止まらないねぇ〜😍

地震くん😂最高やな‼️ が、いつまで子分が〜👀と 14:39福島県 M3,7 震度2 このクラスが❓南に北にと TVからは😍期待の南海トラフに 濃尾平野‼️がと〜 本日新聞にも〜ゃ 自分の🙏が 来るのかな 
ならなら、年内中に来てょ クリスマスなんて 来させないでょ😎ネ 💀くん 😘 このゼロメートル地帯に 日光川か、木曽川か 大雨なのか大地震なのか😘やで この辺りに 避難所無いからGO😂
あ、そうだ小笠原諸島西之島」🌋したらしいが😍19:30ゴロに 二ヶ所から出たとかに200メートル上がったとか😘 速く‼️ 日本列島沈没へ〜 詐欺師政治家共は 自分達だけに 一般人には 後回しやで 良いのか👀日本人さん

あ、神奈川県HDD(ハードディスク)騒ぎ 18個も転売らしいが 不明なモノ9個とか〜って 他にもでは〜の声が大‼️ 💰か😂 50代男 小遣い欲しさにかょ どんな生活かブン屋が👊するぞ〜期待か バラせ〜生活から 皆‼️
奴は四年前からとか だが厳しいIDカードから 指紋までし、私物持ち込みダメとか じゃ😂 持ち逃げ服の中かょ もうセンサー 透視でもかょ だってポケットは 入らないように縫われてるとか だからさ😂
データー消すなら😁 元ゴミ屋なら 破壊するなぁ して来たと記憶もあるし 重機で踏むから ブロック物 鉄の塊にてゴンゴンしてたからさ 前回の詐欺師政治家の シュレッダーと同じにしな 粉々にネ 😍

あ、🙏アフガニスタン 中村哲さん 遺族妻に娘が 現地カブールの病院で 対面に😭でしたが この方の 大きさですかな‼️ ロックバンドU2聞いたな😁 が 日本公演に 名と歌を〜彼の為にだって 大きい方だったんだね😢

に、全ノーブル科学賞に 吉野彰さん まだか10日にとか😁 が 前回の山中伸弥氏みたいに 椅子へサインは したようだ😁 彼のは人気からか 壁に飾ってあるとも〜

ええ、パワハラかぃ三菱電機正社員さん自殺‼️ には教育主任なる30代の者が 自殺へ追い込んだとかに😁 時代か『死ね〜』なる暴言吐かれたとか‼️ が、コレ言われると自分らも 学生時代か 社会人なってからも仲間内で言った気が😂
恨みとかではなく 失敗にだが『やれ〜』に 付け加えた感じだが どうなんだ、わからない世界 弱者だったのかと 言われるのか彼は か、犯罪にかも〜 どうするのかネ

ああ、こんな奴は『死ね〜』やな 日産のゴーン詐欺王さん😂 課徴金24億円とかになら 思う方も〜ネ 知らんが😁

お、この女も『死ね〜』か😂 ヤク漬けメス豚 女優か、沢尻エリカ 釈放に🎥📷カメラだらけ中 裏から😂出たとか 普通裏にも❓居るのでは〜思ったが あ、ムショで エロ生活でもしたから 逃してもらったか😂

あ〜🚗事故❓って 自分の運転ミスでは無いのにか『死』が〜には😭ですな ツッパリ弱虫オヤジ俺様になった顔してたが 他にも居るかと思うがね 運転試験に❓ 精神的な😂追い込みからの 避け方、逃げ方もと 思うがな
若手のツッパリ暴走族😂古いかも 静かだから チョイ騒ぎに😂方だから 相手見て💪 コイツには『勝てる』思うと 強気にしか 、また相手見て ケンカ降るから 国が❓ 舐められてるとしか ボケ老人自己満法でさ
コレで 亡くなった夫婦 懲役18年とか❓間違ってるとしか で、またしてもボケ老人法では『無期懲役』満足する奴らだから また何処かで❓ 違う犯罪の犠牲者が😱
に、
ひき逃げした野郎は 🚗バラし埋めた 証拠隠しへ〜😁 こんな奴らにも 甘い刑しかない現状に👊しなければ 悪化するだけ 人殺し新幹線も 人数まで 計算して殺してる奴に 無期懲役ですかな😂バカにされてるだけ‼️思うがな
ボケ親父ども‼️
🚗事故で 相手死に 飲酒運転か したら一生免許取れず👊出さないと 情か ボケ親父共‼️ 存在が『害』だと思うから 寝ね 出てけょ‼️ 何度も思うから 嫌い😂選挙でもしろ 良いに1票ではなく 嫌いに数票、規制無しに〜

あ、コレもか 親子関係無しに〜 何度も思うわ 千葉県では 生後4ヶ月の子に👊って😂 わからん 居ない自分でも『うるさい』から 1人でなく夫婦してたのに 殴る続けたとか コレも罪は〜😂 死んでないからOKかィ
なんなの、この関係『不要』としか😡 どこに愛がともャ

乱れ人間関係か オンナ紹介したるで💰って『売春』だろボク君 100万円払っても紹介無いとか 風俗店行けょ〜‼️バカ親父60代に何を❓思うの 結婚か😂 エサになるわ バカ親父は が、1人ではなく全国に 被害総額4500万円やと
わからん 風俗店へGOだろ 💰払えば愛が❓買えるのだからさ〜 何を👀 求めてるの〜わからん

知らん顔族、政治家の野党が😂 固まるとか〜で 票集まるのかぃ ボケた老人にさ〜👀 『桜」に👊しかできない者に 誰が票するのかね ボケ老人さん 貴様ら😡老人共が 知らん顔日本人 クールとか言われ満足する奴にやで
ゴミ処理好き自分だが 貴様ら族共を 最初に 捨てなければ沈む❓日本としか〜か、 本当に😂😍日本列島沈没へ〜かな



オーストラリア森林火災が😱😱200万ヘクタールとかは『日本の四国』と同じ場がと 人気者、顔の🐨くんは 火傷姿から水を飲んでいた〜 地球温暖化なの 南半球は『夏』だからか 氷が溶けるではなく🔥が〜かょ😢
人間動物なる者が 一番害してるのだから😂『死刑か』犯罪者からネ

おお、ロシア五輪は〜って まだプーチン君『神なの』ドーピングまでして 上げなければならない男なの😂 大昔なら わかるが 今の ネットにおAI時代に なぜこ奴のためになの 香港みたいにか、欧州でのテロ❗️みたいに
戦えょ😡
イラン君みたいに 米欧核合意❓抜けるとか💪てるだろ

あ、ヤンキー的😱😂😎か 🚗配車ってタクシー的な行為やろ 裏か『ウーバー社』が 個人では無いのね😂 客が『性的被害に、死亡、殺人事件』れいぷには3045件も どんな国 わからんわ〜😁

え〜古いイメージ、記憶が😂 ユニクロが ベトナムに〜やと 写真見ると 名古屋より都会っぽい 世界は😁 変わってるんだね 怖‼️って