本日も💀コロナか〜

連休中だが 土曜日😂休みか どうなるの〜コロナ👊 🐶日本 関係ないか😂 遅れてるPCR‼️検査に  目安変更とか😁 皆〜するべきでは😎 37,5°以上削除が 削除〜って わからんわ〜‼️ が、生き苦しさ 強いだるさに 高温なら良いの😂わからん
に、持病に 糖尿病にはGO❓なのに〜😂 軽くても相談って わからんがね 国営してるボケ老人政治家が 病に❓ 犯されてるのでは😂 ボケてるだけかって 不要だろ😎ボケ老人どもなんて 政治家=老人が『病』持って来たのでは😂 目詰まりいうあなた達が‼️
ボケ自己満老人政治家『排除』したら 病❓消えるのでは😂か ヤンキーに ムダ💰使うが 平和❓としか 思えないのだから 除外すべき票取れかって 参加しなから😂日本人は 自己中か、俺かって 自国に アジアUPが 最適だと‼️思うがな 世界もかと😁

コロナ君 フルネーム『コロナウイルス』か どう👀 人間か だけか他の動物には❓動物園のモノたちは 寂しそうやでは 無しには出来んか😁 だが先の先か 人間関係揉めに❓争いから😂 国と国か 戦争にもなんて😍期待は 自分だけか 不要な人間ですから
汚れない子供たちだけに〜かと 思うから 現状から 大人たちアップに 使用する💰から 前から言われてる増税‼️なんて 半端ないのでは👀 奴らは 自分達の為に 遅らせてる 引退か 死んだら😂 後は〜知らんわ〜って 云う奴では👀 あの顔‼️

あ、TVでは10万円ヤルワ〜してるが😁 いつ❓なんだろうね〜4%しか 働けず〜収入無しに 預貯金無しの方には😎😡 一部か❓貸してやる〜💪だが 返しは😂無しか〜なら 保証人には『政治家』に 官僚達かと‼️ 嫌ならか😂 ヤンキーカットやろ‼️ 😎👊🏿思うがな
平和か 日本中に アジア、中国にはか 嫌な奴トランプだけか 以外にもやろ 殿様気分ヤンキー組 一度‼️ 切るべきだと アメ車に 洋画😁好きだが 国としては 日本には汚物、ゴミとしか 長々処理業か😂していたからね😂 分別機へ GOかと👊思うがな
おお、出たか国会議員の ムダ💰 歳費を2割削減、少ないが決まったとか 半分だろ‼️思うがな こんなボケ老人組には あ‼️収入もカットやろ👊 庶民なら 家庭なら『母ちゃん』に😡るぞ 離婚に 賠償金やろ 奴らには どこの党でも 老人組には👊🏿だろ

遅〜いPCRか やる人物か 講習受けてるようだが『来ず』だとか記事が‼️ ボケてるのか 老人政治家だから 生きの良いか 若者に💪🏿と 思うがな 一掃しない限り続く地獄❓解除 少子な子たちにも〜と 思うがな

あ〜雇用調整助成金上限か😁 1日あたり8330円から〜か 自分のは低いか 上げられる、無いわな😂 1万4〜5千円なんて 場が❓有ることにか そう思うしか、思うべきか 現状ではね〜 いつ切られるか不明だし 休み明け、休み中他の方❓有るのでは 想像だが😂
ヒマ人自分にも〜🙏 思うがなぁ〜😢

あ〜会社、店にか 貸します200万円 8日からだった どうなったんやろ😱初日2,3万件 280億円〜‼️だと 悪者には 借り逃げ❓知らんが 居ないのかね 甘い罪、刑だから 好き勝手しそうだわ 厳しい法 ボケ老人自己満法から 現代っ子恐怖方にでも 変えないと❌

あ、行こうとした三菱さん 損失最大700億円とか〜 コロナ👊か クビにか派遣社員であればネ に、ゼネコン大手にも💪 コロナ👊 が 止めていた工事スタートしたとか工期か が、下請け社にコロナ👊は〜😱 どうなってるのやら〜👀
近場か 岐阜県 鵜飼は👊 ストップ 鮎釣り 歴史にも😱 どうなるの日本か 世界か 知らんが

緊急事態宣言か😁 解除へ〜 どうなるんやろ👀としか パチンコ屋 自分家近く 駅向かう 道中に 少ない客だったが 移動時に👀な〜 変わらんか😂とね
そう、その移動時 自分の 自慢‼️免許証だが 違反したわけでないのに 頭部損傷から 記憶にって 医者にも この標識わかるかって ダメだったが 他の方でも〜と 勉強してからなら わかるが 特に😁問題児 老人暴走族には知らんがゃ〜だろ
高速出口から 侵入するのだから 左右❓わかって無いのだから‼️ 歩くことすら 自転車乗る事にも 問題児なのにと思うが 前に期待からか‼️ 更新手続き 延長してもらいに 通った警察署へ 期限切れ近づくに 本家か 平針運転試験場からコールにて
運転免許証から『運転経歴証明書』身分証明書‼️として使用出来るから 先日行きました〜わ

あ〜定年延長かって 検査官か 政治家も 年齢で切れゃ〜65歳やと 引き上げなくて良いわ‼️ どこでも老人強してる汚物が 少子にかと‼️ どこからでも 汚物老人不要だと 長生き不要かと 医療UPではない 医師の自己満から お天気付かずかと〜👀

そう、困窮学生にも💰話しが 公明党詐欺団から するなら子供たちには 大学、専門学校❓ 義務教育かと‼️思うがな にして働く現場❓確保ではと 思うからさ どゃ 😁知らんが
あ、子たちにPCか😍 次世代へか〜 急行か😍特急にもと〜 差別なく 一個人として 出て来て欲しいね〜思う 自分だがな〜  どこにでもひきづり出すが‼️ ムダ💰 ヤンキー分💇‍♀️やろ  速攻に 動けるかと 知らん顔せず 汚物処理‼️か 元ゴミ屋としては👊🏿出すべき

お、サラリーマンの 休業者へ 失業手当出せ〜かと話し中❓らしいが  ここにも‼️ ムダ💰 ヤンキー分の💇‍♀️ 安全❓ 守れるから 強気自慢のボク 北朝鮮正恩も 消えれば〜に 真似っこ一番低俗l韓国にも👊して 進めばアジアUP から欧州ラインが‼️ 出来上がるかと😁

ああ、💊コロナ治療レムデジベル〜 保険治療へ💪 別💰では 😎👊🏿だろ 遅過ぎてる ボケ老人政治家組なのだから 君たちの💰でも〜😂思うがな

オゥ😁 売店ストップ 自粛からか ドライブスルー式に 良いと思うが ココにも集まる 高齢者暴走族ですから『あ、ごめん』ない事を〜😂 先は❓有るか ネット注文し 支払いまでOKし 配達にか😁 手前に 引き取りに〜👍
コロナ👊から ゲーム機に 書籍がUPに パスタに 冷凍食品にもとか が、外側店には〜か 飲食代👋だろうからね に 、宿泊代にも😱 TVでも 名店とか❓ 観光地どうなる 歴史が〜って😱かね〜 



あ、長々疲れた〜に  明日は 母の日 大事だが😁 自分の誕生日でも‼️と😂 花か〜 昨日見ていたが〜微妙 安いからか😂 自分は 好きな🥖でもか コンビニで😍小さなケーキかと 天気問題に どうするか明日か 本日か〜を😂