18日 土曜日か が、コロナ👊

🙏お休みだょ 仕事貰えて感謝しかやわ〜、ですか😁 がが😱コロナ👊に 日本中が1万人に 近ずいてる感染者へ〜‼️ 戦争か どっちがエエのか 1発バ〜ン👊か 見えない攻撃にか、 あ、😁見えない障がい者言われた自分には 食らってるか😂 わからん‼️
速く〜日本中か PCR検査か❓ 可能に 区別か 付けれるようにと‼️ ボケ老人政治家共は 目先か👀 💰配るに❓ 詐欺師らしいか   おお‼️ 🐶総理『私の責任』とか 💰か 老人思考らしい‼️ね〜 またどこかの👀悪人は 10万円か 郵送した方が👀 知らんが
ああ、コヤツ‼️ ストップか❓ 5/6までとか 終わるのかィ😂老人思考『夢か』パンチ 緊急事態『戦争か』 医療に 対日本式が『成功してるとか』  あらま〜か ボケ総理の嫁が 暴走したか『事前に本人より聞いていた』有名人に会う😂 多少でも👍かと か、菌移す気が
そうだ〜日本工場ストップ状態にか 自分行ってる場からも 出たとか 閉鎖したとか😂 その前には『食堂一斉に』が 事❓起きてから 分けて食事したが 菌は〜‼️ 何時間かに〜😱 自分は 階段に 部屋内 清掃業してたが 最初から 気を張って 清掃してただろうか👀に
普通❓皆さん しっかりしてたが 要注意してまでかと 聞いたら 自分 含めて『頑張ってる仕事』としか 後半は😂 してたが『遅くはダメ」コールも どうすれば 来週からは コロナ騒ぎからか 1人減るとかに 清掃コース一件か 一つ増えるとか 言われたし 気が😱😂

あ、日本工場では 🚗✈️ストップから 販売にもか どうなるのやら 😰

おおお、時代か 世の中には『ネットカフェ』にて生活者には👊 閉めが‼️に どこへ〜が 神奈川県では『武道館』なる場に 仕切りと、🛏使用してるとか 他県は👀 してるのかね 愛知県は 遅いか 真似っこ族みたいだから 先行する事はネ 😂 全国的に 速く、検査もしろ

あ‼️愛知県350人にか😱 自分の現場からでは 無いでしょうね  おお😂政治家から 第三次世界大戦だとか 声が〜、か いいね‼️ 東の方か 自分西側だが 事❓起きてる現場だからな どうなるの 😁日本に、世界はネ

え、高齢者🚗乗るな〜にが コロナ騒ぎにて タクシー運転手600人解雇😁 💰貰えればOKか 広がるのかネ 高齢者暴走族 被害者にもかょ

昨晩か この辺り😁 ま上か‼️ ⚡️攻撃22時ごろ ☔️も 被害にかょ 思ったが 大丈夫だったみたいやな  
前日には❓22歳女が 生後1週間子の 首絞め殺したとか 父親は 商売女か😁 野郎への愛か『生でって』バカ女かょ 国が😂悪いか 少子化なのだからさ|
子は『買う』しかないでしょう エロに💰と 変わらないかと😁 保証するだけね 日本が アジアの恥、汚点 ヤンキートランプ 追い出し作戦か 世界と 話すべきかと 強く思うがな自分😎

が〜〜〜‼️ 警官 巡査部長42歳が 流行り物か😂SNSから知り合った女に エロし バレたとか〜😂 女に やる気満々野郎どもにも 商売に 自分はって❓能力見せ合い エロSEXにかと 買った国は 平等と 愛情から 子を 育てる最高かと‼️ 思うがな 自分としては

おお😁やな 詐欺団から 高井って野郎が セクシーキャバクラへ〜50歳 男か おっぱい見れて酒飲んでか それも詐欺団の 付き合いか 経費か😂 日本人 いつまでボケ老人たちに『国営を』と 思うがな 速く一掃しないと 残るゴミに 借金増えるだけかと思うがね👀

あ、保健所職員がって シャブ中には😂 関係無いネ 子どもたちに『教えか』じゃ〜罪で ムショでなく 死刑ぐらいも😁 教育のためにもね〜‼️

あ〜😂こんな時こそ『神か』😂カトリック教会 聖職者が 神の手か、アソコか💀 性虐待したとか じゃ‼️ 今の刑では 牢獄に「コロナ👊』入れて 病実験にでもやな 最高やろ ムダ飯 懲役なんて 無くし 死刑重視やろ 役立たずが コロナへの 手に‼️なれと
神なら 云うのでは 自分の神は 云うな 絶対に‼️ 犯罪無くしたいと 思わせるべきが『法』だと 思うからさ〜

ああ😨コロナに 芸能人 石田純一に『陽性』だと🙏か スポーツ選手にもとか  接触❓出来ず 遠のくとか😁 どうなるの 社会ってモノは〜  清掃か😂 自分のいう『クソ神』のね だから政治家 ボケ老人見栄張り族にも👊🏿✊を〜 思うがな

ソフトバンクからも5G話しが〜で アップ話しかと 思いきゃ😂 コロナ👊か 景気か 投資先の 株価ダウンからか 1,3兆円赤字だとか 5G関係無ければかな😁

あ〜⚡️か 徳島市長に 36歳女性が〜‼️‼️やと 日本を❓ 変える事が〜 女性党か 年齢制限でもして‼️ と 学生党まで 作って欲しいがな 自分としては 見栄張りボケ親父では 続くマイナス 借金‼️だけやろ 付き合い大事が 🐶ワンワンするだけが 平和としかゃ〜




あ〜コロナ👊に 英国ジョンソン氏が どうなった👀 民のためか😁 出てかないで 手洗いしっかりとかか  陽性なのか どっち❓か 帰ってきたとか 周りの ばら撒いたかもょ😁 養護らしいが どうなるの 広げないでね😁が 思いかと👀

おお👀 真似っこ低俗韓国 国会議員選挙話しか が、日本違い、知らん顔ではないとか 🔥のかね 騒ぎたいだけかも 知らん、知りたくもない😎

世界に👊コロナが 世界恐慌だとか 乱れ社会にかも 戦争か😂 コロナ💣か ヤンキー170万人から200万人か 忘れたメモか😁 失業し 保険申請とか 💰盗み好き集団国ですから 個々が‼️ 要注意しなければ いつも以上にか 暴走するのでは トランプ 君😂
貧困層か 見捨てられてるとかに ブラジル内にやと アフリカにも〜声が 病院って有るんかね

何〜異常続きに 気温までか😱 インド洋の 海水温が アップ危険は 水没か 自分家ゼロメートル地帯ではか😁 どうなるのやら 気温より コロナ👊かと😱はネ

本家‼️ 中国『武漢』だろ GDPダウン 世界中に👊か  なんども云う‼️ 速く💊に💉出しなさ〜〜い   実験してるだろ か、日本式を 実験に どや😂 犯罪人へ 

え、😁ヤンキートランプ 君が 緊急事態だが 減少してるとか😂 夢か オヤジの 米経済は💪💪🏿3段階にて 再会するとか 犠牲に 🐶日本か ワンワンするからね

おおお、ロシアの プーチン君 戦勝パレード延期だとか 勝ったのかィ😁 延期してるとか『裏が』😁 知らんがね