月末に〜地震ャ 😍

か😂 03:14北海道 十勝沖M5,8 震度4 に〜続く😍か 岐阜県飛騨地方へM3,1震度1か〜 😍は 東海尾張地方へと だけだがなぁ 住んでるから来い‼️か〜😂 に、☂️が〜 9時ごろだったかな TVアニメ『ゲゲの鬼太郎』見てたら音が❓ 掃除時に開けたまま
より😱 鬼太郎の 目玉おやじの『顔』が‼️ 出て来たょ 録画してなかったから 一瞬か 普通か😂い
ああ、梅雨入りへ〜 九州地方からに 昨日か 最近か 北海道に『真夏日』とか 以上続く😍 昨日続く〜〜地震か😂 岐阜県飛騨地方へ 18:42 M3,1 20:08 M2,6震度1なる 小物が😂 地震来ずだから コロナ👊が 先行して来たか😂 九州老人ホームに😱中学校 コロナ👊どうなるのかね😂としか 速く人間動物『滅するべき』だと 思うし🙏ってるか 自分は😂

ああ😍 第2波か 来てる九州地方16人感染したとか😨 が、毎回『感染ルート』不明とか どうなるの 💊に💉❓ 問題有るのか❓ 善悪が👀と 聞くし

コロナ👊から 就学援助⁉️やと 何〜😂 小中生徒いる世帯に 学用品費か 生活費か 1万円か😂 詐欺団政治家ょ   ああ、6月から 始まる『学校』らしいが 給食は😂 短い時間か に、生徒間での 給食振り分けか無いとか 先生がって‼️さ 綺麗か 😂ねぇ〜

名古屋駅か 大学生コロナ👊から バイト出来ずに😰か 酔って寝込んでるオヤジからか 財布盗んでたとか 浅いヤツ👀 田舎ならだが 名古屋駅 カメラだらけ‼️に 移る行動が
バカ‼️‼️としかも 甘い刑しかない ボケ老人法だからかと『犯罪に大小』 オカシイだろう😎😡思うからさ に、ムショ生活するも 老人法‼️ 減らない犯罪👀 作ってるのは お上❓ ボケ老人政治家に 官僚共かと コヤツらは 頭、成績良かった 自己満人だから
上に立つ者ではないね👊🏿 思う

おお、企業に❓店に😂 休業支援💰無いところ〜有るとか 知らんが 風俗店か 何か❓他の店 言うてたが 忘れた〜わ😂
その企業には『パワハラ』首切りか😂 え、イジメか じゃ年齢か 上は👀残るかって 早く変えたい常識かと👀 他動物では 歳上❓長々と 威張り続けてない‼️のだから 人間動物の 過ちかと👀思うからさ〜 日本か、世界中だろ 
あ、スポーツの世界みたいに『切るべき』かと 自分 思うがな

あぅ〜コロナ👊 医療や介護 働き手にか 患者コロナか、に受診は〜が 受付せず 怖いからか、だわな😂 が、それが 利益出ずか😆 給料減に ボーナスカットまでにか 👀どう❓経営者悪いのか 甘い日本では 法か😂 ここでも老人法から 現代っ子法にでもと💪🏿思うがな
国営する者には『年齢規制』掛けなければ 汚物処理する👀 若手にかと 🐶日本は 少子化に 借金処理係‼️までが 怒れ😡 若者、学生たち 政治の世界へ✊ 一撃入れろ〜と 思うがな 自分😎

ああ〜😂ムダな結婚に〜 熟年離婚やと〜 財産分与は❓ 2分の1とか😂 有ればか 隠し財産はか 揉めるのだから 最初から一個人だと‼️思うがな 皆 平等からかと 子どもたちには 特にかと😡思うがな  平等に『愛』かとも😀思うがな

あ、え、か 東京五輪するの〜予定日時に❓ 収まるのかィ😂 に、記事では 🏄‍♂️千葉県一宮町 釣ガ崎とか👀 どこか😁海上オープンにか 潮干狩りか どうなるの〜に わからん老人見え思考👀




オゥ‼️ ヤンキー国ャ 😍 白人警官の 黒人逮捕に ヒザで首絞めか😂 必死わかるが『殺』では ヤンキー国の白人が 世界を❓動かしてる訳では無いにだからネ 見直しには ヤンキー国 下げるべき😂なら 戦争か 米中戦か 荒れる欧州組か 一度やってしまえ〜😍😂

ああ、自分の中の 一番詐欺師『神』してる奴ら😂 見えないモノに🙏か  わからん嫌いなモノ‼️ 死んだら〜 自然へ帰るだけかと 思う自分だからさ〜  が、TVでは ヨーロッパの国❓では 神からのモノか👀 スプーンから 信者が 口の中へ数百人も 使用してる
👀バカかと‼️ 何を😁 信じてるのかと 現状に👀 変化、対応できずには 裏で💰か ボケ老人思考にしかない‼️

自己中ヤンキー『トランプ』WHO世界保健機構から 脱退へ‼️やと、してないか😂 WHOは 中国支配下に😡か
あぅ〜 中国の ヤンキー化した『香港』へ👊が 一国二制度にか 離れるのか、出来るのか😂知らんが 戦争なら😍かな テロではなく‼️ ドンパチ世界戦にでも〜