コロナ👊 続く〜〜〜‼️

日々コロナ被害に〜が‼️ 世界中コロナに 犯されてる😱事には 病院内にも👊が 先生に 看護師さんが 犠牲にと‼️聞くが 😢😭しか〜 コレ❓ 他病に 汚された方は どこへ〜👀なのかね 🚑乗る事も 危険にかね 滅する人間か 神が〜😆 クソ神ですからネ
あ、どこかの国か 感染者だけを『島に』とか 🐶日本もと 思うがな ムダ💰好きな 老人自己満共も 一掃しなけれえばとも‼️ このコロナから 社会が❓ 変わればとも‼️ 思うがな 家族なる場から 一個人として 若手に 子供は 生きて行くべき‼️ともね〜

あ‼️なおるの〜に スマホからか、感染者わかるようにとか😂 対策にか 個人情報出ずだが 少ない❓集まりにか コール来たら‼️ コヤツだろ〜に プライバシー問題とか😂 引っかかるし 争いにも〜かと 思うがな😎

お、👀コロナ👊から 減収に 失業された方に 💰貸しますって 無利子でも😂 難しいかと〜 ああ、10万円払うとか 来るのかね😆 仕事させてもらってるし 少ない収入も  ああ、この💰に 本家詐欺師が 高齢者狙ってるとか どうなるの〜に
無国籍者にもとかに😁か 出生届出してない、出せない者が〜 768人とか わからん は〜日本国か 詐欺団 国営に 難するかと👀 票の為か😁 家賃払うとかも  ああ、😷話にも 国営から 外国モノには 異物が〜って 当たり前かと 信用する 間違いかと〜👀ボケ老人

昨日帰ってTVオンしたら コロナニュースでは 家族間にも問題だ〜と 玄関から 部屋の扉 触るモノには『クリーン』や〜やと どんな社会なるんょ😁 に、芸能界から 女優さんが 死にも〜🙏 だからか 軽症者にも 自宅待機とかの方に〜『死』だと😱どうなる、するの〜
😂か 神は 宗教好きな方 どんな言葉が〜やな 詐欺師❓としか 思えない自分か
そうそう、昨日仕事中 相方さんが 最後仕事❓に 早く帰ります〜とか コロナか 咳が〜って 自分の 周りでは してなかったかと 思うが その方も 家族にか 会社内からか 危険地域は 消毒してるが 来週からは、か そこにも 入るとか 自分は😁 外しか
役立たずみたいだから エエのか😂 自分は 認められ 行きたいがな 帰って 自宅には👊だから 控えるかね😂

おお〜か😂 コロナ騒ぎ中に 若手か 岐阜県の😁 橋の下に住む 高齢者に 石投げから👊したとか 殺してないか わからんね 少年院か 自分UPしたのか ボケ政治家では 厳しく出来ずだから 奴らには 何とも思わずかもな〜 

あらま 少子日本に 4歳男児に👊が 女に出来た野郎が したとか 不要な 親子関係からの 犠牲者か 自分は‼️ なぜ親子関係など 持ち続けるのかと😱💀かと 子には 全て平等にが 幸かと‼️ 子を 育て教育するのが『国だと」思うからさ 親子関係では 犠牲者にかと
そうだ〜😱陽性に陰性❓問題が 陰性者にも👊が〜って  地球清掃かと😂 クソ神さんが 悪化させて 人間動物だけを 排除にかと 聞こえるね😂 クソ神さんの声が😍 どや〜

おお、そういえば23日 長野県中部M5,5 震度4が〜 岐阜県よりか 東海3県には👀 来ずか 南海トラフ君には😍 カモ〜ン‼️と 願ってるが 北に南に 真ん中上か〜ょ😂 コロナブーム❓ 菌落とせ〜か 誰が〜どこの国が〜ネ 中国さん😁 🐶日本は 速攻で‼️
ヤンキー捨てますから🙏 どうか💊か 💉を〜 下さい〜な

4月か 来る5月の ゴールデンウィークは どこへ〜かね😂 あらゆる場が 規制に 中止コールに 時間短めに〜とか GWから 祭り事 年末に 年明けにも 同じくコロナ👊が〜‼️

あ、ボケた自己満老人政治家ども いつ〜PCR検査かするのだろう 10万円払うより 進めるべき事だと😎 思うがな👊🏿 いつまで嫌われ者 ボケ老人に 国営させるの〜 日本人 世代交代‼️ 若手に 学生にと 自分 思うがな 相談役だけに 老人かと〜👀
おお、選挙に😂 握手ヤメて ひじタッチ〜‼️やと 老人らしいかと 書く鉛筆もダメでなく 自分でペン持たせろに 選挙は 強制的に 返事は『嫌い、嫌だ』も 入れるべきが 民の 真意知れるかと 選挙かと 思うがな‼️

おぅ、病院IOC集中治療アップへ 簡単に〜 クルマからとも‼️ あ、さっき 家族が 買い物に 遅れて行ったが 混んでるね〜の一言が 朝イチほどでは無が 普通か が、菌が 見えないモノが  店中にか😂 人数規制かけても 店で 1セキ‼️したら〜に😱しか



外国欧州にも コロナ👊が😨 だがヤンキー国なら😂かな 自由国❓滅しな〜 ある規制❓決めた中の方が 新たなに 若者重視した社会へ なるべき 次世代へ〜 交代👊かとも が 子供に 赤ちゃんには😱とか あ、反対の 介護施設の方にも👊飛んでるとか👍だが
子どもの国か😁 そんな社会が 出来れば〜と 願うな🙏

あらま〜こんな時に、イラン💪🏿か 軍事衛星打ち上げに👏か 成功したとか ミサイルヤンキー国へ 世界中が😍 撃ってくれ〜  トランプ だけか😂でも 世界の 老人正義無くし、一掃か 若手❓新たな思考の上で 進んでほしいね〜

お、ロシア プーチン君家にも コロナ👊か 感染者増えてるとか 医療崩壊にも〜同じか 北朝鮮 正恩坊や〜は 出て来ずとか😁 娘か、妹だったか 同じか 違う方が 新たな若手が 立って欲しいかな🙏 お、香港か 中国から 離れるか😁 ココも新たな思考が 立って
一国二制度か❓ なし崩し民主派ではなく ココも、新たな若手がと〜🙏

インドコロナ👊が〜2万人超えた〜に ヤンキー ニューヨーク州では270万人超‼️は 抗体検査結果やと 確実にか どうなる地球やな が、ヤンキー国からは アジア系人に👊 差別してるとか なら〜😂 戦争しろ〜かな

世界には コロナ感染者 2日前か😁 25万人超 死者は😱17万人上回る 止まらないね😭 いつ❓に 犠牲者は 自分はに 家族は〜 どうなる地球社会かな‼️

世界へ 経済悪化〜へも 終わるのか 原油溜まってるとか  自分の 勤務中は 大丈夫かな😂 最初に 切られるわな😇か