コロナ👊だらけ〜

緊急事態宣言へ〜〜‼️ PCRか、検査からか『陽性』出ても 入院出来ず〜😂とか 日本国さん 堪らんな😡自宅でとか 👀 検査❓ 鼻から 喉までの検査〜に ライン❓なるモノ通すが 痛いとか 後は〜 喉からとかは 高齢者さんにとか どうなるのやら👀ネ
東海三県 日に日に増えてるみたいだね😱 交流か 平針試験場での『更新』か 書き換えも 期間❓伸ばしてるとかに〜  が、老人暴走族か アクセル、ブレーキ間違えた〜って👀 左右わからないに」‼️ 自分 障がい者とかで 古いか、見ない標識出して どう👀に
事故❓終わらないよね 隣の工場までか、突っ込む事故が〜って 普通❓気付き 離すかと👀が 離せない パニック状態に‼️は 人間の質👀 免許に 合わずやろ 絶対 犠牲者に『死』までに 一時有った『保険未加入』どうする気ゃ〜 ボケ老人政治家共ょ〜😡👊🏿

あ〜 
名古屋駅から 栄に 前の大須にも 人居ず〜と TV中継が ガラガラには 職してる方にも😱 経済ダウンには 働けずが〜  東海三県には 三重県に 岐阜県にも 感染者が‼️ だがお風呂屋さんには しょうがない所も〜 どうなるの〜社会は😁 犯罪‼️起きるぞ〜

おお
本日記事には 国内1万人超にも〜か 国からは 職してる方にはか『雇用調整助成金』6割払うとかに、愛知県増えたな 5人か17人とか どこまで 自分職場にも❓出たとか言われた工場ストップ‼️ わかるが食堂への道に 食堂内清掃にも したが〜😂 どうなるのかね
ああ、少ない自分にもか 自分は『清掃組』ですから 動くのかね〜も👀 どうなるのやら 明日が😎

あああ
30万円から10万円に〜も 遅いとか😁他国からは 迅速とか‼️ 民からの声か 日本人は😁無いか 何度も、どこからでも ヤンキー🐶辞めるだけ アジアに🙏 願うだけとも 出ない他国では『争いにも〜とか 日本には😂 何も無いかょ

おお、か
窃盗事件が スーパーマーケットにて 金庫の💰か😂 マスク😷窃盗事件か が、ボケ老人政治家の方では『犯罪OK』にかと 甘い法ですから 自分なら😂 死刑か 手足、内臓『鳥』思うがな〜 

お‼️ 😷マスク話しに 中国産が 復活か
何々〜か😂 ボケ老人政治家だからか GW前には❓ 収まる、終わる❓とかが どこへ〜😁ボケ老人 自己満組員共ょ😎 速く、早く‼️ OCR検査か 国民全員へ〜 出来るように👀 しか無いぞ ボケ老人共〜😰

おお、
支配地『沖縄』ヤンキー軍人 感染者が 街中にか😱😱 日本から『出てけ〜』やろ 🐶政治家全員 引き連れて出てけ👊 皆の声が😂か 日本には無いね〜‼️ いろいろな場で、か
ああ、
詐欺団自民からか、選挙時の 車上運動員😂オンナか〜 54歳エロ議員が 3万円を プラスしたとか‼️ 詐欺師か 領収書2枚とか いつまでこんな奴らを〜認めるのか 票には😂『嫌い、ヤダ』何枚でもが 民の真意か わかるかと 法替え 老人法伐採‼️しな 変わらないね〜

あ〜〜〜介護にも😱か 1人暮らしに 認知症だとか 誰かの手が‼️ コロナ被害に なるのでは〜😱 どうするのか👀

おぅ‼️ こん時にも👊地震が 昨日17:26小笠原諸島 西方沖へ M6,9👊が どうなるの😂日本列島か 世のクソ神は 俺を〜見ろか コロナより俺を〜かね😂
異常気象か『ヒョウ、氷か』東海地方 東側へ  あと、忘れたが😁 突風で 旧家か 屋根が 剥がれる事 住人居ずだったか〜




おお
世界へ👊が 230万人超感染‼️へ〜 死者が16万人超とか🙏だけやな 戦争か❓敵国は😁 中国か アジアか 実験ミスか 将来は 武器化にかょ なら💊💉出してえな〜‼️ だけだわ 高額でも👍だろ
コロナ👊からか 住人出て来ずに😁 自然から 動物たちが 街中で エサ取りに 横溜まって 休憩してる姿が😁 地球最後か 不要な動物 人間だと クソ神さんが👊
ああ
アフリカ 都会で無い場では 映画か〜ぐらいの イメージ『スラム街』には 子どもたちが 苦しいか、日々の生活為には 犯罪か イメージだが クソ神は👀 この環境❓ いつまで続ける気なのと😎👊🏿思うがな  クソ神に😁一言か 親子関係無い場を〜🙏と
こどもの国か 年齢ごとに 場を移動❓とか希、願うがね〜😀