暑かったな〜 33℃も‼️か

今週 仕事場にて必死😀だったから いつもか👊 1人欠席も有ったから 余計にか😂 また昼食終わり 休憩してたら 自分の😷 ヒモ片方外れから『無いの貴方👊』と 有りますが隠してますからと(安定してる) 言ったが 事務方の方には〜か 甘いのか自分が😱わからん
世の中😁東京だけかと コロナ👊🏿貰ってるの若手か が、社会は❓職難にもか〜 勤務👀も 自宅でとか〜😱事務方さん 業務体制に👊とか わからんわ〜😀に、 大手カルビー7月から無期限とか〜 キリンHDもとか が、工場は ロボ化ですか😂先過ぎるだろ 困るかと
に、ソフトバンク 孫正義氏が『巨額損失〜‼️ 私です〜』😂わからんぞ〜   あああ、こんな時に 最低賃金¥1000とかって😁 自分みたいな 見えない障がい者にはネ 〜 今は 雇用に🙏かと 社会保険まで 入れてもらってるのだからね〜

あ、今朝新聞記事内に 梅雨だからか☂️の『折りたたみ傘』日本でしょに、いつから❓に 戦後の外国『インド』からとか😱 が、その折りたたみ傘も〜軽くて70グラムだとか😂 飛ばないか‼️ より日傘の方にかと 思うがな 暑い😱からね

おお、日本人には『ほめることが 上手かと❓』😂下手みたい イイエが半数超ですから ほめる❓😂裏が〜と 思えてしまうがな 合わないかと日本人にはね〜 現代っ子は👀 どうなんだろう😆

ああ、将棋人気に 藤井聡太くん 高校生に 殺害予告が 瀬戸市役所からとか😂 遊びに 日本は『脅迫罪か』職難の方か 知らんが どうなる日本コロナ👊🏿に
そのコロナを 遊びにぃ〜か『俺コロナ〜』オヤジ43歳には『実刑』とか😍いいね 甘い日本だから 殺人にも 弁護士付くって😂 自分には不明 ハッキリしてるなら実刑も『公開死刑」かと 犯罪を❓増やしてる この現状武家老人正義の 汚点‼️だと 思うからさ〜👀

甘いに👀 保育園は入れない待機児童問題❓ わからない自分には『親子関係👀存在👊』思うから 日本へ 産まれた『一個人』皆 平等に 教育されるべき 今は😂 少子化問題ですから『子ども生産業へ』と💪🏿思うがな 今は SEX不要にでも誕生だろ😂TV見たから👍😍と
がに、米 人身売買報告書❓から日本ダウン‼️やと 1番から2番へ〜やと😂わからんわ〜に、『外国人技能実習制度から 強制労働へ〜』やと ヤクザ者の駒にか‼️ で、今は コロナ👊🏿から『来るな〜に帰れ〜‼️』か 辛い家庭な所には 生活難にかも〜😱
あと〜😂児童売買には 業者絡みもだが ネット化時代では『個人で👀』かと 思うがね 個人責任か 家庭問題か だから日本人は『個人化』すべき 生産された子❓ ムダ💰好きな詐欺師政治家から 新たな思考か 若手に 学生主にかと 他動物では 居座れない高齢者

あ、世界とか、👀コロナ死 少ないの〜😀 何々〜が 欧米では『あいさつ』ハグなる接触‼️か 抱き合う習性だから 生活習慣やからね 日本人には 害されてるのは ボケ老人政治家だけで 一般人 若手でも無いだろうから アジア組⭕️か👀 出始め中国さんでは😂
ならワクチン‼️ 作ってな〜 今😱 国内では実験❓ 人体にか😍 先行くのか 遅そうびびり老人組だから 抜けられないような気が😂 が、ガンバして🙏 スターに 世界へ『日本製』 UPにもかと

は、コロナ👊🏿に💰 持続化給付金申請に 遅れとか😎ボケ老人職員からか 知らんが『遅いには』老人組‼️絡んでるとかに フリーランス個人事業主)にも 追加されたのか ガンバ〜💪

あ〜7月 コンビニ袋❓有料化 ビニール製から 紙製に 変えてるとかも❓有料には 変わらずやろ😂ネ あ〜暑くなれば7月 熱中症に 🚑か‼️ が、コロナの方は〜😱 どうなる 治ってる気するが UPするのかね😂 怖いね

🐶日本か イージス艦有ミサイル 陸上にも😂ってか 敵基地攻撃能力ってどこ〜‼️ 戦艦に 有るし 他の兵器も👀 ヤンキー共に買わされてるのだから『一番不要なモノ』ヤンキートランプ自己中王の 自分上げに 使われてる そろそろ切れょ‼️ アジア UPなら 米中戦なら
😂 中国さま〜‼️にが 正解かと 思うがな 老人🐶政治家には『付き合い』とか ワンワンして 喰われ続けて行く事にゃ 反しろ👊🏿日本人思うがな 街中の弱者老人 襲う奴 政治家に 街中議員共に👊かと ボロは❓出るから 身の安全から 他の老人議員曝露するから😂

