仕事休みか〜🙏

仕事有りに、休日まで〜 天気は☂️に 良い日では無いね😂 仕事中には ブツブツ云えずって メモはしてるから 打ち込みか〜な😀
に、TVニュースでは コロナ👊に あの〜低俗韓国くんが 文在寅なる奴が UPしてるとか 北朝鮮正恩くんは ツッパリ命しか知らない奴だから 民には知らん顔なのかネ が、ニュースでは韓国ではPC R検査し 民に対してか、区別されてえるとか 優れてるのか 見栄オヤジか
票のためか😂知らんが なら日本もと 思うが 見栄はりボケ老人自己中では ムダ💰ヤンキーへか 民には😂 使われずみたいやな いつまで‼️ 老人正義が『正解」なのかと 思うがな〜自分は 世代交代 望むがね 😎
あ、コロナ👊から 退院基準❓変えるとさ〜 2週間を10日間って PCR検査の 先行でしょ
おお、詐欺団から 2次補正を、か コロナ👊に 31兆9114億円に お決まりかょ 自己満組 関係してる奴 配下に入れてたか〜😂 白紙委任らしいじゃない やくざ者詐欺団『自民党か』反した詐欺師政治家か ムダ使い‼️ それは どこの詐欺団なっても 同じかと😂
下部の者にはには👍だが 末端には 遅れまで〜とか 企業にか 200万円とかに 家賃払えない二回で、民、個人には10万円とか に、詐欺団安倍くんは『空前絶後の規模』やとか なら〜1番に 日米切り‼️だろ 🐶から出ろ〜👊 には老人正義から 脱却やろ〜
出た〜詐欺師の 郵便局員か 犠牲者出たね コロナ👊からも 💰に 客寄せか 申請したら返金とか😂120人へ 他にも かんぽ生命か ココにもサギったとか500人超‼️に、 人権か 知らんが 処分免除やと 国営❓ボケ老人法からの 犠牲にやろ〜 一般社会ならクビ‼️
にか、どこかの 老人正義からか 見栄‼️だわな コロナ感染拡大に 県内54市町村の 31市長の 給与削減したとか😂 他で❓ くすねるだろうがな 絶対に 老人社会では😂 裏だらけだろうから

あ、コロナ👊🏿✊から 🏥に 医師・看護師不足とか 前の❓保育士もか 少ないとかも なら自分思う『子ども生産業』すべきかとも

お〜視細胞❓なるモノが 失明患者に『移植』やと 凄いねか、 実験か😁ガンバ

あ、本日記事に〜 強制不妊に 障害のある方に旧法ではとか😁人種差別か 💰で 解決老人法やな なら〜‼️ 子は『生産』やと どのタイプかと 教育部門まで 中に 実験すべき日本から 世界へと 思うがな💪🏿💪🏿 精子卵子 また母体との 関係調べて 誕生へかと日本
だって😂 夫婦って『何」やろ 若手から 高齢なっても 気分か お怒りに👊出て 離婚に 殺人までなのに「結婚」おかしいかと 思うがな自分  だからって😁 結婚しないか 相手に 恵まれてないか 途中😍ヤル事に 楽しめる子に 変わったから 自分は
他の方も ヤル事に スポーツかとも😂思うがな 点数出て欲しいとも マシン付けるか 部屋が そういうモノ❓にかと なれば最適かと 思うがな  SEXは スポーツ‼️ 思う自分だからね〜😍

お、マジ話しか 東京都知事選に『小池百合子67歳』出る〜とさ いいね‼️ あ、東京アラート解除へ 日本中見本にか 店も❓考え〜オープンへを 政治家か😂『政党ではなく 都民の利益」に〜と 党からは❓外したとか 老人思考 絶対良では無いから 消えないさい😂か
に、女性 UPですか 取締役に 増えてるとか💪🏿 あ、サンリオさんって キティの キャラ会社では 若手に 社長交代したみたい 良いスマイルに〜 他社も 日本中から 世界へと 交代‼️すべき〜かと 次世代へ😍 汚物❓捨ててかな

あ〜懐かしい 鈴鹿サーキットにも コロナ👊🏿中止に〜か プロスポーツ❓にも 無観客😂やと 客=💰 チケット代、以外にも 飲み食いするから 交通機関に ホテル予約にもが😱 ブラック状態にか

おいおい〜か 政治家のヤンキー化に 日本人にもが 私立校1年生15歳が 拳銃自殺やと〜わからん 250発の銃弾持ってるのなら😂 最後にヤれ〜‼️知らんが かわいそうな15歳に 家の環境か 差別か 知らんが 銃探し 見つけ 買い 持ってる才能 他にかと 思うがな自分

