あ、コロナ騒ぎ中にも 地震かぁ〜

本日今朝に〜って0:44に‼️ M5.0 震度3が 自分 東海尾張地方😂 ゼロメートル地帯ゃ〜 いつ😁なんだろうかと🙏を か ま、自分的には 個人へ来い‼️だけなんだが クソ神には🙏してるのだがね〜

ま、崩壊迫る〜という記事 多々ですから😁 あ、人間整理‼️だと💪🏿 💪🏿思ってるからさ〜  世間か、家庭か、愛か〜😂 見直して‼️ 幼きものたちへ『善に良』なればと 思うからさ😎 が、今は、か コロナウィルス👊 により パニック上かな❓ このままで エエの😂
会社も 店も ストップ状態かに 他国では😱 葬儀か 燃やす待ちだとか 式は❓集まりからか❌してるとか  ああ、病気👀からもか、今 🚒通過して行ったが 彼らには 消防服なのか 中には『防護服』なるモノ 着てるのか どうなるの〜 ‼️としかやね〜日本か、世界が
ああ、人員でも 社員に バイトも 切られてる所が〜と 聞くしに 給料貰えなければ 生活難にとも‼️ 声が なら〜人間界にも『乱れが〜‼️』 👀 狙われる弱者の老人か 女性陣か😎 悲惨な事に〜〜〜かもょ と 思えてしまうが😂 考え過ぎか〜 ネ

そうそう😁 緊急事態宣言が〜‼️ 🐶日本か ヤンキー様への 対応早いが😂 国内ゴトか「コロナウィルス👊 』あ、ボケ老人か ツッパリ合いかょ 1週間も掛かったとか〜😂 他国からは👊批判か避難が〜やと 甘い法 ボケ老人正義法ですからネ 目線か 人間変えない限り
には女性目線『神か😂』東京都知事さまへが〜 一言👊で 動いた事に ココからもか 世間か、社会にも 目線変えかと‼️思うがな 社長業火😂 女性にかと 変わる事でか、若手も💪 速く上部へ 上がれるのでは🙏 願いか 思う自分だがね😍
おおお‼️コロナ👊 犠牲に170万人とか〜に 死者か5万人か、10万人とかに〜😱20万人 増えるだけ〜に‼️ 終わらないだろ 
どうなるの〜 ココから溜まった不満か 争いが 戦争にかと 一丁銃かナイフから ミサイル、核爆弾にかと ボケ老人正義では〜👀 目線変えないと‼️ネ

ああ
💰貸します〜とか無利子だとかも20万円、30万円とか
おお
慶應大学病院の研修医が😂 集まりやと〜 おいおい、いつまで学生気分なのさ ああ、生活してパチンコマンが 隣県か 移動してまで 楽しみ生活の為に〜か 知らない、見えない菌持ち者なら〜‼️ 日本中にですな😂

ああ、
東海地方にもコロナ👊が 三重県に1人とか 近鉄か 一時❓通勤してたか 一時ね‼️か  コレには👀 治ったとか 発祥地か 中国『武漢」とか 普通に〜してるとかって😂 離れたからでは〜に 世界でか👀 7,8月には〜鎮まるとかって😁 💊💉かね〜
世界では 医療難か 文化か 社会に まだな地❓ アフリカにも👊 炸裂してるとか 攻撃され犠牲にとか😱 避難地には 一部の方が 助けに 行ってるだけ 何も追いつかず‼️とか 助けに出た 医療関係者が😨 犠牲にかとも どうするの〜 クソ神は どこゃ😁👊やな

そう‼️
東京か 他の地でもだろ👀 ネットカフェあるところには 寝泊まりしてる方が ここにも👊炸裂してるとかに😱 国か、県か ホテルを 安くでなく 無理で 貸し出してるとか ココにも😁悪か❓ 想像してしまうが 危険か、マイナス社会にやで〜 増税かょ〜
マインスになる日本👀 若者ょ 学生たちょ 君たち 大人になり  社会は〜って❓ 考えな〜とも 思うがな 親か 違うが 若者の下か こどもたちにも‼️と 思うがな 授業にか どう思うとか❓ 犠牲に 大人から👊来るんだぞ〜って わかりやすくして
代表なる 学生党か‼️ 自分は 作り 国会にか 出て来て欲しいと 今は😁 ネット時代ですから 行かなくても「ブツブツか』すれば 意見として可能なのだから 他ごとにも してるでしょ 意見多々かと‼️聞くから 政治にも🙏と 思うがな 君達の為‼️ですからね😎

ああ、先日買い物❓行った時に 買い物袋❓入りますか〜と店員さんから😂 自分は 知っていたから バック❓持って行ったからね〜 少ないから 服装の中にでもか💪🏿



あ〜発祥の地か 中国『武漢』事が〜また😁 治った〜とか 喜び画像を 発信してるとか 駅ではか 無料開放してるとか 人だらけ画像を😂 詐欺師様ですか 半社会主義中国さんなら 攻撃かぃ ヤンキー国 悪化1番だとか😂 喜び 表してるのかね 知らんが

あああ、何々〜 アップルに グーグル コロナ感染わかるのかぃ😂 センサーでも スマホにかょ 凄いが‼️ プライバシー保護とか わからん 調べ直さなければ〜か😁

おお、米中争いか CIAが 中国スパイ中に 十数人命 落とした〜とか😁 映画か 知らんが  犠牲者増加するだけみたいだし50万人へ 感染してるとか 世界中にやな ヤンキー地の 神ごとか 🙏してる集団見るが 危険地帯やろ 窓 距離 開けようが 接触するからネ
😁挨拶ハグし合うのだから  ボスが ここに悪魔が〜って 言うのかね😂

欧州にも👊が 危険地帯か イタリアの名が😱 🚴‍♂️好きには ツール絡みか❓中止か 犠牲か、少ないのは 規制強化結果だろうから 他のモノ❓にも 経済ダウンは 世界中にやろ どうしたら〜

あ〜ヤンキートランプ に 選挙話し〜が 潰せ‼️か 知らんが バイデンなる親父か😂 全副大統領だったとかが 革命派か バーニーは😂 辞めたとか 何やねん👊オヤジ




あ、📰別に❓ 英語教育‼️ 子どもから〜って 小学校3・4年生からって言うなら‼️ 環境からだと👀思うがな 平等にだろ『愛」なんだろ😁 入試問題か❓してるのだから 一部か 広くか 自分は 1番には 不要で 差別ある親子関係‼️が 👊だと
子どもは😁 国営するモノだと💪 思う、思いたいんだがね 愛とか言うなら‼️とも  何度言うが『親子関係」無くしても 良いかと 先には そんな社会がと‼️思うがな 希望か、愛では😁と   英語以外にも 運動部 記事には将棋碁士にも〜 多々への道を〜〜〜‼️思うナ
中には😁 政党『学生党』作り 彼らの想いこそ👊 すべきかと‼️ 変えない限り👀💀 自己満ボケ老人にて 国営され ワンワンしてる🐶国からは 抜け出せないかと アジア悪化するだけかとも〜