25日、日曜日かぁ〜 😁

何〜👀 大阪都へ〜‼️か 住民投票か、どうなるのでしょ〜ね😀1週間後に あ、何が😂 良くなるのか 不明って 自分だけか
あああ〜大阪駅近く 10階ビル屋上から 男性飛び込み自殺に 下部歩いてた19歳の 女子大生にアタック‼️直撃から 意識不明重体😱だったが その日に🙏死亡へ〜😭 この責任は❓法は 知らんが 甘い日本法イメージでは 犠牲者側👀 納得行かず〜やろ😎
より‼️ 不妊治療に『保険⭕️』でしょ〜 少子化してるのだから 自分的には😀 こどもは『生産』から輸出に輸入かと💪🏿 思ってるからに、自分は『親子関係不要‼️』思ってるから あ、TVで 病からか❓産めない女性に ある母体に❓自分たちの『精子卵子』入れ誕生へ‼️
自分は💪 愛情は『産まれた子に 平等にと 』思うから‼️さぁ〜 現状の 老人政治家では あり得ないだろうから 日本は『消滅するか』😂 地が❓先か〜😆とも
あ、ひとり親家庭への支援へ‼️か『ご飯が無い』ニュースでも聞いたから😱

あ〜😨『コロナうつ』に〜 自殺者増加😱にも 女性がわなのか😢 仕事からか〜に シングルマザーなる方にも では『こども』までがには『学校で』 犠牲にと聞く😭 どうなってるのかね 日本は 知らん顔し過ぎなのかね😂 政治に、国営に 気が入るようにかね😀

あ、ボケ老人政治家集まりでの『核兵器禁止条約』発行に 50カ国だが😂49カ国しか〜とか❓どうなったんゃ〜  あ、自分的な『兵器』核兵器に💣落としてもネ 『破壊後しか〜』なら 😂今流行りか『コロナ爆弾』の方がと😍😍思ってしまうがな 人間だけがボツに‼️
後々〜 使い易いかと😆思うからさ〜 核兵器が💪🏿威張り元なる思考は 世の老人思考かと‼️
に、😂
ツッパリ命くん坊やの『正恩くん』北朝鮮では😆 大型弾道ミサイルの パレードに😍ご満足、自信にか 可哀想な奴だが 人民の方がゃ〜 テロか😂 起きろょ 反する者‼️ 居ないのかょ 教育されてるらしいから『神』扱いかょ😂😭やわ〜

あ、何々〜 北アフリカリビア』でもか内戦が‼️って 停戦にとかヤンキー入りでか😂即日発効下とか が、また👀 起きるのでは😂思ってしまうがな〜

あ〜Googleさんへ✊ 米司法省か トランプからか😂 巨大ITへ規制とか 自分スマホに『YAHOO』タブレットに『Google』使いわけ😂か 一時、同じ事を 検索して どっちが〜❓って 調べた事が 良い感じだったがな どうなんだろう 他の方は❓

お‼️ 来年2月に 期限切れなる米ロの『新戦略兵器削除条約(新START)』が 1年延期に〜か より中国入れるべき 入ってるのか😂知らんがさ〜

あらま、台湾海峡に 中国軍機が 中間線超えてるが、最多に〜😂 高まる緊張やと〜 今は 米中対立してるし❓ 台湾は👀 防衛強化へ どうなるって😂自分的には『世界線へ〜😘』か 🐶日本は ヤンキー米に 💰巻き上げられてる‼️のだから マイナスとしかトランプ👀

はぁ〜😎低俗『韓国』が 終わった『徴用工』から💰巻き上げにやと クソ共が👊🏿寝ねャ 😡 貴様らの上部居座る者達が パクった‼️だけやろ 低俗共が 可愛いか 自国の老人政治家共ょ  ヤンキー🐶ワリには❓相手が見えずな ボケた奴しか 居ないと アジアの恥‼️

あ、何々〜😀人気か、有名にか『世界一貧しい大統領って』😂南米『ウルグアイ』では が、言うてる『若者達に伝えたい 人生の勝利とは 金稼ぐことではない 倒れても 何度も立ち上がり やり直すことだ』と‼️ 引退演説にて😢 ウルグアイの方 良かったね😘

あ、😱インドネシアにも〜コロナ👊🏿 学校では オンライン授業だとかには 通信費安くに〜か、軽くにか😂『毎月最大50KBの通信は無料だと』👍ね〜 としか 大人たち、社会は❓ どうなってるのかね😉
に〜‼️ 世界では AI に ロボ化なれば〜 5年で無職😂 8500万人の 職奪うとか〜 清掃業もか 俺してるが😰か

あ〜ヤンキー国『大統領選』自己満オヤジらしいか😂 非難合戦してる〜 『トランプ 対 バイデン』11/3‼️に〜か トランプ😂コロナで寝ねゃ〜‼️ アメリカ人❓自分の思いか 世界の思いか『票には❓』どう出るのかね😂
黒人👊🏿かって 活躍して流、人気に 自分好きな方には『黒人』居るがな 街中では👀Black Lives Matter(ブラックイブマスター)黒人の命を大切に〜と‼️熱く路面に 壁に 書かれてましたね 白人警官の暴走❓か 黒人怖いからか 見たモノでは ダウンして 手錠か
したのか❓に バックから 首元へ 膝あてて 締めてる状態で ダウンコールしてるのに 新人か😁警官 弱者か 貴様らの国では『神』ごとに 🙏合わせてるのに 俺の😂思うクソ神か キリストか 他のも有るのか 知らんがさ〜 自分の神は‼️ 自然の中だけですから
勝手に 思えばと😍 宗教か 大っ嫌い‼️だから



ああ〜😂 懐かしい 昔 少年ジャンプ『鬼滅の刃』読んでた記憶が アニメ化‼️ 今度は『年賀状にも』
まだ〜ブツブツメモから 書き起こされてないが 👋か 🙏