11日か 仕事休みに😍

ホッとかな😂 には 朝から📰読みに 録画したアニメ一つ見たからさ〜に 今 ブツブツブログなんて最高か‼️ 個人的にか

で、記事一面には 豪雨被害に〜😱コロナ👊🏿が〜 どうなるの 〜か 知らんかった九州の大雨👊🏿ゲ‼️ 11日から1週間って どこでも浸水刑にか😱 って どこで降っても 同じ事に 自分家 辺り ゼロメートル地帯では👋に〜しか無いでコレ なぜなのに東海岐阜県にも😎👊🏿
東海尾張 川沿い住人には あの画面が来る‼️としか ま、天気さん😀来ないでね 来るなら🙏 希望日本沈没にかな 移住する大国にかと思うがな 政治を❓変え 半自由か 詳しくは😂だがね
あぅ‼️ 九州では 避難に😱3600人 浸水に1万棟も〜 死者は👀 避難地から またが‼️病なのか、精神的にかと だって「保険』多々な災難から 厳しい目線にかと😀 保険会社さんからは 北に南にですからなぁ
に、首都『東京』コロナ👊🏿に 世代交代か 若手に20,30代にか224人から 243人へ〜休日😂 どうするの〜かと 止まるか若手さん が、元は『夜の街』エロ街か、飲み屋か❓知らんが 駅には『菌』が‼️になり 触らないようにしてるだろうが難が 結果かと思うね‼️
だってニュースでは 触るではなく 空気上にとか😂 第二波‼️か すでに飛んでるのかと 思えてしまうから 移動する大阪に、愛知にもか〜 自分的には😂 大地震でも来て『列島沈没〜を‼️』日々 世のか、クソ神さんに 願ってる所だがな〜
ああ、東京か『賃上げ』中小企業さんでか❓ どうなる 感染 UP、広がりにかも〜ょ😂😍か

あ、コロナ時期に プロ野球観戦に〜 集まったようだに 懐かしい『ナゴヤドーム』にもで、勝ったのかナ 知らんが あ、ココには😷ドラゴンズ用とか😂 有るのかね 買ってちょ‼️ですから 有るだろうネ

おおお東京ディズニーランドは『来春まで〜』ストップ イベントね😂 賑やかに❓なるのだろうから❌だわな    が‼️怖いのは『コロナ』接触手からか 空気‼️とか 云うてるからね 集まりには〜って 難、無理が 個人がガード‼️するしか

に、💊『アビガン』良いとか❓に👊🏿 効果は無‼️ 確認出来ず〜だとか 💊は 世界中が 走ってる‼️から 日本製💪🏿が 世界へと 願うし して欲しいかと

ああ、コロナ👊🏿から 外部危険に付きか😂 割安🍺に『第3』だと〜 自分🍺 付き合いの一杯程度 好きではないから より、店内仕切り作ってるのに 客少なければ😱 いつまで『保つ』のかね〜と 思ってしまうがな

あ〜職難にか〜 ANA飛行機屋さん 入社中止に〜やと😱 残念としか キレイな姉さんか😂 総合職なる頭脳組さんもコロナ犠牲にか   どうなるのに、リニア🚄では 静岡県か トンネルに 長野か、愛知か 難してるとか ニュースで聞いたな わからんが😆

何々〜‼️ 大昔かょ 知らんが TVニュースに 相撲部屋 潰れるような❓も『パワハラ👊🏿か』普通だろ😂思うが その道では〜と 厳しさが 個人、親方なる上部な奴の 気まぐれでか、楽しみにかょ わからんが 仕切れない親方はクビに‼️ 子供っぽいのかもね〜😂ボク君

あああああ自分 仕事の『制服洗濯出したが無』探せなかったのか 今 1着足りないのよね 月曜日😎 チェックせなかんわ😂 おバカさんに 雨降り🌂探しには 現場移動したから それに 気を張り過ぎ 一枚分😀 探せなかったぜ〜

ええ、交通事故の『賠償金』一括払いでは 取り分❓少なくなるとか😱嘘〜‼️ 毎月受け取るとか〜って 借金させるのでは👀 ムショなら親族とか 向こうにも罪では👀 わからん 保険会社の💰 運営悪いのでは か、災害多々から 無いのか わからん老人法やな😂としか
が、2,6億円を 一気に‼️なら 6500万円やと😂わからん法やわ〜

おお高齢者暴走族から『あ、ごめん事故』に 自動車屋さん 買って〜に 新車カローラに SUVやと4WDかって日本じゃなく『タイ』なる国でか イイね‼️ UPしてる国なんだろうから 🚗にも 楽しみなのかね
 
は、厚労省サイトって 悪人❓政治家か 関して所かに 性同一障害を‼︎ 病気‼️やとさ〜😂 なら社会に出てる❓見えない障がい者(記憶、俺か)にも 手を‼️願うがな たくさんの差別有るから 特技🚛までが❌に〜 国は😆新たな目線 若手に学生ぐらいまで落とし政治を
自分思うがな 彼らも 将来 現状ボケ老人政治での 運営マイナスが 安全とかに ヤンキー物😂トランプ物か 自己中野郎で

ああ、92回の 選抜高校野球大会中止から‼️ 選ばれた32校の 予定表発表だったらしいが 始まったのかな😂 集団スポーツ嫌いから 知らんが

あ〜ホンダの原付『カブ』に 新作が 特別仕様とか アニメ映画に出たとか ピンクか😁赤色か 売れるのかね 知らんが 🚴‍♂️高速に 乗せろ〜か 身体テスト😂体力表みたいなの持ってさ 特別ロードを‼️願うがな

お、コロナ👊🏿までが 汚物ヤンキー軍からか『ゲイにレズ』か そこからか知らんが 今は、特にか😂 が、沖縄 普天間基地 関係者❓から5人やと怖‼️いから 出てって〜 アジアから😂 願うぜ〜🙏か クソ神へ

あ〜詐欺団からの💰10万円届いたのかねって 自分家には🙏か 他には👀 どうなったんだろうかと 気になる〜ネ







世界では『コロナ把握へ』共通証明書なるモノ‼️を 入国時には 提出義務か😎 どうなるのかね〜裏がと

に、ヤンキートランプ WHO世界保健機関から 脱退するとか 自己中王やな さすがヤンキーやわ👊🏿 自由大好き『神」居るからか クソ神やろ  が、💰の国が ヤンキー国だから 資金減から 活動縮小へ〜やと 🐶共 ツッパリ通すか 世代変われ〜‼️思うがな

何〜😂 北朝鮮の 首脳会談無いとか〜 デブだから病気か 寝ね‼️か 娘、妹か😂 女性目線かえるは 賛成‼️ですから GOGOかと

💀ブラジル コロナ👊🏿に 死者6,5万人とか インドには😨70万人 アフリカにもか20万人に〜 世界は こういった場に助けは〜一部❓してるが 悪化してる気が‼️ するが 地球は😁 掃除した方がと 老人正義無しにかと 強く思うが👀
寿命ではなく『決められた方が❓』には 犯罪したら 2度目は無いんだと 大きさ❓関係ない事に『罪かと』思うがな
児童虐待にDVか 増えてるらしいから 一度 掃除‼️すべきかと 思うがな

あらま😁 インドに中国さん👊🏿 国境付近の ガルワン渓谷にて 自然破壊してまでも コレも 大人 老人ツッパリから 世界戦でもして 老人正義か 破壊しな 先は❓暗いかと だけかと 思うがな‼️