は、みずほファイナンシャルグループFGが『石炭火力発電』とか😂わからん温暖化問題中にか 2040年にとか 中身❓知らんが 調べるか 大きくなれば〜ネ

あああ〜🚄リニア速い‼️に ルート問題『難してるとか❓』に👀 トンネル長野県か静岡県か😁 地下道掘る準備万端に 河川✖︎には『生活水に工業用水が〜』ダム作るのか 知らんが計画2027年にか なら😂自分的には日本列島沈没を〜 クソ神にでも🙏しとくかネ
あ、温暖化には『速く』良いの 知らんが 世の👀 老人正義から 若手に学生たちが『主役に〜』目線変えるためにも 必要かと‼️ 少子化した子たちに 日本の借金 追わせるのが‼️自己満老人美〜ですから 叩かないと 犠牲に 思うがな だから親子関係不要かとも😎

何々〜知らん 名は聞いたことが 小説家『遠藤周作』さんってに、未発表な小説が〜って 今ならわかるが ネット上とかに 大昔だぞ😂 倉庫か 遺産中かでも わからん この事〜だった

お〜お決まり詐欺団『自民党』抜けて〜でなく 政治家自体クビに 賠償請求だろ 個人の選挙のためにって😂 大昔の ヤクザ物かと思うがな‼️ お決まり頭坊主にして〜なら メスブタ嫁も‼️だろ そのぐらいの覚悟もなく するって事が 自民党舐めてるんだぞ 詐欺党ょ😂
ボケ老人同士では 進まないの‼️ 失せろ〜貴様ら  若手に 任せろ 貴様ら政治家共は 今までの汚点、賠償に 励め‼️ょ

あ〜〜近場に 電車車庫 近鉄富吉電車の😁 ココで😱 コロナ対策 全車両に『抗ウイルス加工』消毒か‼️ すげぇ〜👏やな

そうだ〜日本列島沈没願う🙏には 小さな地震が25日04時47分 千葉県東方沖に M6,2震度5‼️かょ 小さいな😂 が、浅間山での 🌋か、警戒レベル2に〜って 期待は😂沈没ですから もっともっと来て 今は大雨‼️にゃ 😍来て〜か
が、世界では 異常気象が 北極圏では37℃とか❓8かな😂 でも氷地に 土が〜‼️見えてたから 終わりですな😍 期待 だって異常は 他生物にも『バッタ』虫くんが インドから 中国へ 作物か❓荒らしてるとか😂 世の『神』クソ神くんが 人間動物に罪を‼️かとね〜

あ〜最近か 前からか😂 TVニュースに出るは 自転車の『あおり』やと 急ブレーキに 幅寄せにて 事故って こずかい稼ぎ 政治家が ヤンキー化されてから『学んだか😂』

あ〜CS放送かな 懐かしい 自分ら時代か 死んだ『マイケルジャクソン』命日とか6/25,6に 良い曲流れてたょ 洋楽好きな自分には👍

え😱愛知か、名古屋駅に栄から『金山』だとか😂 バスタなる総合駅に💪🏿 良いが コロナ👊か👊🏿終わらないと 店も客も〜 動かずかと

お、日本に〜キャッシュレス‼️か 自分コンビニしてるな😍 遅れ五輪に😂地震だから どうなるのかね 外国人 来るのか‼️だと











あちゃ〜 アフリカにも😱 コロナが30万人超とか 病院❓有るが どうなってるんだろう 日本でもパニクった状況だったのだから ストに‼️デモ 起きてる👊🏿👊怖いね

インドでは 宗教祭にも👊 どうなるの〜 人間社会は『神は 何と〜😂』やね

お〜ヤンキー国 2000万人に コロナ👊🏿が に、ディズニーオープンでなく 再開延期か😁なるわな が、自由だろ😂ヤンキー国 やれ〜って 世界へ安全ですと、知らんが トランプなら〜かと

黒人は『低俗』なんだろう白人が『神か』バカな自己中王くん‼️ 警察官は 特にやろ 銃撃ってOK強気命くんだから 取り押さえられた黒人くん『紙幣の偽造だとか』に 首の 抑えつけ必要か‼️だわ 銃持ってるのだから 下手なのか バカにされた腹いせに 犠牲か 知らんが
荒れろ、荒れろ世界が〜 世界線か😍期待してるがな  こんな奴の🐶日本の 政治家チェックには 😂街中の お母ちゃん団体『党に』すべきかと 思うがな どゃ 😂