あ、新聞休みだ〜😁

プー太郎には😭やな〜

ニュースは「ノーブル賞』騒ぎに日本人が‼️で 科学賞に『吉野彰』さんが👏 記念講演を〜 まだ😁貰ってないが 話から‼️なんだ 英語でね 当たり前か😂

あ、戦後か78年とか 太平洋戦争だが 真珠湾攻撃からとか わからん😂 が 今でも攻撃👊受けてるぞ〜トランプにか ヤンキー全てにか『平和』持ち出して 詐欺師ヤンキー‼️だと 歴史か 強制収容所にて👊 🐶扱いにされたか
まだまだ続くが 日本人若手は 何も感じず〜か 悲しいネ 😂

あ〜アフガニスタンでの😭人 中村哲氏が 日本へ〜😭 本日は『宅へ』🙏ですな 犯人は イスラム君とか 細かくせず👀 世界戦‼️なるぐらいしろょ〜👀 低俗共が😡 寝ね👊

あ、昨日か11:55に 『列車自殺』流行りから 九州新幹線🚄とか 熊本から鹿児島に❓新幹線どこから😁に フォームでもガードして有るし 踏切😁ある訳でないからさ〜 策越えしてるの〜 努力して『死』わからんワ‼️

時間的には地震が〜11:57に 和歌山県北部にM2,1 震度1か 自分希望🙏してる 東海尾張へ 大地震😍 思いが❓足りないか😂
がが、、12/4 兵庫県の西宮市 御前浜浜へ😱 イワシ🐟が 大量死〜‼️ 来るぞ〜😁😍かと 自分 感じる事にだが 小さいぞ〜速く 列島沈没地震希望してるのだから『クソ神」  温暖化か😁 寒いぞ〜

おお、シャブ中沢尻エリカ 裏口からって警察が協力か、みんなヤらせてもらったか‼️ 返しで逃したんだろ😂 そのぐらい罪を❓ 与えないと終わらないから 良いんじゃない思うがな ウソ話ししてるし『今後は無い』
やった奴😂出ると 必ず犯罪者は言うから‼️ 芸能界から 風俗店でNO1なったら 人気出るし 💰儲かるぞ😂どゃ 〜





熱い‼️人民か 香港デモ〜〜〜😍 講義しろ👊🔪🔨れ〜 100万人か80万人か 時代変えろ‼️ ヤンキー捨てろ 米中合戦に勝て〜 殺せ、殺せ〜か😂 世界へ 広げろ〜‼️

北朝鮮正恩くん 撃て‼️😍 ミサイル届くらしいが 満足顔してたから行け〜‼️ 世界戦希望だからサ   あ、🐶日本では 沖縄 攻撃受けてるから😂 照明弾なるモノが 街中に置いてるそうだ 被害もでは👀 手助け😂撃て〜‼️
何も言えずワンワン日本を ヤレ〜😍 か、同族🐶の 韓国へも殺せ〜😍だわ 日本のマネして 育ったドロボウ‼️だから 罪を😁だろ 

あ、イギリスか 何度も一つの国かと 思っていたが どうなる4国 12日選挙 日本みたいに 知らん顔では😁無いだろうがネ EUから〜どうなるの👀

あ、石油国 サウジアラビア 石油会社上場って してなかったの〜👀が わからん😁 何か❓ 高いハードル有るとか👀 元にある‼️に 買うだけでは〜 知らんが

本日 午後から職安か 障がい者コーナーへ 探したんだが 新たに❓見つけてくれる方と 同行して どうなるのやら 〜 年内プー太郎から 脱せれるか‼️ネ 😂