土曜日か〜休みか😁

朝一 早よ📰読み 朝モス😆無料チケット持ち 店内で食べたが 自分😷持たずに が、食べるのだから良いでしょ だったが やはり店内入るに 商品届くまでに 食べ終わった方は 😷を〜‼️ 日本人だからですかね〜 ま、自分だけなら 良いが 家族に〜にが😱だからな

お、新聞一面には『横田茂さん死 87歳』年齢なら👍 コロナでは最悪ですからね が、思いは❓残ったままか 娘『めぐみ』さんは 亡くなったというがDNAでは 別人だったとか バカにしてる😡としか が、結婚され子どもまでが 低俗韓国人とは 無理矢理‼️だろ👊🏿
ヤンキー🐶日本である限りは 続く嫌われ者アジアに👀かと

あ、昨日は高温😱6月に 岐阜県多治見市に34,2°‼️とか 今、😷時代にかょ どうなる人間社会か😂 で スタートする小学校では 日傘か😁 校内では 体育館に、机離しから 透明なガード❓フェイスシールドなるモノで💪🏿 に、夏休みも〜カットなるとか ガンバやな
追い付くのかね😁 オンライン化とか そういった所に👀 ボケた老人自己満政治家共は 動くべき👀 ムダ💰ヤンキーに、トランプに平和とか あそこ、ココにも〜と ワンワンする日本 反しないネ 😂 自己中日本人ですから

お、人間動物の『離婚』ムダな関係作るからと 思うがな自分👀 愛か😂 変わるのが愛‼️だと 思うがな自分 人間以外にも 友人知人にも 契約する事❓ 腐った老人法としか‼️ いつまでかと 子どもは 生産し‼️ 育てて行くのが最適 コレが愛‼️かと 思うがな自分😎
TVでは 離婚から 妻と暮らす娘8歳 父親とは😁 コロナ理由❓危険か 会えないやと バカな親としか 自己満としか👀 最初から『親』不要が ベストとしか 思えないがね😂自分は

あ、か😁 若手、大学生が 家族撃つ ボーガンなる矢でやと😂 母に祖母に〜 弟までが死亡‼️やとに『殺すつもりだった』発言 ならボケた老人自己満法から 若手、学生にし、公開死刑‼️ぐらいに 強く思うがな ムダ飯食わせるなら 手足から内臓切りが 良いかと思うがな
犯罪😁 減らしたいなら‼️ 普通かと ゲームか 出来ない 失敗すれば 同じかと 人間もサ👀

詐欺団から〜『消費喚起作❓』わからん😂調べたが 喚起=呼び起こす〜 💰使えかムリだろ 職場❓切られた方には が、詐欺団から〜委託💰か 経済産業省の 事務局へ上限1,7兆円の2割なる3095億円として 委託先、公募か😁詐欺団の『GO TOキャンペーン事業』だと
旅行に 飲食店❓で 使えるクーポン券に割引券とか 両方💰使えやろ 安いだけに=危険 繋がるかね👊 ボケ老人政治家ょ
でか、中小企業などには 最大200万円出すとか〜も 繋がらないのでは👀 ボケた自己満老人 政治家共ょ👊 寝ねャ ‼️ 消えて 自分の借金詐欺団から〜 返して 若手に、学生へ 権利移動しかと 思うがな 希望かな😂
あら、コロナ👊から 倒産200件超 企業か 店❓なるモノは😱もっとだろう👀 働いた者には バイト君も😱😭にでは
にか、社会保険料納付する企業に『猶予UP』払えいのでは😁 どうする詐欺団共

あ、東京💪アラートから オープンに 増えるコロナ者には ホストとか 風俗か オンナは😂 あ、危険な交通機関か❓ 🚆🚌から個人カーらしいが高齢者ドライバーか、あ、ゴメンにか 大阪では😂老人強者か 🚌内で1m以上 近付くな〜やと なら自転車か😂事故るな
保険入らずして 大きくね😱

おおお、遅らせる『東京五輪』簡素化やと ムダ好き老人思考からか😂 お、人数減らし、PCR検査を 入場にか そんな事してまで 行きたいか👀 自分無いがな‼️ 危険地帯世界の方がやろ 問題にかと 争いにか じゃ😂戦争でもして 殺し合いやな😍 クソ神言わんかな😂

