自己満者‼️としか 思えず👀
今か 米中合戦なら 🐶日本は 何度も何度も‼️思う ボス変え ヤンキーカット‼️かと アジアから 欧州ラインへ 経済か 動くように すべきだと思うがな 自分 🐶政治家 ボケ老人は 日本社会からは『不要物』 ゴミ箱へ〜ポ~ィ‼️だと 思うがな
ニューには❓ 新たな思考か 若手に学生たちが『主に』自分は 何度も思うがな😎
だって🐶日本だからか 防空にか ムダな戦闘機買わされてる どこへいつ😂使うの 北朝鮮ボクが 装備少なくなったら ヤンキー 消えたら 撃って来るか 消えたら喜び アジアUPに 良い仲間 かわいそうな住人達にも👍だと 思うがね  ヤンキー消えろ 言うべき‼️
ボケた老人自己満政治家は『数兆円の 国家プロジェクト』云うて ワンワン💰が〜ゃ 一応か 一部の者には 英国との 連携話しが〜にも ヤンキー共が 🐶日本だから👊に ワンワン 阻まれた、邪魔されたと‼️ あ、戦闘機には💰が 莫大やと 最先端やと なら交代ャ
ボス中国さんへ 速く〜 日米同盟 🐶関係 変えるべき 変えられれないボケ老人政治家 不要‼️何度も😎👊🏿思うがな
街中の 子どもに 学生さん 若手さん 君たちの先は〜😱😢かと 絶対思うがな 自分 『親』してないが 子ども達は『外国へ〜』その為にもか 外国語❓ 勉強マジメにかと‼️ 思うがな 自分に 居たら 出すがな😂 居ないから『云う』言われそうか 大増税やで 保証無
ああ、頭脳持ち君 藤井七段 最年少タイトル戦へ〜か 17歳が 高校生が‼️ゃ〜 将棋の世界へ 行くように 政治の世界にも 17歳から 侵入して 現状ボケ老人🐶政治家へ 一撃を🙏と  思ってしまうがな
ムダ💰使う‼️ 自己満老人達 好きだから 犯罪者へと 若手が 新たな方にでもし 知らん顔日本人の 票集め 戦って欲しいがな ホンマに🙏😂 頼むわ 大人たち 自己満知らん顔組だから そこへにも👊 出して欲しい 
あ、他動物、生物では『老いたモノ』場を 仕切る‼️なんて 無いのだから  街中老人か、女性 襲うなら 政治家へ 法変えから‼️ 戦ってくれ〜🙏😢

あ、新型コロナウィルス👊 は 肺炎から❓から 全身か『脳から つま先まで』にとか😁 世界では600万人以上感染してるとか 増えてるかも😱 💊ヤンキー物か 日本物は💪 実験か 来年からとか



あ、自己中トランプ暴走に 国内批判👊やと😍が、目先変えか 雇用アップへ〜 矛先変え 詐欺師政治家の手かょ
ヤンキー国内 警官の強気やと 奴ららか😂 NYでは 反する団体付近居た 75歳男性 突き飛ばし 重傷だと が、汚い奴 威張り好き警官からは 転んだとか 逃げる低俗共 速く〜世界は 切るべき 他の州でも 有るそうだぞ 戦え〜か 戦争かb核爆弾かょ😂
さ〜荒れろヤンキー国内😍 殺し合へ〜か 軍出す‼️とか トランプに云え 白人は😂神では無いのだと 自己中王で有るだけやとも 黒人は パシリ❓では無いのだと スポーツに 他業種にも 優れた方が〜に 白人ヤンキー共は 世界が 自分のモノ‼️だと バカだから😂
ゴミ箱ポィだと 下等人だからこそ よりツッパリに これ世界中 子供のころに 大人になっても 変わらないからネ

おお〜大国中国『民主化』に ココでも 新たな思考持つ 学生が‼️ にか、31年前『天安門事件』引き出してる戦え👊 ヤンキーみたいに ボケた老人思考では『軍』出すしかないから 香港❓自由かにも 問題が 若手に 学生が 主に 世界は 動くモノ‼️だと

は、わからん😆 欧州中央銀行FCB 緩和拡大にやと 6000億ユーロ(73兆円)で 経済再開にとか〜 知らんが どうなるの 〜としか あ、ココにも 若手思考に 女性アップにもかと 世界中だがね  世代交代を〜‼️‼️ 思い、願うからさ〜