仕事 休みだ〜🤗

本日 朝から病院へ〜かょ 持病😂痛風👊 💊貰いに 入社してから健康診断書まで持ち 👀病院って 危険地帯とか😁 コロナ👊🏿なるモノ マスクに消毒液付け 入ったが 日本は😂どうなるのだろう 自分的には 来ずの大震災東海地方へ‼️ に、集団化するってか😁
自分元から 山屋さん 好き者にて テントから シュラフに 食道具❓などキープ😂 古いからガス無い、少ないから 事が‼️起きたら パニックやろ 職初め 給料貰えるようにだから 買い置きしとけ〜か が、移動に 🚘 駅へ行けかには コロナ👊🏿から 集まれずか⁉️
だが記事には👀 警戒から『相談センター』なるモノ出来し、検査キットなるモノ‼️まで用意してるとか 1日20万件出来るとか💪にて 専門病棟❓代わりなるホテルとかにすれば、か 院内感染なる騒ぎも 無くなるのでは、と 思うがな 知らんが😂

本日😁 天気良いね〜 が、台風10号👊🏿が〜 東海地方にもか 来週☂️マーク続きゃ〜 どうなるのやろ あ😍台風9号は 嫌いな低俗『韓国へ』神は👍最高やね 北朝鮮正恩坊やにも👊🏿から 怒れ😂坊ゃ 撃てって どこでもって日本ではなく 低俗韓国へ 実験台にしたれ😂
で、地球👋かも 大地震が 一声日本にも、か 4日福井県 M5,0震度5が でも津波には、か 早よ 日本列島沈没か😂 日々クソ神君には🙏 合わしてるんだが
そうそう、コロナ👊🏿には 7万人超えたとか‼️ が、💊か💉か2度打つ、出来たとか😂 元の中国さんから 人体実験❓なるモノも 済んでるとかね😂 最高か 儲かるぞ〜 中国‼️ 世界中が 客 だがヤンキー国には 倍額にしてでも 行けるのでは😂期待か〜
あそこも❓ 人種差別か‼️ 盛り上がってるようだから 白人は『神か』😂 バカな宗教信じる奴だからね〜 死後は😂自然に帰るだけ‼️かと 思うがな 海に川に山 好きな地へ 帰る‼️だけかと ブツブツ不要に、墓標要らずやろ 特に今は😂 少子高齢化に‼️なってるのだ
変な関係👀 持つべきでは無いと 思うし 小子に、子は生産すべき‼️だと 産まれた子には 平等に 大学生までの 義務教育だとも 思うし 変な差別❓に 最近は 老人、襲う子どもに 暴走景観 変な正義、平和か😂 犯人一人 取り押さえに 4人掛かり手足にはOK だが
頭、首に 押さえ付けるって😁 負ける気は無いはず 自分の👀 日頃の不満か 吐け口にかと‼️思うがな 殺しても『警官』有るから😂かょ 世代か、老人正義に 不安から 不満へかと‼️思うがな 何度も何度も 国営 政治家職には 年齢規制‼️掛けるべきかと
自分には 若手にも 政治、国営にかと 昔の子😁 自分らとは 違うのだから ネット化された社会❓知らんは 無いのだから 変えるべきかと👊🏿😎
今は 詐欺団自民党ボス決めに😂 派閥争いに 現状総理の🐶だった『菅』ではね〜 🐶繋がるだけ より悪化 ヤンキートランプに 喰われるだけかと 自分の中には😁 石破茂さん😍 変われるのでは〜と ダメかも知れんがナ😂 あ、岸田とかは問題外やろ 出たかったのか〜
親分たちに 唆されて俺も‼️にかと 顔か、性格か、知らんが TV印象だけだがネ
ああ、他のボケ老人野党固まり美かょ ボケ老人思考かと 150人集まればって 元民主党❓なんだろう どちらでも 民からは 離された奴らが 国営してる自己満足のみでね 悪化❓ 離れる民‼️としか〜に
あ、落ちる菅く〜ん😂には 高い携帯電話料金話しか 5Gにしてか 安くには 業者へ👊か 国が、か😂 マイナス美学か 老人共は 持つからね   一番には 出来ない『ヤンキーカット』アジアUPにかと 思うがな 詳しくか、経済動き知らんが ヤンキー客減には❌なの〜
だってヤンキー🐶日本は『防衛❓』ヤンキー化‼️ ミサイル防衛やと 先撃ちか😂最高やな😍なら〜 低俗韓国へ 全弾でもと 思う自分だがな 大っ嫌いだから あんな奴ら

