危険か〜😂

日本列島沈めに‼️ 🙏合わせてるが 前兆かと😁 インドネシアに深海魚が〜って 名前忘れたがゃ〜😂半径100キロには来るかも〜って がが、街中には イノシシ🐗暴走に 熊🐻までも 期待か〜😍俺だけか〜
に、五輪か 国立競技場見せに、内部までを〜か😁 おお、北朝鮮の 正恩く〜ん 撃てば‼️ 男に😂 慣れますぞ〜 どゃ ‼️ あ、飛ぶのかな 自慢画面見てたが 発射してないだろ👀 ネ
か、南極の氷❓ 破壊に😂 溶かしに〜行くか どゃ どゃ 〜

に、年末か 💰欲しさに〜 1億円見せびらかす老人さん宅へ〜😁 東京か青梅なる場やと この方は 💰以外にも 自慢好き‼️みたいで TVにカメラにギターなど 多々有るそうだ〜わ 殺されてなかったから👍では〜〜😂

お、年末か 奈良県に👊 20歳くんが 28歳サラリーマンを指す‼️と え、放火も アパートを コヤツを 憎み過ぎ😂やな〜怖  死んだの👀刺した20歳くんなの わからん〜 どっちだ〜😂にしかやな

あ、🐶日本に 返されたヤンキー支配地 沖縄には 空砲がって 中にはホンモノ‼️有るのでは👀 大量にが また、新たな島にもか どこが平和なの〜 ボケ老人政治家 日本人からシカト‼️されてる 自己満老人共ョ
日本人は😂 いつまで詐欺師に 国営させ続けるのだろう〜ね 何度も思う『選挙』には 良い人に1票ではなく 嫌いな人に 数票‼️の方が 人間の心理か😁 掴めるモノだと‼️思うがな〜 選挙率❓上がるのかと😁ネ

は、川崎市に👀 ヘイトスピーチ禁止とな 差別言葉発言か😁感じから だが どこに〜って 低俗韓国になら😍かな 真似っこし続けて 昔ごと❓ 引きづり出し日本を 反してる奴なら 汚物処理‼️だろ〜👀 自分には😎👊🏿

おおお、最近の子か 写メ😁 楽しみだが 無断で〜大人たちを撮り SNSか 😁に投稿か、知らんが『肖像権』侵害だとさ〜 賠償金を、か 強くなり💪 現状の 腐った大人達を 罰しろ〜思うが 😁にはね〜君たち👀

あらま、遅すぎる日本人に『英語力』大学試験に2020か 何を〜😁かと ココでも若手ょ〜 現状政治家 老人部隊に 今頃かょ〜と😡👊🏿しろ テロから 政治家から 賠償請求でもしろ〜 国では同じこと マイナス日本だからね〜😁





あ、COP25延長2日に〜が 終わったか 日本への批判かと 燃やすな〜かと😁 が、ブラジルにか 大国中国さんもか 世界中か😂 止まらないだろ 軍事力命ヤンキー国もでは👀 知らんが『パリ協定に』とか わから〜ん😨

お、ロシアの プーチン君が💪しか〜 ネット監視強化にやと〜 自由ではない国か😁 お、SNS からか 国へ批判か、知らんが 有る政治、国営してるのだから 老人自己満部隊はサ だから言う‼️ 世代交代を〜とね😂
一掃すべき世界は〜😂 だからテロか 若手か 起こせ〜とも が、街中 人民にではなく 政治へ👊とね

イランさんが〜 ガソリン値上げにやと〜が😱😱3倍だと〜 ある所では👀 知らんが ココでも 反政府デモが〜😂 ね‼️ 世代交代 新たな思考 若者へ チェンジ〜‼️を 思うから 戦争か ネット攻撃か、知らんが 若手ょ👊を〜

フランス政府 進める年金制度改革にか〜マイナスか😁日本みたいに 時期遅らせるのかが、ストライキ〜‼️だと ココにも👀 老人ツッパリ部隊が だろ 早く世界は 世代交代テロへ〜‼️か😂 思うがな 若手ょ🙏か