コロナ👊か、違うな〜

😂 老人詐欺団『自民党、詐欺団、政治家』の 票を‼️買う ヤクザ者だから 詐欺党自民からは 政治資金1億5千万円取り 周りの老人議員100人へ 💰にて動く2600万円も こんな奴らが『法」作っているから 2度目❓が 有るから どうにもならないクソ日本国のまま〜
知らん顔、自己中日本人だから 罰する事しな〜い  TVでは😂賭けマージャンが 違反か〜😁 警察官でも 関係者にもかと 総替え‼️しない限り 一掃👊👊🏿ボコボコにしないと 消す‼️だけではなく 罰金から ムショへ😂 と 思うがな
あ、元ごみ回収業してたからか 汚物は❓分別し 捨てなければ 綺麗に 二度目には『キレイ」に なってからし

お〜詐欺団『自民党』から💰 持続化給付金の 民間委託😁にも 裏金か〜ヤクザ者ょ 大手広告会社「電通』任せに、仕切りまで〜って ヤクザ的やろ😂 コレが 現状の ボケ老人政治家なる者たちなのだから それが世の『大人、偉い人』なのだから 先、暗い〜‼️
自分からは 何度も何度も思うが『年齢規制』若手に、学生に政治を‼️が 政界に 入ってくれれば 知らん顔日本人😂消えるかと、消えるでしょ 若者自体もツッコミ ネットからでも✊ 送ってくれて わかりやすいかと いい日本‼️ 世代交代臨がな🙏🙏🙏🙏🙏

コロナ👊🏿に 名古屋で『コンサート』小さな会場300席に😱 90人だと〜 弦楽器奏者が〜😂 縁のない場 自分ならロック💪か には汗に 声が〜 コロナ状態では 出来ず〜‼️ ある方には 無観客にて コンサートし ネット上流すとか 今までも有ったが メインに‼️か
飲食店に 飲み屋には〜😱 席、区切り フェイスガード付き店員か ナイトクラブでは〜って  知らんが風俗関係かなにも 店員女性クビでは無いが 生活難から 場を❓変えるとか 裏で😂 本番有りか‼️知らんが 怖いよな が、💰にはで ルート不明にやな
ああ、緊急事態解除〜に らしいが 名古屋駅か 栄か 8割に 上がったとか👀 どうなってるんだろ から借金に 返さず犯罪に👊だろう 甘い ボケた老人法では 刑務所 良いところ〜に メシ食えるとか 犯罪した 老いた方 居たが 増えるだろう👀ネ

あ、TVでは ニュージーランドでは ラグビー試合に 😷しない客が いっぱい〜に😱 どうしたんだ〜菌は‼️ 調べなければ😁

おお、東京都知事選か 小池百合子さん💪🏿か 貴女が 全国の 老人正義政治❓なるモノから ニュー政治に‼️ 自分には😎 老人正義に👊🏿だと 相談役であり 権利無しに 世代交代し 今まで作った借金は 日本老人政治家が 家計に 請求し 日本から出てけ〜😎ぐらい
若者なら可能かと また賛成する若手に 老人組も😂 日本人なら 居るのではに とにかく 今までの汚物💪🏿借金返済には 有る財産❓ 全てでもと そのぐらい日本しないと で、ヤンキー自由国の 負け犬‼️脱して アジアUPに 日本が 最初にかとも 思うがな
で、付くなら😂 米中合戦なら 中国様〜へ‼️とも 半社会主義❓日本流か 老人正義から 若者 UPにも

あ、うつ病やと 過労に 強いストレスか 今の現状にか👀ネ 自分の職場にもか😂 ばあちゃんイジメに 本気か 気が入ってしまった 自分には ミスが無い‼️確信していたから 明日からは😂 新たな方が 教えてくれるらしいが 速くマスターし 独立できるようにやな




あ、コロナ本家って 本家😁中国さんやろ 速く💊作ってょ〜😂 国内にも👀犠牲者出してるのだから 北京では😱 感染再燃亜に〜‼️とか PCRが 良いのか 検査日本にもだが ボケ老人政治家では 進めないようだから このPCR検査なるモノ 世界中へ なると良いよね

コロナ👊👊🏿に 欧州の 農家を 揺るがしてるとか 外国では 季節により 出稼ぎ労働者が多々‼️で イギリスの チャーチル皇太子は『第2次大戦の 偉大な運動』農業部隊💪にとか😀 男性に代わり 女性たちへ〜とも 誰でもか 子どもにも〜なるかもょ😱😂
フランスでは『ブドウ農家へ』素人的には 飲まないがワインか〜   どうなるのでしょ👀ワインね

イタリアでは 不法移民を 認めるにとか 合法化へやと😁 日本にも 高齢者には 外人部隊 合法化ですかな 詐欺団政治家は どう動くのだろう 間❓入れず 日本へ 政府へか 直接来てか、

トルコでは イスタンブールに 世界遺産なる『アヤソフィア』」なる キリスト教か 宗教対立とかに😂やと イスラム教モスクなる建物にもか   自分からの キリスト教から 他の外国宗教、日本もだが「クソ神、詐欺師』としか  都合に良い時だけ 結婚に死やろ👀
都合のいい時に 出てくるやつとしか 自分も 富士山から 落ちたが😂 生きてるし 記憶障害言われてるが 努力してアップにも コレは『神か』😂 自分が 嫌だから‼️ 下に❓見られるのは 事故る前 相手が 得意に してるなら 抜く😂ぐらいに 燃える自分だから

おおお‼️ ヤンキー国 自由か 白人『神か』白人警官の 黒人取り押さえに 絞め殺した 何様ゃ〜 危険国❓わかるが😂 やり過ぎ 見抜けない警官 職 合わないかと だだのツッパリ親父としかやな  あ、講義に👊 ヒップホップ🎶か 云い踊る奴かな GOGO‼️
そのヤンキー自己中王『トランプ』には 補佐官なる者が〜 暴露本‼️出すとか😂😍 いいね‼️ 日本ごとにも 入れたが 政治家には『年齢制限』若手に 学生にかと 大昔の時とは 違うのだから 速く‼️ 世界は 世代交代に 男女平等😂見えないから 女性上位社会かと
日本も 世界も〜 大昔ごとから❓ チェンジ‼️かと 女性上位なら 若手に 子ども、学生 UPにも なるかと思う 自分だからさ〜 には 自分のいう『こども』には 親‼️不要 こどもは 皆 平等から 育て 道中好きな方向へ 向けていく事 出来ればと 思うから自分
あ、9月入学とか 世界に 合わせる事も 現状 ボケ老人政治家には 難から👋に


☂️降るのか👀 15時だから 危険か😂 スマホチェックか〜  オヤツ食べょ😍