驚き〜😱

鬼滅の刃』映画が〜324億7000万円超‼️日本映画最高地へ〜って 自分的には😂ONE PIECEかとに 記事では『千と千尋の神隠し』だったとか DVDで買ったな〜 今はって今年は 映画館 危険地帯‼️にもなのに わからん😂 映画館って いつ行ったかな〜に😆
原因の『コロナ👊🏿』では 東京っ子か 止まらずな 若手さん 気にならないって この情報社会では『おバカさん』かと😂 仕事にはね〜 わかるが 若手、学生さん『治るでしょ』って 日本人かょ〜🤣思えるわ〜 481人とか数字には👀 君たち 要注意すべきかと〜
コロナ👊🏿には『変異種』なる新異種モノが〜‼️に 詐欺団長 菅くん『ウィルスに 年末年始はない』のに😂宴会か 貴様らも してただろ要注意で  おお〜伊勢神宮には 行かずとか クソ神くんも 老いてるから ダメかと😂思うがな 自分 自然に🙏かと 思うがな
に、ボケ老人自己満政治家の内 野党か 知らんが 老人正義からやろ コロナ死‼️したとか 飲み会やろ そこら中行き こんな奴らが『国営』とはね〜👀😡 寝ねゃ〜
😱オゥ〜 名古屋市では 軽症高齢者さんに死が‼️ 持病か❓知らんが 病状も 無かったとか 人類滅亡か 😂ウソ神くん GOなら 自分は🙏を 合わせてやるぞ が 子どもたちは 避けてね〜😂か 
ああ〜詐欺団長『新型コロナウィルス対応の 特別借置法』借金増やし 少子化わからずな老人組 寝ね〜👋

お、詐欺団長菅くんか 詐欺団にたろ 支持率下がる‼️は〜 続く老人正義では 暗い先にしか〜 見えずかと 強く思うがな💪🏿 遅れてるとか

お決まりゴト😆控えか〜新年会なるモノ‼️ 老人満足集団のか 経済界3団体もとか
よりコロナ議員『羽田』コロナ死‼️したとか 他の老人組から そこに居た方々にも『危険印』やな

あ〜元詐欺団長安倍くん『桜』集まり詐欺ったヤツか 5000円以上 明細書に 領収書出せ〜と 野党詐欺団老人組が 騒ぐ 自己満でか 暗い日本かと😂

あ〜英国 南アフリカ帰国者には3回検査してるとかに、国内待機してるホテルか 清掃組には👀 大丈夫なのかと😨



さぁ〜来るか大雪☃️ 外出控えてねって 無理ですから 神社行く人 多々かと 有名寺には😂神が 守ってくれるとか 自己満しながらね〜 行け行け若者 広げろ、広げろ‼️ ココにか、前にか 大地震も 南海トラフも 呼んでくれ😍かな  

は、脱炭素ゴト 以前にも聞いたが目標って😂 ムリでもが 見栄張りオヤジ思考やな 過度の 電化依存💪🏿にね〜

何々〜 スマホ決済か PayPayから 企業に個人情報漏れる話か〜 ココも ヤンキー社か セールフォースが クラウド利用からとか わからんわ〜😂

来年ゴトにも😎か『節分』豆まき 気をつけて〜か😂 コロナか👀 違うな 地球公道の暦ズレからやと 知らんが😂2/2が〜2/3にって 逆か😁 124年ぶりだとか わからんぞ〜💪

あちゃ〜 日本来てた 外国人労働者には『技能実習生』さんだったが コロナ👊🏿から 仲介業者の ネコババ💰が 大きくに‼️か ベトナムなる国では 日本働き 送った金 溜まった💰で 家まで建てたが  今は👊🏿にて 路頭に迷う‼️か 4700人他国も含めてと
日本人も 職難してるのだから しょうがないと言えばに〜 どうなるんだろう わからんよね この先って👀


あ〜😂忘れた〜🍞買いに〜遅れて行ったが😭 『売り切れ‼️』ですと言われてしまった 明日の予約はって 雰囲気ではなく 朝‼️来て下さいとも わからん😂
ブログ中断してが30分か、1時間か〜では 無理だわな〜と  明日は 朝一か🤣



タイ国では 反政府デモ👊🏿😎 が 不穏な越年に〜と👀 どうなるのかね〜 自分的には『若手💪🏿』立ち上がれ〜‼️には 日本も 世界中にかと🙏思うがな 王室ではなく 末端の民が〜若手がと 強く思うがな ここ最近😂事故ってからか 俺 変化〜

コロナ発祥の地か『武漢』封鎖👊🏿してたが〜 取材に 入った者に『刑』が 懲役4年とか 良いのか、悪いのか わからんが

何々〜インドの鉄道 日本式も『無人運転』やと 日本も一部か 知らんが 先は〜🚘も 人も〜‼️にか だが列車も コロナ👊🏿には 時間ずらしてるのか どうなんだろうね😁

シリア難民キャンプ場に👊🏿 🔥が〜に😭 700人が 住まい無くす〜 ココは 内戦中ですから 怖いね👀 どうして世界は 差別してるのだろうに 😁クソ神くん なぜ知らん顔なのかと だからクソ神にしか 思えず 調子の良いところに『乗るだけのモノ』と〜

お、正恩 北朝鮮市場にて『外貨使用禁止』外貨ノ流通減らすが 市場の統制とか』知らんが 自己中坊ャ くん エエのか 犠牲者民にだけかと ココにも😂 クソ神くんかと〜