内密出産😍か〜

自分からは💪 んん、親が 育てられない子どもを 匿名で預かる『コウノトリのゆりかご」と‼️ 赤ちゃんポストだと 熊本県 慈恵病院で ココでは匿名希望で受けるとさ〜👍 良い事😍だと思うわ💪 自分の 望む事かな 願う全国で‼️
ドイツでは2014から始まったとか 海外なら昔からかと〜 特にヤンキー国では😁 人間は 愛で産まれるものではなく 生産するモノと‼️ 思うから〜自分は😎 少子化日本は この生産にと 日本風か😁 タイプ別に生産し、教育すべき‼️
コレが愛😍思うからさ 女性の新たな職業かと‼️思うから 昔のか😁『売春」イメージ変え 良いモノにもだと 思うから 女性下ではなく『上だと』思うがな 自分は😎
あ、
ネットニュースから 性犯罪やめられない奴が 中学生2人殺害し20年ムショへが、出てきたらまた😂やったとで『病気ですね』とも発言が こんな奴の刑 ムダ飯懲役か😁 ボケ老人法では このようなバカも 使いようだと思うがな😁
人間生産業実際に ヤル派😂 病院では『生死に卵子」個人から取れるわけだからサ 男女のデータ取り😂 今ならAI君使用したら 上手く❓掛けあわせてくれるのでは‼️思うから コレが愛ではとも〜思うがな

あ〜自分👀 違反無いが面取り状態(精神面でか)😂 高齢者暴走族だらけに〜 個人から『返す」言わなければ乗り続ける させてる‼️詐欺師団の ボケ老人政治家 認知症❓とまで 言われてる状態 アクセル、ブレーキ左右わからず‼️
コレに 免許与える政治家が 病では‼️ 法変えだと😡思う 借金多々に 知らん顔日本人 増税で返す〜、残るだけだろ詐欺師政治家共ょ〜 流行りか😁今は 老人部隊『ヤクに」犯されてると記事に 睡眠薬抗不安薬精神安定剤
使用してる、渡してる医師、病院だわ ココも ボケ老人正義に❓ 犯されてるから‼️ 日本人 若手ょ 君たち 地獄の底やで 知らん顔し続けて来た自分らが😂 悪いが 立たなければ国営に‼️ 自己満満足老人に👊しな〜👀

あ、テロか😂 HDD(ハードディスク)盗んだ奴 入社してスグ😁みたい 小遣い稼ぎに〜 だって数件❓有るが5200件‼️やと〜 1回2〜3万円を 楽しんだ51歳 こんな奴に 甘い刑‼️しかない日本 ボケ老人法かょ また有るな😂

んん、地球温暖化か😂 滅する😘に 日本は 石油に石炭天然ガスへ CO2二酸化炭素出す〜〜〜  だが崩れた原発は👍だとに 数々地震が😍 どうなるのだろう😂沈めか、日々🙏してる自分  あ、新たなにか太陽光に風力‼️
あ、水力には ダムには 有るのかね 知らんが  どれも😂 崩れる日本列島には 不要だが 新たな地🙏 願うが 政治家の役目かと😎思うがな ヤンキーの🐶 どこが良いのかと アジアから欧州への道 強くした方がと👀
ま、🐶ボケ老人政治家ばかりですから 今、何か ボケ老人野党が❓ 固まるのかね してても日本人からの指示は 半数も行かず‼️やろ だから 全ての ボケ老人自己満野郎を 廃棄しなければ‼️ 日本に道は無いね😁
五輪後 確実に 沈みますぞ 日本か、経済が❓思うね 子たち 外国語学んでるようだが 学校ではテストだから『話せる外国語』した方がと‼️ 思うがな 親にか しっかりしてる所なら 留学でもと 思うがな

は😎 今日が 太平洋戦争からか、開戦78年とか に、日本では「特攻隊』だったが 昔には女性が志願してたと ま、行けず日本に戻り 普通の幸か 結婚出産までらしいが 今なら女性💪強いから が、自己中だから 何でャ 👊🏿なるか

お、先日 詐欺団の顔か 菅くんが〜 北朝鮮拉致に💪宣言してたが🤣😂ウソ〜詐欺師らしいに 五輪か、沈む日本に 50カ所ホテルを〜新設するとか〜 詐欺師らしい‼️わ〜 後知らん顔やで〜

あ、続くNHK放送での地震に『復興に未来は無いだろうと』😍😍😍 最高😂 自分の願い、思いが〜 最高やな 速く‼️ 移る場👀 に 動くべき 何度もいう いつまでヤンキの🐶で居る  あ、テロブームで ヤンキー軍に 沖縄辺りか
どこかで 乗らない日本人機へ 総攻撃し 沈めるべき なれば😁 アジアから 大国からも👍ですな〜と 受け入れてもらえるのでは 思うがな ボス交代‼️

おおおお😂続くテロ行為 暴走老人走行から被害が‼️ 名古屋に55歳にかょ 相当ボケてるかと クリーニング店へが アクセル、ブレーキ間違え 奴は『ハイブリッド車」乗り満足してるが 左右が❓不明では 資格が無いかと〜😂ネ
他にも👀 に、ヤンキー国では😍👍な事を 逆走には 一気に😂パンクラインが 路上に😁 普通には 倒れるだけだが 逆走すれば『歯』パンクへ 止まる事に 教えにも ボケ老人には😍思ったがね 自分は

お、老人議員がエロったに、エロわないが〜 互いに👊し合い 民を😁にですかな 議員職ですかな 醜い老人、汚い奴ら デビな女に👀 わからんわ〜 ヤルだけか😁オヤジ

んん、5Gへ 携帯会社が 設備へ💪パワー出せば 税制で優遇させるとか😁 詐欺師政治家が〜  先ゆく中国へ、か 何度も思うが ボス変えでは‼️ 軍事も 中国さんは 南の島か 買い取ってるらしいと聞くから😁 🙏アジア仲間に
して 低俗韓国にも👊し ヤンキー不要にかと思うがな 希望するがね 自分は😎



ああ、先日来てた神か、フランシスコ・ローマ教皇さん 言うたな『武器を 手にしたまま 愛することはできません』やと だが各国老人部隊は 武器に😍核兵器までを あなたは『無くせ〜』どこが神なのかと〜👀

ヤンキー国では 終わらない乱射事件が😂 流行りか ネット上書き込みに😡から3人が〜 こんな国が 上様か😁 もう一度世界線んでもしたら〜 温暖化から 沈む国多々😂 日本列島は 地震か水没か どっちや〜〜😂

ミャンマーに問題が👀 んん、宗教か わからん‼️何を信じるかって👀 宗教には 全く無い‼️ネ 💀としか 自分は『自然か』だから善悪❓起きるモノだとも🙏かな が、宗教では 不満からか😁 殺し合いまでだろ わからんわ〜👊
神なんて『詐欺師』としかやな  あ、不満が有れば クソ神には『地獄へ落とせ〜』とも ま、無職な自分からは 生き地獄かとも😂

お、ロシアに ウクライナ👊合戦へか😍 いいね❗️か イランに欧州にもか 速く世界戦 望むわ〜‼️ 😘