ロックは 滅びるのか〜

やと 自分は 洋楽にだが 初めは ビートルズからで‼️ 他の洋楽も聞いたな〜😁 が、日本では矢沢永吉にか〜 だが事故ってからか コンサート行ってからか 何か違う‼️から コンサートクッズからレコードかCD,DVDなど😂
売ったな〜 あ、洋楽では 懐かしい😍感じるのは 記事にも有った ザ ・ローリングストーンズにクイーン エアロスミスもロック💪したな〜😂 ピンク・フロイドか 聞いたか〜❓ 日本人には 集団でしか歌えず、踊れずとしか👀
どこがロックかと👀

あ〜😂 今も 本日は ニュースが バックに流れてるが そこにシャブ中 メス豚 江尻エリカいう女👀 芸能人としか知らん奴‼️ このオンナ 33歳捕まり発言で 10年前とか〜 10代の頃からしてた買収オンナだろ‼️思ったわ〜
映画化、見た事無いが こんな奴に 日本人😭までか こんな奴の『刑』には 新たな法から 損害賠償分か 売春させて戻らせたら、どゃ 〜‼️😂思ったわ 10億円分エロで 返せャ 〜😂 思うわ 客多々だろネ 公開してもか😂
映画にでもか、女優ならな‼️

おお、か昨日午後から スケーターkじゃ 織田信長32歳が コーチ浜田に監督から、大学までにかセクハラ‼️ 😂エロか〜😂 違うか精神👊でか 1100万円だから 金額不明やわ〜に、自分も受けたか😁 見えない👊 人種差別的攻撃を‼️
奴は😂までか、演技派か 俳優に移動か😁 今の時代か 昔からか 老人正義‼️状態では 他にも〜👀だろ 👊出すなら スポーツ界から 政界にも👀と 思うし 願うがな🙏自分は  若手に学生さん‼️ 立ち上がって〜〜〜〜
道中の老人 襲うのではなく 政界に👊し 日本国営を‼️変えて欲しい 思うがな 頼む🙏ホンマに 新たな思考が👊しな

おや、新潟県 繁華街に👊 殺人事件にかょ😱 逃げから 地元に〜わからん斎藤くん 理由は😁 昔の付き合いにか❓わから〜ん

あ、来秋10月からか Yahoo!に LINEの合体❓ 自分には😱 飛んだ〜データ アドレスから 付き合い❓した方飛んだ〜‼️から 自分は、Yahoo!に 今は タブレットからGoogleを使用する事に〜  どうすれば電気店とか わかるのか
不明だ〜😭 あ、今は スマホマネーか‼️ 出来ないナ😁 に、ヤンキー部隊からは『GAFAGoogleApple FacebookAmazonだ〜💪に 中国からは『BAT』アリババ軍団とか 自分には😁 縁のない世界かな 行けないか😂

あ、日本国、詐欺団『自民党』から詐欺の手‼️ばれた〜😂 話さないでょ〜か 桜を見る会❓ いつまで知らん顔するのかな〜日本人さんは 選挙❓見直しに 新たな法だと 好きに1票から 嫌いに数票こそが 民の気を知る事が 法に‼️
こんなボケ老人ばかりの自己満政治家で 国営させて 若手、学生は どう感じ、どう動くのだろう❓ 票にするが 平等だと‼️思うがな😡 早く、速く一掃しない限り 少子高齢進み 滅する日本国かと 思うがな😎
熱い人民か 香港さんたち😂 日本人にも🙏 欲しいね〜💋

時代からか コンビニ24時間ムリ〜‼️だろ マイナスでしょ 地域別、売上からか❓思うわ〜 進むようだが ツッパル管理ボス😁 考えどきでは〜に え😨洋菓子店が 倒産してる〜 クリスマスシーズンか 買わないわな 行った事ない
今は ネット注文し配達までには 時間までやろ で、家族で買うから 個人的か、小さい集まりに 購入だからね

何々 クソ神か ローマ法王が 38年ぶりに 日本被災地へ〜か 💰か😂キリスト教だろ 宗教詐欺団ボスか😂 自分からは「宗教』どこも同じ詐欺団としか 自分は 自然が 神では〜と‼️ 死んでも自然へ 帰るが最適では👀思う

日本の お上ごと❓終了した大嘗祭が 自分は🙏 何度も 大震災 日本沈没と 昼夜願ったんだが クソ神には 命クレたるでと 思ったが 聞いてもらえずゃ〜

隕石話し〜 地球に👊か😍 違うのかょ リポ核酸RNAからか、糖が❓生命体の 材料とか 理解できませ〜ん😂バカか俺

あ〜昨日は😡 タブレットNexus7の 固まり 破壊したくなる iPhone7調子悪いから コチラに 向いてるのに😡 が、冷静に😂 古いからか 2年ぐらいか3年か こういうモノでは 古いか 

おお、未婚ひとり親家庭に💰奨学金話し〜か 離婚だらけ😂 関係改めた方が思うがな「ニュー売春か』ヤルには産む付きで すれば少子高齢社会から 脱出できるかと💪思うがな 自分 産まれた子は 平等にネ 個人伸ばしに❓国営で‼️で、産む前にも 精子卵子❓ どれを繋げれば‼️に また母体なる場にも❓繋がり👍選び 人間生産‼️するが 愛かと〜思うがね 腐り、冷める愛では 長持ちしないのだから その方が 犠牲❓少ないのでは👀 強く思うがな 自分

あ、プー太郎自分に 無い年金遅らせたら 生活苦に難にやと 働け〜って 見えない障がいで 苦しんでるが その方に 受ける場が 有るのかな 思うが 乱れにか😂期待の 争いか日本人同士で あの人が〜😱にか 乱れろ、乱れろ‼️


ああ、福島第一原発からの、汚水に トリチウム❓処理済みなら 水に流せるとか〜 なら低俗韓国 魚盗みまで まだしてるだろう所へ 流すか ま、打ち込むが最適だと 何度も思うがな‼️ 正恩に 攻撃して 撃たないからに 全弾か😂低俗韓国撃ち込むから したらOK返事来るのではに、🐶日本も 全てヤンキー排除刑に ムダ💰請求に対し 新たな法で❓トランプに👊では〜 思うから



あ〜強風ゃ〜😂 昨日☂️って 感じ中止なりましたから 行くかヒマ人王 自分は‼️😂 バカやな 誰か 轢き殺してくれんかな 1番希望だわ あ、保険入ってる方ね😂