あ〜災害か😂

北大西洋って アフリカに👀南米挟んだ 辺りに地震‼️ M6,9じゃなく 北米ヤンキー大国か トランプに👊🏿したれ〜
今は😱 世界には『コロナ👊🏿』に インド‼️にも3万人超なるモノが イメージ👀 生活スタイルか 要注意してるとは〜❓に 地方では👀 医療ゴトにも ズレが〜って 古いかな 俺 昔の❓思いしかないから わからん‼️からね

何〜フィリピン大統領さんが 中国とは😂 戦わないって ヤンキー国となら〜か なら中国配下にかね 🐶日本も 抜けたいから 先にGOしてか😂

中国さん 世界へ『コロナ👊🏿』するつもりだったから 先に漏れが😂 どうなるのょ👀 禁輸してる所多々とか  モノにも❓菌が〜か😱 予防か、💉話しも 世界から出てるに、日本もか 愛知県からか どうなるのだろうね😆 あ、もうすぐインフルエンザ風邪引きにも‼️
病院❓受け入れるのか  どうなるんだろう😂ね

あ〜中国親分 子分か『台湾へ👊🏿』12人か 抑え込んだとか、ヤンキー化‼️ですかね 中国さん😆 やるならアシア制覇へ‼️か ヤンキー排除、駆除してくれた方と 自由より ニュー社会主義国した方がと 中身は😂 老人正義から 若者正義❓へ 進むようにかと
自分 他生物、動物でも 老いた者❓強くは無いのだから 人間動物か 信じない😂 クソ神くんの 教えか 世代交代すべきに 日本の 少子高齢化にもならずかと 人間は 誕生に『愛』ではなく 生産‼️に愛だと 思う自分だから

何々〜 中国 湖に淡水魚ハクレンが 大量に増えたのではなく『大量死』したとか 、世界にもか 増えたり、死んだりに😂 地球👋か 日本には『ニホンカモシカ』なる絶滅危惧種に30年モノが‼️ 出たとか 撮影にまでか ホンモノなのかね😂 日本沈没知らせかもね😍最高

暴走好き😂ヤンキー国 人種差別なる古い事に〜バカとしか 低俗人間証明してるかと‼️ 警察官 民に 免許証見せろ〜に 拒否か 不明から 警官2,3人で 押さえつけ👊までが ケガにか 以前は 殺しにも どこに『正義が』人種差別正解と思う 低俗白人共が‼️と 思う

ああ、ヤンキートランプは 日本守に😎不満とか 💰出せゃ〜か、ヤンキー的思考やな より、いつまで🐶日本なのかと😎思うがな 中米なら😁 中国側へ 付いた方がと💪🏿 思うところが〜

あ〜イスラエルと アラブ首長国連邦の UAEバーレーンなる国交調印したとか 知らんが😂 どうなるんだろう ココより世界は ボケた老人思考重視し過ぎて 乱れてるかと 思う自分だから😂 世代交代かと 若者に 新たな目線から 国交結んだ方がと‼️ 思ってしまうね〜

あ、あアジアの恥『低俗韓国』マネしか出来ずな奴らが 日本との戦争話か 💰取ってるのに 何度も何度もしてくる 💰は 自国の上の奴らが ネコババ‼️してる低俗人種だからだろ 寝ねゃ〜😎👊🏿 大っ嫌い 顔も声もゃ〜‼️ 中国ボス世界にも ココは外すべきかと思うがな



何ゃ〜コロナ禍から オンライン化する学校から 大人社会にもとか キツイな俺には😂が 清掃業、肉体労働社だから👍か が、教育にはか、こどもたちにはか、生活❓からか難する所も〜😱 どうすれば〜良いのだろうねに😂 自分は😍 子に親‼️ 不要かと、だと思うがな👊🏿
学校なる場に 生活⁉️ではと 最近は、か 家庭、親の位置❓仕事からか 片親にもでの『差が」 不要が愛ではと 子は 皆 平等からスタートし 成績か、能力別に 上げて育て行く方がと💪🏿💪🏿 思うがな
そうそう、コロナ感染者近付き 危険コール『COCOA』したが〜 コール知らんな😂 より病院に 看護師さんが 居ないとか〜少ないとか どうなるのでしょうね😍か😎
あ、ワクチン話しも〜 世界に、日本に 愛知、名古屋市にも〜‼️とか 臨床試験か 実験してか 安全性は 保証は❓病院か、国か😂 菅くん‼️ どうするの〜😁

あ、コロナ👊🏿からか 困窮するか 苦境する大学生へ寄付やと バイト出来なくても 親が😂って 一部の方だけか ま、一番は 大学まで 義務教育化へと 行き 社会人 高齢まで務めれるようにかと 思うがな

ああ😂 時代か ドコモ口座話し〜 ノーマネーですか わからん自分には 買い物=カード‼️ですからも 大きな買い物(TVなど)か ローン組むとしか してないから スマホが 決済なんて 見たが😍😱すげぇ〜 ‼️としか 自分には 無い無いが
今回は カードなら 本人確認か 厳しくかと思うが 書類書き込みだけの 大失敗なのかね😂と

おお日本詐欺団長に‼️ 管カンか〜にスガ💪🏿だとか どうするのだろうの 1番には云う ヤンキー排除へ〜 他の経済的な事❓有るから 切れるって難しいが 今のトランプは 一番不要かと思うからさ〜

お、世間にも 詐欺団長逮捕へ〜 高齢者の 老後の安定の為にか 貯めた💰 全てか 大半を 毟り取り 喜んだ奴が『ジャパンライフ』元会長から 上部役員共か 負債額か 2千億円にか、被害者1万人とか 戦後最大級の 消費者被害事件だとか なら最大級の罪にしろ‼️思うわ
あ、民への信用にも 同じ詐欺団仲間か 安倍晋三ゴトまでが『桜を見る会』にを 出して来て💰寄越せ〜と 詐欺の一手に‼️ 協力したのだからって 🐶管くんは 終わったっ事〜で👋みたい

あ、菅くん(スガ)ボスに〜😂男にか ヤロウ思考なら‼️か なら若手に 男女平等なら 政治家にも 同数かと‼️思うがな 女性アップすれば 政界に 若手にもかと思う 願いたいからさ〜😍自分は

あ、テニス界にか、 大坂なおみ 貴女、引退したら 政治家にでは〜と 思ってしまったが 若手の目線違いに 大声で👊🏿せる 見本にかと😘 思うからさ

あらま〜 愛知県に『自殺者多々、増加してる』何が〜👀としか なら政治家に 若手が 声を〜に 思ってしまうがな