暑いね〜  残暑かょ

あ、本日 午後から 職の面接へ〜 昨日は 通うなら足❓自転車しかないからGOしたが 40分ぐらい 普通なのかね自転車で〜😁 毎日では 雨に雪、凍る道では〜😰が
本日 どうなるのでしょ 職欲しい‼️自分からは 頑張れ〜なのか が、道中保険入れず 障がい者では 厳しいかと 自分は 他にメモして有ったんだが スマホ内に‼️
が、動かず、フリーズか アップルでか、初期化したから 何も〜残らずに〜 復元❓出来るとか〜だが 自分では触らず また😁壊すかもしれないからね〜

日本社会には 消費税10%に 軽減税率❓止まった自分スマホでは『難』に‼️ 値上げにした所や またインにアウトか 不明だし 自分だけか😂 1番はキャッシュレスへ 五輪用かね 政治家👊
自分みたいに😁か、使えない老人さんから GOした方まで インにアウト❓からは ゴミ❓ポイ捨て〜と思うがな 
ああ〜誰か 😂テロへ〜日本政治家に👊しろ〜 戦争だ 自衛隊若手ょ 立て〜か😁 どこの世界にも👀 居座り威張り続ける老人共が 存在する限り 犠牲には 若手なのだから〜やれ‼️
一部の方だけか 善、良で❓ 後は〜と 思うがな 知らんが

最近か、昔からか😁 マンション押し入り 奪い、暴行 民家では女性遺体が〜って3歳の子だと 父親首締めに 母足抑えたとか おかし過ぎるやろ‼️‼️何さ、親子って 思うがな

行方不明女児も 日にち伸びるだけに〜に 顔写真だが 母しか顔出さず 父親は〜の ツッコミが👊 こんな親子関係だからでは〜👀 思えてしまうぞ‼️
あ、操作に❓山深く入った方に 🐻が〜って 子熊らしい 抵抗か 殴ったらしいが 山から落ちた〜とさ 親熊 居たら もっと酷かったかも〜ね

老人正義か😁 関西電力騒ぎ〜 他の場所〜政治家にも 街中議員にも〜か 💰でモノ事❓通すなんて ヤクザ者やろ 言い訳にか『良い者で 💰は無かったとか』が 113億円わからん老人美やな〜
自然界では 老いたら 世代変わるのに 人間動物だけは ボケ老人が『正義』なんだろ 人間動物の恥‼️ 落ち度かもね  が 若手から 少子攻撃されてるのに 知らん顔してるしね

あ〜名古屋、栄❓変わるの〜 建て替え話が 三越に〜中日ビルとか 聞いたことが どうなるの〜 自分は😁 大地震さん😍来て〜 日本沈没にでもと🙏を

お〜東京か 付近か 実刑犯罪者が 逃走したと〜😍良いね〜 殺せ、奪え 恐喝して捕まったなら〜  GOGOしろ〜😂

20代若手が『過労自殺』やと わからん〜 ヒラか〜ではなく 監督とか技術者に〜だと 現代っ子か 戦え〜老人部隊と殺せ〜 政治を 取れ〜‼️思うがな 期待か

何〜わからん奴 外国人犯罪者 仮放免40代 ナイジェリア人が『餓死』したとか 😁知らんが🙏神 イメージ国だから 結婚詐欺した事に怒りに 殺されたとか😂良いね〜


あ〜大国中国 建国70周年〜 熱く熱く対ヤンキーへか😁 撃て〜 撃って〜かな 世界戦希望してるから 香港でも続くデモだろ 揉めたいんだよ😍 老人正義に👊では 思うがな自分

北朝鮮ボク〜 米朝実務協議とか するなら日本でも 韓国メインにだが😁 届くやろ 全弾撃てょ スターに正恩坊やが どゃ‼️ 良いぞ

あ、何か 昨日 台湾の橋が〜落ちたとか 犠牲者まで〜 国の責任か 手抜き認めたには 老人同士 💰で解決してるのでは〜難年前の仕事だろ〜ネ 😂 世界が〜だろから
世界は 若手にか、男女なら 女性上位社会へ〜 希望するわ 本日は 面接時間 気になるから ブツブツ😁 慌てて あかん〜  では👋 誰も 見てないから〜😂