28日〜月曜日か 寒‼️

まだか😂に 地震くん😍来てるね 自分希望か クソ神君には 🙏してるから「一掃』して欲しいだけだから〜 小さい👀 0:28栃木県南部へ〜M3,3 02:38長野県中部に〜M3,1 02:48 鹿児島県 諏訪之瀬島(スワノセジマ)の御岳(オタケ) 03:15石川県 北側西方沖~M3,5 小さいぞ😎 年末数日だぞ ラストディーにか😂😍😘

お〜詐欺団長『管くん』ホント😎似合わない奴かと で、か😂 支持率急落って‼️ 当たり前かと👀 老人正義=派閥の親方でしか 本当の支持率欲しいなら 選挙強制かとで 中には『不在』コール可能には 政党までもと💪🏿思うがな自分 一掃し 若手にかと‼️おもうからさ〜
だってさ〜 前の詐欺団長『安部くん』には😂 高級ホテルに 食事付きにて¥5000-では=あり得ない‼️のだから 説明って『裏金』としか 言えないのに 老人正義だからブツブツ〜だけで 通過😂 コレ学校で 生徒が 仲間に 先生に言い 通過出来るのかと👊🏿言いたいがな
教育的にも『不要な人物』犯罪者かと‼️ 思うがなあ😡自分
ああ〜また老人正義 詐欺党からゃ〜 吉川くん 逃げて👍コレも 教育には 不向き 老人正義は 日本社会でなく 世界中にかと 強く思うがな 他生物、動物に 長々と 老いたモノが 場を👀 仕切っていけるのか 人間の『落ち度‼️』かとも 思うがな自分🔥

お〜‼️ コロナ👊🏿 感染者世界では8000万人超(8040万人)に〜 死者数は🙏176万人と〜 に、1番怖いの『回復者か❓』4540万人らしいが この方達には第二波か 後遺症👊🏿には味覚障害には 自分も 事故った後『辛さ、甘さ❓』でしたからね😂 ココイチ🍛店が
驚くモノ汗かくが 平気な顔してたからって😂今は 難しいかと 日々のガムからか 普通に〜10年ならか〜  関係ないか 女性なのか『倦怠感』だるくなるとか ある家庭では 奥さん『何もしたく無いと 寝てた』夫婦間乱れにかもね ま、自分は 結婚 不要派💪🏿ですが〜
あ、病院側では 後遺症難してるとか〜にも 自分からは『見えないモノ』もかと 感じて 乱れる人間関係かとも😱 パニック障害にもとか 言うてますからネ には『軽症』なる方にも 要注意‼️‼️かとも
あ〜地元愛知県では2539人に 昨日は216人 このクラスか5日間とか 今日は〜😱 延べ〜1万5682人とかも  本日は😨

あちゃ〜 『闇バイト』なるモノが流行り〜とか 悪さしてるとは思わず、思えないに〜 中高生から 高齢者へ👊🏿 末端は〜😂小遣い稼ぎ〜としか 分野❓多々に 分けられてるとか どうなるの日本も ヤンキー化 進む悪事にだろ〜ネ 😎😆

あ〜ぁ コロナ禍に 高齢者『介護に👊🏿』か ココには実際の✊もだが 見えないモノには『暴言』気晴らしか 侮辱してるとか 好き勝手してるとか 視覚か😂何なんだろ 自分障がい者で 申し込んだが❌❌たくさん貰いました 何なの 人間関係😂 自分体育系
上部には『ヘィ』だがな 違うか 上を 選ぶか〜以外は「上』とは 認めずか😂 学生時代からやな

何々〜😨コロナ禍からか 盲ろう者に✊👉か 彼らは『光に音もない世界に生きる方』だが、助けて欲しい‼️との声が👀 声かけか 駅ホームで 落ちるとかTV見たが 😷マンから 声に 接触避けてるからかな 人間系乱れなら😂 人間滅ぶべきかと 思うがな自分は💪🏿

おお〜コロナワクチン💉 世界では 始まってるようだ 欧州にヤンキー国では 高い値段では👀 保険無しとか〜日本だからか より‼️コロナに新種か『変異種』なるモノが‼️とも どうなるの 日本は 来年からだが 実験体👀 先生に 看護師さんか 怖〜
😆
あ〜😂コロナの中 神には🙏か バラけるとか 神社わかるが〜 初日の出👀 観光地 🚘ストップ出来ずな今に〜 観光バス、タクシーは 商売出来ずには 無理だろうからね😆 悪化しますね😍

おお〜自分の思いの一つに有 少子化歯止め〜か  😆ならないようだ‼️ 今年85万人割れ〜では 来年は80万人割れまでに😂やと コレを👀コロナ責任するな老人組共 自分的には😍 新たな『売春』かと💪🏿 人間生産業として 法替えか 担当者の 老人不要へ〜か😂
新たな形では『親子関係持たずに』が 最適😍 皆が 平等化からスタートし 個人の能力アップに 大人達が 励む💪🏿 自分的には 最初の 精子卵子に 母体なるモノにまで チェック入れ『良いものを』日本人なら😍可能では モノには❓深い愛情持ってるからさ〜人間も





旧ソ連の ベラルーシでは 大統領選に 不正疑惑で👊🏿デモが‼️やと ソ連って 社会主義国では👀 ココにも 居座る続ける『老人正義』時代遅れモノが 威張り続けてるからやな 速く 汚物勝利すべき 他生物では👊🏿 起きてるのだから やるべき上限関係 法にかとも‼️

あ〜コロナ👊🏿 変異種は 英国始まりか わからんが 南アフリカに 世界に 日本にもと〜😱 どうなるのかね😂しかない

あ〜👍中国さん ツッパリか 🚄新幹線高速自慢😆350キロに 貨物列車が〜 日本では仙台 博多間を 5時間とか 使わない自分には わからんが 速いんだね ぐらいにしか

んん〜南米アルゼンチンに『人工中絶』を❓割れてるとか 何が😂 自分的には 日本に世界に『生産業』とすべき 良いモノ❓環境から 学ぶにも 統一すべき 出来たらと 自分には愛😍かと 思うがな💪🏿

アフリカ東部 エチオピアの村に 👊🏿👊🏿👊🏿か 銃の乱射 武装軍団なる者が 100人超 殺人したとか 練習か ヤンキー国にてか、😂世界中へ 撃ちまくれ‼️思うがな 自分💪🏿

あ、そのヤンキー国では またまた暴走『警官』人種差別 黒人銃殺ゃ〜 白人が クソ神か 馬鹿らしい😎

中国さん😂 男性社会💪🏿 産むは 生産かと思う自分にはね〜  女性産まれたら難してるとか 遅すぎるかと ココにもボケ老人思考強 汚点‼️だと 知るべき 先ずは 女性上位社会にかと 思うがな〜 今は、か😂