4/11か〜

仕事休みか〜 必死‼️だったからか😂 俺だけか 覚えの悪い奴ですから ま、普通でもが 見えないモノ✊ですからって 言い訳かょ👀 取られるのも😭ですから 必死だったような気が そんな疲れか 外科へ😂前に転んだ 全身痛のリハビリに〜‼️と 💊貰いにが増へ❓
仕事がらに❓ 自分ごと2件にも だが仕事がらは😭か 月曜夕方にしか 入らず〜やと 何やねん💀だわ  あ、そうそう今週 制服キレイに〜って 会社へ 洗濯にも 来週も出して 会社で 着替えて 社の普通の方みたいにか😂 近場🚴‍♂️組ですから 多いか😂

に、世間か 世界では『コロナウィルス👊 』に 皆が〜やろ  最近ごとでは 地元愛知県も😭😨😱にもなり 緊急事態宣言を〜‼️ 大村知事くんが👊を 不要不急に😁 外出に 移動しないで👊か 自粛しようって ゴールデンウィークまでとか 国もしてるが 経済👊やで
詐欺団政治家共は 国民に『保障は、補償は、保証は❓』知らん顔して 増税👊もかょ 他国なら😁 戦争かと 🐶日本国では〜 度胸無いか 自衛隊ャ 警察官には 出ず❓ 教育されてるだろうから そうそうコロナ拡大に 医療は 実験後、同行してでも 使うべきかも〜
他国人にて😂 だって 本日朝から 転び 治しに❓リハビリか マシン上に だが道中レストラン👀 🚗数台しか〜 え、土曜日朝から モーニング狙いか 普通だったのに お店にも😨コロナ👊が‼️か 💊か 自力か😁なら 体力ならだが 中身には 無いね
免疫力を‼️とか 記事に YVニュースでも〜 こどもに 高齢者話も〜 消えてしまったから どうにもならないのかね😂やね   だって社会には 冷え込みが‼️とか 買い物には 自分も 行かずだが 聞いた😱😭職難には〜やな 自分みたいな奴にでも 有るのに👀
社会に❓必要な方のか、新人君とかにも👊が〜と 聞くから
あああ、昨日か 行かないが まだ〜 銀行ATMにて 触れたモノからも〜‼️とか 拭いてからとか ティッシュか ポイ捨てか ゴミ箱 有るのかね 知らんが 要注意ですな 個人だけが 苦しみ👋するのは 気にならんが『家族』とかには😭💀やろ クソ神は どこじゃ😂
宗教家ょ 貴様らが『無駄な集団』だと 知れる事にかな 空気中3時間とか プラスチック上にも3日間続くとか〜😱 どうなるの〜 地球さん クソ神くん😂 あ、より大国『中国 武漢さん』問題地か ベッド並べた地には 人居ず〜とか 💊か💉か 出来たなら 速攻だろ
まだ無いのかネ 何か、人種差別か😁神さん 黒人とか ヒスパニック系には 増えてるとか2倍だとか〜   💀え‼️ 世界には150マン人とかに 死者は😱何人なの〜 おいおい神さん 詐欺師 照明やな 空想のモノに 💰不要だろ 思うからさ 自分は😡😎

ああ、東京都内からは 食い物❓店行けずから 配達も 自転車部隊が〜って 客と会うなら 同じかとバイト君 自転車姿😍だったが   あ、この辺りコンビニ行ったが 普通だったが 東京か ビニールシートが 万引きか 関係無いか😂 知らんが 職付けずな若手には👀と
外国では死に〜もとか 病院か 医療ごと❓甘い地には😱なのか わからん 中国『武漢』速ョ👊 💊に💉出せゃ〜 戦争だぞ😂 撃ち込むぞって 荒てる欧州組からか 乱れ社会にやな 親子か 民族か 関係なく‼️ 一個人として 平等に 生まれ 育つべき思うがな クソ神
自分 言ってること 違ってるかょ 命か😂 賭けたるで 来いャ ボケが😎👊🏿

あ、メモに😁 内密出産が 内密でなく オープンに子を誕生し 親子関係では無い 女性の職‼️だと 思うがな 聞いたところ セックス無くても 精子卵子結合‼️ 母体なる場の 人柄に 体調か 考えてこそ 良い子供が‼️誕生するのではと 強く思うからさ〜😎
生まれた子は 世界共通にこそが 子は😁 国が 買うかと どんな奴かとね〜 情報か、教育の成績か 良いと思うがな 自分には『愛」かと だと 思うがね〜

何々〜 コロナ騒ぎに 福島原発の 汚水流しかょ 日本だから キレイしてると思うがな『日本』ですから〜と 外国❓流しても〜ね 🐶日本ですから 続くなら ヤンキー海にでも〜と 強く思うがな トランプ君地へ〜

そうそう地震4月には 来てるよね😂 コロナが 怖いか、地震が👊 列島 沈没か ゼロメートル地帯 自分家は 👋やな OKか😂

あ〜😭😂😭だろ お笑い時代 見て生きた人間 ドリフターズか 志村けんさんが 何度も 😁か〜と 気を付けてね〜ょって 期待🙏 願ったこと また思い出すわ〜 わからん 何がしたい〜 クソ神にとしか 自分には

さ、おやつ🥖食べるか👋