コロナ👊 世界へ〜

職場❓無くす〜日本にも 聞いていたが 世界では 帰りたいが❓戻るには2週間か、待機が〜に、借金❓有るから戻れないとも コレ続けば‼️ 荒れるのでは👀 犯罪か、戦争にかも〜😂 国内では フィリピン人さん コロナでか 💰に〜と ハンマー殴る事件がって‼️
どうなるの〜日本か、世界がか      あ、😱140年前には コレラ菌👊か 荒れたとか コロナとも😂 共通点が〜と どうなるの👀 今、戻りか「中国に韓国』経済再開❓とかの 画像が〜‼️に、記事では マレーシアにもと また日本は 少なくなってるとか〜👀
何々💊か💉か〜  国内ではPCR検査にも〜💪 都内の20代女性 コロナ検査受け『陽性」コール👊 受けたのに あ、山梨県でか、を 都内に 🚌か🚆にて戻ったて来たとか〜😁 おいおいやなぁ〜 普通にか 警戒してないでしょ 友人にも会い男か 移したとか😱
甘い日本、政治に住人ですから〜ね 彼氏か、OKか 愛無いか😂 わからん関係に 広がる‼️ 都内にか  思うに😁『犯罪』かと👀 思うが ボケ自己満老人政治家だから 進めないか 満足する日本人だし 大地震と コロナ👊 どちらが〜ってコロナ勝ちか
おおお 緊急事態宣言〜ん‼️ 延長って😂31日かょ 本日 説明か💪 何か❓ 解除には『数値基準が〜』わからんわ〜😆 自粛疲れ❓に 新しい生活様式って  何〜‼️ 休ませて👀 💰困る〜の声が バイトさんに、他にも 💰配る話しに 乗れるのかね👀
上限8330円とか わからんわ〜  本家か 雇用調整助成金とか 大企業に 中小企業にだろ〜👀 7,80%から100%とか あ、コレも検討で 本日コールするのか😁 いつまでに〜 増税👊来たりして どうなる 荒れるかと😁 ヤンキー化するのでは‼️ 思うがな
今でも 高齢者宅侵入から ごまかし事に❓乗せるとかも 若手か 万引きにも〜 昼夜関係なく 街中『危険印』ヤンキー化‼️するだろう まだ〜ワンワンするのか 政治家共 民から支持ない‼️ 答えかと 総替えし 若手に、女性陣アップして 新たな日本国へ〜‼️思うがな
そう‼️ 詐欺団自民から 他の詐欺党も👊 ヤンキー化してる罪❓ 責任取らし 国内通違法に 高額な賠償金請求か 新たな若手法にもと💪🏿
ああ、高齢者日本には 老人ホームに 介護に💪だが ここにも集団からか コロナ👊に 害され集団感染への道〜が‼️ スタッフさんには 手洗いから 服装交換まで〜らしいが👀 どうなんだろうね😀に、休業しますって ホームなら交代だが 家族無い方は〜犠牲にかィ😎

お、忘れた😂 緊急事態宣言〜から 学校入学👀 どうなるんやろ9月話し〜

お、コレも〜って数字変わってるわな 感染者14877人に 死亡者517人 愛知県490人に34人🙏が 見えない敵からの👊攻撃に 敗れる‼️ 敵👀 国防費用か ヤンキームダ💰使うより こちらに移動し 良い場❓作るべきかと👀 感染者用島、地とか 思うがな政治家ょ😎👊🏿

憲法改正なら 憲法記念日過ぎたが 汚物ヤンキー排除し アジアボスか😂 中国 半自由、社会主義化❓見直すべきかとに 現状 急ぐ必要ない72%に〜‼️ 安倍政権反対には585だとか😂 昨年より増なら 前にも、ず〜っとか👊嫌い票入れろ 負けても出て来る 恥知れ😁か
新たな者アップさせる道こそが 新たな世界へかと 思うからさ 一掃しない限り 続く😂地獄かと 少子高齢化の どこが良いのかね‼️

あ、相撲 国技が コロナ👊 押し出しか 夏場所まで〜 どこかの場は❓ 大半犠牲に なったとか 親方ものか〜👀 誰だったかな😁 居たような〜

オゥ😂 コロナ👊から 自粛か😂 出て来ず 首都高を ローリング族現れ 楽しんでるって『ブ〜ン』か😁 新たな暴走族か 付近にも1台でか😂 音が〜 自分らの時には 数百台か 数十台とか 見たり、聞いたりしてたが 根性無しか😂 時代じゃないか



は、ヤンキー国防省から😁か『UFO映像』流しコロナにか〜って 騒ぎし、選挙へ〜やと ボケ老人らしい思考やな どこでも同じか😂 2020,11月らしいから  何か❓選挙、投票法か 郵便にとか ならスマホで『イン』かと 個人わからずにして 可能では👀知らんが
日本にもと〜思うからに 言ったが〜 嫌い票も 世界共通かと 入れる、参加する〜意識アップにもと 特に 知らん顔日本には 遊びでも😂 良いから 選挙へ 参加させる‼️事にかと 💪🏿思うから 発表時にも 公開して 本人、周りにもと 思うからさ〜

何ャ 北朝鮮から 嫌いな低俗韓国へ 数発の銃撃かょ ミサイル撃て‼️ どこかの❓壁らしいが 負傷者ゼロ 4発か😂に 低俗韓国は10発返して来たとか〜2回も‼️ ツッパリヤンキー🐶 アジアの恥 真似っこ低俗野郎共だから 日本のマネしかできない奴らが😎寝ね👊🏿

あ、プーチン君 ロシア支配下、大統領20年も〜とは5/7にて〜 独裁者か 知らんが 反する者は〜😂殺されたか、知らんが 世界は 現状から 一掃しな 地球の為に ならず‼️かと😂 若手に 女性陣 立ち上がれ ボケた親父が 偉いって👀 消せょ‼️
あぅ〜😱 ロシアにも コロナ👊が 炸裂かょ 24時間で〜〜😱1万633人増えて 13万人超たとか😱 医療場は〜 しっかりしてるのかね 場所的か 国でなく 人しては可愛そうとしか🙏 頑張ってね〜

オゥ ‼️ コロナ👊 発見には『足の指先赤く』危険印‼️‼️ だとか ホンマかな😂 足を〜 各自に 周りの方 見てあげてね〜