あぁ〜👀 変えるべきかと

19歳女性の ひとり親にて 赤ちゃん男の子育てに 半年過ぎたが 野郎はって😂 逃げたとか 彼女には😰親も居ず〜 虐待受け 児童養護施設なる場で 育った方だとか 犠牲に👀 本人 と こども  これを厚生省調べでは‼️ 推測142万世帯とか 数字が 最悪やね😎
に、自分は『‼️親子関係必要かと‼️』不要この方が😉愛って 伝わるのでは 国営ですから〜新たな職場にもと💪 この件は😎 他国にも 有る事ですからネ 世界では 食糧難から 争いにも〜と 聞くし には窃盗に 身売りか😂 今なんて 世には コロナ👊🏿炸裂中やろ
あ、自分的には『こども』製品だと 良いモノに‼️する事にかと  に、食品に 製品では 売れないから❓か 寿命か😆 捨ててしまうは 回収から 第2の『食に物』にかと 強く思うがな 誰も見ずゃ〜😂

おお、不妊治療に『保険』でしょ より産まれた子は『回収する国‼️』かと💪🏿思うがな あ、昔、今もか『売春』とかダメに‼️だが これも政治家変えてくれ😂 少子高齢化日本 脱する為に‼️と 各自の幸せにかと 生産するこども‼️かと💪🏿💪🏿思うがな 老人正義交代😂かと

あちゃ〜 コロナ👊🏿にか JTBさん 100店舗❓閉鎖するとかには オンライン化💪🏿からかって 確かGO TOトラベルだったか 厳しいのか〜 行かない自分には 事故る前は マイカーにて 年末か 登山に 高級旅館😂 メシと温泉👍な場へ〜と 今は 難しいマイカー無しも

あ〜😂シャブ中か 💊モノに 大学生野球部東海大が か😂 ま、甘い日本の 老人法ですから やってもOK😂 短い自由無くすだけ 出るまで我慢〜💪🏿だけやろ 知らんが 
自分は『犯罪』したら 恐怖な刑‼️にかと😂 殺人には 速、死刑も 公開にて😂 そこから解剖し 身体解剖にて 必要なモノ採取し 使用する事で 罪の償いかと‼️思うがな 犯罪❓減らしたいとは 現状ボケ老人政治家共には 感じないから ま、自己満老人しかいないから
若手に 学生が 国営に✊ 自分達のためにかと‼️思うがな 動くべきかと👀 学生に若手さん😍
ああ😆
学校に 和式トイレが 有るとか〜記事が 現代っ子って 家でも洋式トイレやろ 違うか😂 まだ4割有るとか〜 愛知は 洋式55%とか  あああ、業者泣かせるわけには いかないからかょ😂知らんが そのぐらいにしかャ 〜

あ、コロナ👊🏿東京か200人超え 続きか 若手にか😂知らんが『風俗絡みか』か、女性20代多いとかならか〜 他県では 風俗関係❓増えてるとか 聞いたからネ
を〜😂岐阜大学職員さん 20代女性の腕 引っ張るエロ行為 走ったとかに 以前から その周りでは 起きていたとか ま、チンボ切りやろ 他のモノ『切り』が、最適かと思うがな 自分は💪🏿😂最高かと



あ〜ヤンキー大統領選11/3とか どうなるんやろ〜より 自己中王か トランプ切り捨てこそが 最高に‼️かと 素人的には😂 が、社会では トランプ救世主に 関連者か 裏で『影の政府支配してるとか』どうなるヤンキー国に 世界の主か『米中合戦』から 中国よりんかと
😂なら〜日本の ムダ💰ヤンキー様❓ 外せるなら⤴️するかと 今の 米中戦には 中国よりか 半分社会に半分自由化❓知らんが
ああ〜ヤンキー国の株価『下落』世界中か、日本もか 見てないが どうする老人正義にて 起きた事⁉️ 交代か して欲しい 若手に 学生にと 世代交代かと‼️思うがな

ああ、ニュージーランド首相の続投話しがに👀 女性なら😂 続けるべきかと 野郎よりは 若いが 一番だが 女性仕切りに 野郎従うには👍かと

アゼルバイジャンでは 宅地へ👊🏿着弾か 13万人死亡か  なら返せ〜👊🏿やろ ヤレヤレGOGOじゃ

タイ国では 反逆府集会にて 話し合いか 💣か 落とし合いへ〜😍希望か

フランス、パリのくんっこ腕は 47歳教員殺害事件やと 宗教か テロか ま、自分からは『クソ神』に🙏なる者には 地獄へやと😂自分は 自然へ🙏昔からだったと ま、観光行ったら 人のに 気に入ったら買うぐらい あ、事故る前は 富士山のかと 登山にGO前と
帰ってきたら、また🙏かと 記憶には😂 あ、前は 北アルプス西穂から槍ヶ岳へと 行った記憶が〜 初めてか 山岳会入って時 確か西穂へ〜と 記憶が  ズレた😂

あら〜中国親分さん 輸出規制にか💪 安保とか❓わからんぞ ヤンキー国の対抗か 日本にも害かょ 知らんが😂

あ、欧州へは 第二波コロナ👊🏿が〜 感染大なら😱経済疲弊 悪化してるとか フランスでは2万7千人とか 9都市圏では😰 夜間外出禁止にかょ 観光地にはダウンへ‼️ 長引くコロナ禍から ゲェ、失業に 貧困してる方には 善意団体か、なる所からは 無料にて配られてるとか
には😰子連れの親子までが 数十メートルの列に〜やと😱

あらG20から 最貧国なる場へ貸した💰か 債務猶予延長話までが〜 どうなるんやろね😂 G20大きいか 争いにかも 変な人いる国では それがテロか😂 世界戦へGOGOか 俺だけか〜

何〜中国新疆(シンキョウ)ウイグル自治区では イスラム教の礼拝所(モスク)なる場が 閉鎖にやと〜 集団では無いのでは 少数からとか ま、神には 宗教多々だが 自然かと思うがな