何々😂 コンビニ8社に改善❓妖精って何‼️さ〜 24時間営業に、👀過剰な仕入れって元に利‼️か ヤクザ者か アンケートに5万7千店中 アンケート1万2千店から😱😢からは〜と どうなるって😂変わらずやろ『老人正義』ではね

何々〜 原発の使用済みリサイクル話し〜どこへ〜か😁 『リサイクル燃料備蓄センター』なる場を え、青森県の『むつ市』北東部にか 人いない所❓知らんが 自然破壊にか😂 日本列島沈没やな〜 自分希望、願望か💪🏿

あ〜ムダな結婚式か 『映像婚』やと 身内に友人居ず 二人だけやと 無意味な『結婚』先は 一個人 何度も思う 子は『生産‼️』 どの母胎に 精子入ったらと 他動物には してる事‼️ 人間にもと 強く思うがね 自分😍




あ、日本🚢座礁し 油漏れ‼️した場には サンゴ礁なるモノ👊🏿が、影響ないとか まだでは〜😂 後からか『あの油が』って 思うがな

え〜最近見てないな〜と 思いきや 自転車レース『ツール・ド・フランス』6月予定が コロナ👊🏿にて8月末に〜9月20日までとか 写真出てたが 😷してない 選手より 観客は 皆が 生活してる路面を‼️に 菌無いのか 検査したの住民は👀 怖〜に😂か

タイ国 インドネシア半島にも コロナ👊🏿市中にもとか 大丈夫なのかね どこも〜不明な 感染経路😂 中国からの攻撃か 知らんが

おお、ヤンキー国には 後2ヶ月か 大統領選挙が‼️ 燃えろ、争え人種差別 平気でするヤンキー人種白人共を✊👊🏿け〜   あ、知らんが 現状ヤンキー国と 経済協力❓有るから 日本はじめ他国にも『利』なのかね  先はアジアから 欧州ラインでは 持たないのかネ
ここにも、世界中にもと 思う事 日本だけでは無い 老人正義❓ 人種差別問題なら 年齢差別もかと‼️‼️思うから  皆が 感じてるのでは〜👀 老いた者 偉いのか 街中は😂 最近は 襲われる高齢者には 子どもか 小・中学生がと 聞く 新たな教育かと 思うがな
には現状の 老人正義では『難』だからこそ 若手に、学生たちの思い 願いなど 入れれる国営にこそが 普通❓かと

おお、北朝鮮に『党大会が来年1月に‼️』ツッパリ坊やくん 生きてるか😂 自分希望は 早よ撃てって‼️ 撃ってこそ 男にだぞ😍 世界戦への どこに撃てば わかってるよね〜😍ボク
中国では無いぞ〜😁 ま、対ヤンキーにか 核弾頭 倍増するとか 老人正義してるボケ老人だから 撃っても良いが 熱くするにはネ 😍 ヤンキー国へ👊🏿だから お決まりですからね

は〜👀 フランス週刊誌に テロ👊か 宗教事にか 宗教❓なる形、💰貯ま利、動くモノには 参加せずかと 宗教は 商売 詐欺師の💰集めに『神』使われてるのだから 世にいう神 居るのなら罪かと‼️ 思うがな 自分は😎



あ、最後に 地元話し〜に 👏天王川公園が100年‼️やと で、今は 客呼びか😂 週末には キッチンカーから テント張り店オープンしてるとか コロナ騒ぎ❓無ければ〜と 思ってしまうぜ〜