あ、地震 岐阜県か 来てるね 来ずの東海❓愛知には 名古屋に尾張地方にか 自分😍希望してるのに『来いって』クソ神くんにも

ああ今週か スポーツ選手❓野球にサッカーに コロナ👊が ルート不明とか   ああに、高齢者ドライバー コロナか😁老人病から『あ、ごめん事故』いつまで認める詐欺団政治家 貴様ら 運転手付きだから良いが 街中では 高齢者がGOGOしてるの 犯罪だろが‼️
罪は 個人ではなく 認めてるボケた 政治家共やろが 腐ってる‼️😡👊🏿 一番不要なヤツが 国営してるから 現状の『少子高齢化』にもやろ いつまで日本人は〜😂 ビビり族ですから 一部の個人思いに‼️よるテロにしか 国を 揺るがす👊には 若手に学生たちが😍と
自分は 何度も何度も 思ってしまうがな 他生物、動物に 老いたモノが 場を❓仕切ってる所、奴ら 居ますか 人間動物の失敗、失態‼️かと 思うがな

ああ、遅れたがPCR検査 新型とか くしゃみではなく 唾液からとか 検査場所にも 🚌の移動とかで💪🏿 抗体検査なるモノか〜

あ、お、か😁愛知県西尾市の 公園に赤ちゃん遺体がポィ ね、 子どもは 生産業に 赤ちゃんに💰‼️やろ 最適かと『買春』美にかと😂思うがな 最後には❓こんな子に 精子卵子まで データー化 母体なる方まで 調べて 人間生産業すべきだと〜 強く💪🏿思うがな自分
だって、昨年出生率1.36 大幅下落‼️やと 現状の社会では やはりココにも😍『人間性産業』しかない 愛は❓ その方が 伝わるから 絶対にネ 😂 無意味な 商売屋に💰 クールな日本人なら 生産業❓進むべき 進める良い人間❓モノ‼️出せるかと 日本人なら 

あ〜😍👍日本人さんだね 全国花火師さん達が 6/1か 全国から20時ごろから 一斉に🎆🎇が 200カ所だって 良え日本人ですな🙏

もうすぐか 南方では梅雨が‼️ 九州に四国 どうなるの 〜 災害❓クラスに 避難場所は〜に どこへ😁 地震くんも ま、半端なモノ❓出すなょ クソ神か 列島沈没ぐらい アジアへ移住かと 思うがな

お、本日記事か😁 コロナワクチン 日本製か💪🏿 来年 前半には〜と声が いいね‼️『アビガン』かな😍ムシデシビルか‼️ フサン・アクテムラ・ストロメクトール😍かな





さ、ヤンキー国 暴走しろ 世界戦ゃ〜😂 黒人殺しに デモでなく👊しろヤンキー共 好きだろに 殺し❓身のためOK国だろが 抑えに軍隊出す 自己満トランプなんて👊 落とせ 奴はWHO世界保健機構も 離脱も 対、中国に 💰でしか 語れない低俗ヤンキー駆除やろ😂
世界戦へ  GOしろ 地球破滅ゃ〜
あ、失業率UPしてると😂 白人『神』では無い 神は 自己中クソ神‼️だから〜

シンガポール 外出制限の『緩和』には スマホ入館証からとか 感染経路追跡もか どうなるの 〜日本にもか😁

イスラエルでは コロナ治療に 病院地下駐車場とか😁 どうなるのでしょ 〜〜〜    内戦下イスラエルやと😁 変わらずか 神は〜やな 知らんが 日本支援なの👀 💰かょ 国がなら ムダ💰ャ ボケ老人自己満病やろ👊 日本ょ😍 テロへ‼️‼️‼️ 思うがな
に、フィリピンさん ヤンキー切りとか❓知らんが どうなった アジアUPには 不要なヤンキー国 荷物だろ👊 駆除へ😂 思うがな

あああ、コロナ👊が 北極圏にも〜‼️とか 知らんが 人から人へではなく 物からか〜でも 菌は 低音マインスでも‼️ 生きていけるのかィ   ああ、ガス施設労働者からだとか どこの国〜か❓