仕事 休みか〜👍

本日は 朝から病院へ〜 外科医だが 他ごとにも🙏な感じで 足裏に 事故る前から『いぼ』か 以前カットしてもらったんだが 増えた😂か で、歩きに👀 違和感、痛みが少々で 来週まで放置してくのだが 後、💊も 筋肉痛モノに 夜尿💊合わずから 新規の❓願いに

あ、詐欺団から『自粛解除〜に➕移動までOK緩和〜』和らぐに店は💰を〜 客は どう見るのだろうか 行くのかな〜😂 店は❓持つのかね 都会は👀 良いが 田舎店 普通の店では😀 どうなるのだろう

あ〜また地震👊🏿が 19日01:42 石垣島北西沖M5,1 17日 15:03岐阜県美濃市中西部M4,2 今年は 多いいとかなら〜😍 自分家か 東海尾張ゼロメートル地帯へ👊🏿✊って だって東北にも👊だが 仙台市上空に『謎の球体』光る〜モノが‼️ どうなるの 〜😂やね〜
6/19ニュージーランドにも👊🏿M7,4地震が〜‼️ 地球ょ😂 速く 崩壊しな 人間が 汚して来てるのだから 居座る😂知らんが クソ神くん 怒れ〜 神くんは 人間に 付いて 💰儲けしかない 低俗人種だから ホンモノ😂出てこい
‼️そう 6/21にぃ〜『部分日食』なるモノが  夕方に〜って 晴れるのかね🙏期待か 放送するだろう 見てね〜 子たち😀😎さん

おお、嫌いな😂集団スポーツ野球が〜開幕って 無観客って セパさん コロナ👊🏿に143試合から〜120試合へ〜って ファン買ったチケット代 返し〜やろ ああ、観光は❓ 新たな職場の方も 旅行に、温泉好きな方みたいで『行きたいね〜』って 言うてました
ああ😂 危険地帯か、『東京夜』だけか エロか 男にか ホストさん😁 わからん 💰使い荒い‼️ 騙す奴らとしか 女なら エロ〜💪で 見えるモノ イメージだが ホストは😂 サギ、騙す‼️だけやろ 気分よくかナ   わからん 世界

わからん 犯罪 自分からは『甘い法』ボケ老人自己満法では 盗みから、殺しても またヤル奴が👀 どこが正当な法‼️かと 思うがな 自分からは に、少年19歳か😂 路上生活者81歳に 気分でだろ 他では 威張れない低次元な奴😡 こんな奴らが多々〜 殺に傷害までを😎
重い罪❓『懲役ではない‼️』公開死刑から😂 人体❓切り取り刑だと 思うがな 障害者として 新たな世界を❓知る事で 社会が 丸く😁か なるかと 思うからさ〜 自分は
に、か😂 大阪警察巡査くん 新米20~22歳が『大麻やった』学生時代の頃だわな ココにも『甘い刑』警察官なる 上か😁 老人プライド、見栄大‼️だから 関係なしに 罰せられるべき😡👊🏿思うがな

お、罰せられるのなら一番には‼️詐欺師『政治家』ボケ老人共やな また出たワ‼️ 詐欺団メイン ヤンキー🐶「自民党』の 河合夫婦が 当初は100人へ2700万円❓ぐらいから😂 返したボケ老人議員も いたとか94人とか 💰も減ったか 抜いたモノ‼️ 返さず自分でやろ
取り調べって❓ ドラマみたいにしてるのかね😂 先ずは『元法務大臣か』何さ〜 で、バレたから😂PC内データ 消したって政治家する事 犯罪者なら わかるが コレで 認めてた詐欺党に 票入れた方にも『罪』かと 思うがな 選挙、1票嫌いな自分だからか
選挙って 入れない 投票率低いは 詐欺団所属 自己満老人どもだからで 担当者総替え‼️すれば 熱くなるかと 現代風にか『いいね」みたいにさ〜  ああ、コヤツに決めたの 首相なる ヤンキー🐶だろ 今か 昔から ヤンキー嫌い😂 映画に ミュージック😍だが
国営には 今は 人種差別問題してるし こんな奴 自己中ヤンキーより 厳しい中国かと 中身は❓基本は、か 変えて 新たな法を 年齢制限、若手にさせてくれればと 新たな社会❓ 出来る、上手く行くのでは😂 自分は 潰れ、腐った老人法から 脱しな 暗い‼️としか
あ、🐶日本 戦艦から 地に『迎撃ミサイル』中止になった 2件だったが 老人思考💰が 動くが『正解』 まだ沖縄 汚され続けてるが 居座る老人組には💰が『正義』だから わんわんし続ける 一掃し 若手に 変えなければ続く 地獄やろな〜

おいおい運転するって何 自慢な自分からは 富士から落ち『記憶障害』から 免許消されたが 左右か、わかる‼️ぞ 上下も 進入禁止😁 わかるぞ 行ったとしても『止まる』普通の方なら だがボケた ツッパリ老人『行ける』安全な場❓とか わからん 免許って何〜‼️としか
名古屋市バス運転手55歳は 信号無視‼️やと 誰〜お前👊 マイカーなら 見かけるが🚌では『バカ』では 片付かず

おいおい😷 いろいろな業者さんが『第2の』に UNIQLOさんに MIZUNOが 生地からか ヒート‼️してるみたい 自分は😂 まだ100均店モノが 家族が買った 数日ボツる‼️モノ 有るから 気にならずか

あ、ボケた老人自己満好きが 日本遺産に51件入れ 認定やと 💰か〜 老人どもへやな 滅する日本やな 天下取る老人に、政治家 少子は‼️ 貴様らが『嫌だから』

あ、コロナ👊👊🏿にか スマホアプリに『COCOA』感染者近付きにコール‼️危険ですょ〜か わからん 😂 に、妊婦から 胎児の血液からか❓診断可能とか わからん 事を😂 何だ

え、三菱自動車社員さん47歳が😱自殺やと『過労』睡眠2時間半の日も〜とか 月の時間外139時間とか😭 なぜ❓ イジメか 怖いね 辞められない環境か 家族持ちか わからん が 不幸な人に🙏




欧州連合さんEUが〜😱 借金ゃ〜7500億ユーロ(90兆円) 良いのかね😁 揉め事 UP 行かずかな 知らんが

おお、北朝鮮妹(与正)が 低俗『韓国👊🏿文と』握手やと 投げ飛ばせ😂殺せ〜か  事務所撃たずに 文を 殺しろ〜 気分最高やろ😂 俺か  尖閣諸島アゲルから 韓国人全てでも👍😍やぞ 真似っこ族なんて居ね‼️

あ〜😁 西アフリカさんへ 日本からか 中古自転車〜やと『ママチャリ5600円』とか 凄いことに😱

中国 と インドさんが👊👊🏿 両軍が 国境付近『衝突』やと 双方に『死』‼️なら〜 アジア UPに ヤンキー国 排除に 世界が 動け〜‼️ 思うし、願うがな