お〜😍いいね😍では エロった奴にGPS付きなる刑にか😂最高かと‼️ が、自己満ボケ老人政治家では『検討』やと エロった奴にも『人権かょ』犯罪する奴には 不要だろ😎 ボケ老人政治家共ょ 速く、早く世代交代 希望するね〜自分は 若手に学生党❓なるモノが‼️とね
上には 関係無いが😁 大学入学共通テストの 日程とかでなく 自分「義務教育へ〜』思い、願うがな 各個人の 進む道へ❓ 行かせるのが国 ムダ💰見栄💰 カットすれば簡単 ね、アジアに ヤンキー必要か 米中合戦なら😂 中国アジア UPから 欧州ラインへ  UPへ

何々〜😁か 摂食障害❓摂食に過食 少ないに、大量にか わからん 大食い番組歴史長いぞ〜😂

すげえ〜エロか😂 他人の🚘に GPS付けたストカーやと 犯罪だろ👀が わからん老人法では『見張り』甘いのが 最高裁出たとか あかん〜老人正義法かょ 変えなければ 一掃するには 変えなければ 歴史❓関係なく 一掃老人部隊かと 思うがな 自分😎

あ〜コロナ👊🏿 学校ストップ有ったが 今はGO出来たようだが その時にかオンライン学習とか😂 スゲエ奴が、か 家でか スマホ、タブレでか 行きたくないなる子にもか 時代か😁 イジメ❓有るようだしネ 子どもは 家族ではなく 一個人すべきかと 思うがな自分💪🏿

あ、プロスポーツ👊ダメに 高校野球にも難が 無観客に 1日 3試合とか 青春か 気合い入れてガンバして〜😀ね

ああ、自分の 仕事 来週から いちゃもん付けられた方から 違う方へ〜 汚れ『取れに』ヤリましたが 取れませんでしたと 伝えたが文句を スジですからとも じゃあ、貴女が 取ってください 伝えたら発狂され クビか 違うところ行け〜とまで
来週月曜日 担当代わりだが 同じ職場にネ 自分は 昨日にも 朝のご挨拶に 道中「お疲れ様です』言うてるが😁 反応なし 低い奴としか 結婚に 子どもまでか かわいそうな家族かと 思ってしまったが 関係ない事にか〜 どうなるのか 早く覚えて 1人でやな‼️ガンバか

TVから 若手がヤク『大麻』やと ゲートウェイドラッグ😂入り口 入門にかょに、愛知県がか 他県は 流れるブツは❓何県からゃ 知らんが 自分を『イジメ』な 良い💊にかと 思うがな



暴力好きヤンキー国民だから 警察官💪🏿なれば『神か』から 白人警官からは 黒人は 下っ端‼️か 取り押さえも❓必要だったのか 話も出来ないのかょ〜😂が 『ブラック・レイブズ・マター』なる黒人 命を大切に〜やと バカとしかやな ココも老人正義からかと 自由か
強い者❓が勝つ 強いんだって 見せ続けなければ 負けだから ツッパリ命😁ヤンキーくんにしか 武力でしか 威張れないんだぞ 消えるべき人種かと 思うがな が、自国第一主義だとか 言ってる おバカさんでは 今 米中合戦なら 日本は 中国よりすべきだがな😂
ボケた老人政治家 負け犬根性から 一生変わらず 神のヤンキー様‼️だろ  また云う 日本 若手に 学生 政治家になれ〜 旗揚げ‼️ 日本を 変えろ 勝ち 賠償請求を 現状政治家から 過去の政治家までに👊👊🏿発して
あ、
ヤンキー21万人が 州でコロナ👊を 💰の国 治療にも 何する人たち 諦めから😁 犯罪へか 荒れろ 潰れろ〜 ヤンキー国 崩壊しろ〜 アジアが 食うか😂

おおお、正恩坊ャ 『核強化』なら〜 撃てば😂 日本じゃなく 低俗印『韓国へ」最高😍だがな ムリが❓隣では  威張れないツッパリなら 早くひけ〜〜〜😂だわ 妹か 名が出てこない🙏 女性 UPに 仕切りなさい〜ょ

何々〜👀 中国を『懸念』から インドと豪州オーストラリアが 急接近やと〜😂 わからん ヤンキーよりは👍かと 思うがな 自分😎

コロナ👊👊🏿が 中南米に 感染者増してると‼️ 😱火葬場に 運ばれる遺体 毎日10本以上‼️やと 南米ペルーでは21万人 チリでは15万人に ブラジルでは😱77万人の 感染者が〜 中南米には140万人以上へ😱死者は7万3千人とか🙏だね〜
40万人が 呼吸器3台にとか そこからも〜👊🏿コロナが 貧困だからか 貧しさに拍車やと 犯罪へか ムショ生活😂 安定か 日本だったか 外国だったか 聞いた話が〜 どうなるかね トランプ潰せ〜か😍