出産に育児へ💰

少子化の中『必要とされる方』ムダ💰好きな野郎でも 老人自己満政治家共には わからずゃ〜‼️ 国営👀から 日本社会『女性上位」した方がと😉思うがな自分 最近か、事故ってからか💪🏿
あ、ベビーシッターにも 女性多々にもUPかと 最近事故か、殺人へ‼️と 動いてるのだから 自分には😍『親子関係不要』だと 子どもは『生産する』モノだとも 思うから😉ね
ああ〜埼玉県では 若手夫婦か ヤったら赤ちゃんに宅でかと思ったら 病院で産まれた子を『ポィ』冷蔵庫へ😱
に、体外受精には 助成制度までも UP‼️へも 男女逆転だと 思うがな😎に、夫婦別姓とか 最初から無意味かと 先は〜番号でもかと 思うがな😂 一個人として 生きて行くのだからね〜
え、生まれつき子宮と膣がない女性『ロキタンスキー症』が😱国内4500人に 1人だと なぜ❓何だろうとしか、には 子宮移植に 借りる話が❓ なら〜😍 子どもは『生産』するものです‼️にした方がと
あ〜ひとり親世帯に 再び給付金を コロナ👊🏿からを 再度に‼️か『臨時特別給付金』を 予算有るならに 一番は ムダな負け犬からか ヤンキー様々から 脱せればに アジア重視にも 米中揉め事に🤛か ヤンキーカットし 中国配下へ 半自由❓見直してかと 思うがな
あ、少子な子たちに〜 児童手当💪🏿なのに 縮小だとか『検討』する自己満ボケ老人政治家ではね〜 日本は😭 滅するかと〜  にはやはり『政治家には女性のみ』でもかと😂 家庭での イメージから  
あ、東京都知事『小池さん』どゃ 😍 女将してないか〜  そうそうお上の 皇族にもアップする女性😍『皇女』検討か👀 すべき女将にかと‼️ 日本社会チェンジかと 野郎で ボケ親父では 知らん顔してる日本人には👊🏿 一喝‼️かと 思うから〜

自己満ボケ老人政治家の汚点が‼️か ヤクザ者と 変わらずパーティでの💰集めゃ😡 寝ね👊🏿 あ、元の 詐欺団長『安倍くん』の 桜パーティでもなのに‼️ 出て来ずゃ〜 ヤクザ門だから

コロナ👊🏿 重症者には😱ベッドが〜少ない、無いか どこへ〜😰なのか が、コロナ患者から 他病❓診察難とか〜聞くし 看護師不足とも 声が😱 には 儲からないに パンクしてしまうぞ‼️とも
に、GTOなる 詐欺団長の自己満老人思考でのボツが‼️ 自粛して〜に 札幌 大阪はつ〜って 東京は 当然か😂からか ホテル側には💰 一律35%まで 事業社へ 補填するとか じゃ〜『イートもか』どうなるって 目線が 腐った老人だからでは😂 五輪か わからんわ〜
に、コロナ👊🏿から『無職へ』で、先は『ドロボウ』か 盗み❓強盗から 宅へ侵入か 街中、道中『テメェ〜 』か 😁セコい〜 それだけ苦しいか コインランドリーに 神社か 賽銭箱へ 神からか😁 犯人さん見て〜 周りをカメラ‼️ 街中、道中にも 付いてるのだからさ〜
注意足りないかとに〜 以前聞いた話では『ムショ』メシに布団有るからと〜😂 ま、自分は 環境が 良いだけなのか が、努力不足‼️だと 強く思うがな😎 あ、TVニュースか 普通課程での 食事メニューに ハンバーグ👍思うが 肉だけではなく 油揚げ入れてボリューム
両夫婦に子供働きしてる中でも 😱今は 崩れた社会にかと怖いね       あ〜コロナ感染者何人に〜😱14万人に 1日では2千人も〜と😨 に〜死者は2100人超えたとか😱

お〜殺人に 女性被害者〜😱 夫婦か 男性給料管理した55歳オンナには👀 魅力のカケラも無いぞ に 殺されたとか わからん夫婦やわ 無意味だと また思うわ〜
おお😂若手か 古いな 睡眠薬飲ませて『犯したと』2人の20代くん 被害者は10人以上とか 😂また言うが 甘い刑だから『起きる犯罪』 自分は コレなら チンチン切り落とし刑‼️だね 他の好き勝手した者も 人体内カット‼️かと 必要とされるのだから最高かと😍
でね〜日本 障害者、障がい者に 熱いからかと 思うから

あ〜コロナ❓熱出た〜に『病院ではなく』コールしてからとも 病院パンク有るからには 見えない菌‼️ 自分は😂見えない障がい者 記憶だけですがな には🚘自慢 間違えないが 標識❓出され答えれないから😂ダメやと 自分が パンクするわって 他業種仕事付いてるがネ
あ〜コロナ👊🏿 名古屋駅ではなく「錦三、栄』にか 居酒屋21時とかって 無理でしょ‼️ 💰払うっても なんの解決にも〜 バイトさん地獄かとに この中では 軽く犯罪へと〜と道が

何々〜😁セリフレジか スーパーでもか 自分では コンビニでは カード作ったから が、商品袋詰めは サービスではと 他の方見てて😁 自分 小物に 少数ですから またザック持ってたから トラックドライバーさん😂酒にツマミに 弁当とか 袋有料なのか〜知らんが

え〜か😨 名古屋の 地下鉄利用者の減〜 コロナ👊🏿には 市バスにもと 1日45万人減してるとか 定期だからも 消えるのかね どうなる在宅勤務から 寮へ とか

あ〜縁のない😁 大学入試にも👊🏿が 来年以降に『年間5億円の赤字』コロナ🤛からか 少子化には 前からだ 気付かずか😂 ボケ老人思考では ま、一番には 大学クラスまで『義務教育かと』 強く思うがな 自分 社会❓変えるべき、時かと 速く老人自己満からチェンジ‼️



👀何々〜 シンガポールに香港に コロナ👊🏿からか『旅行圏』なるものにしかなのか😨 どうなるのやら〜
 
おお、トルコで 起きたクーデターに 未遂事件にか❓ 300 人超に😂無期懲役とか ムダ💰使うより 自分的には😍公開死刑が ベストかと思うがな 強くか😂 ムダな『懲役でしょ』彼らには 印付くのだから 苦しいかと 思うから やったら😂サヨナラ〜って😍でしょ

は、正恩くん〜弱気かぃ😂 突っ張れょ💪🏿『米 刺激するな』とか バイデン君に 期待からかぃ❓ どうなる   ヤンキー国では コロナ👊🏿に〜😱1300万人超えたとか ならヤル時では😂か

え、サウジアラビアの沖 爆発💥が〜 テロか😂武装勢力 カフーシか 行け行けGOGO世界戦ゃ😂

あ〜逃げてる ブラックカードトランプが 元社員へ 恩赦❓速く ごまかし隠せょ〜か じゃないと清算には 君達もだぞ〜か😂 ヤンキー国らしいじゃない  に、勝ったバイデン君にも 選挙ごまかし清算しろか に、トランプが 再度、選挙とかに『選挙人』」選ばれた人でか

あ、しないサッカーなる 集団スポーツの 有名人聞いたな『マラドーナ』神の子いわれたシュート持つ人 サイナラしたの 歳か 薬か〜 知らんが