😢処暑〜❓

処暑(ショショ)太陽の黄経150度で暑いのか 以外でも😂暑いかと‼️ 地球上か〜 滅びろ😂地球かと🙏 日々 願ってるクソ神に😂 宗教信じないから 自然なら👍だが 人に事では❓と 思うからさ あ、人間が 一番地球破壊してるのだから😂神なら 人間罰するべき‼️
最近では インド洋の モーリシャスなる自然豊かな地へ 日本貨物船(三井)が 座礁し 油か 真っ黒けに‼️ 破壊には Wi-Fiか 接続のためとか❓近場の方からは「キケンです‼️』コール8回も〜と 数回に、数字までがに 理由か😂 船員の 誕生日会開いて『酒』か‼️
ね、どれだけ飲んだらに 運転する者まで『飲酒運転』では😂 船には無いのかね ボケ老人正義❓でもしてるから

あ〜そうそう 本日は 妹からコールが 母親🙏来月 80歳誕生日です〜👏😍👏 八十寿(ヤソジュ)に 傘寿(サンジュ)とか祝いに店にでも〜に プレゼントか😀黄色に、紫色モノを〜とも 用意するとか〜 探してみるかな🙏気で〜

あ‼️ 新聞一面か 警察から 犯罪者に対しDNAなるモノ取る、登録する〜とか 👀DNAなるモノ 人の細胞だから 犯罪には👍 逮捕へも〜と いいね😂思うが、なら未成年❓とかの差別、区別やめて欲しいですがね 自分的には 生まれた時にかと‼️思うがな
には、犯罪以外、災害し 身元不明❓とかにも 敵するのでは〜と 思うからさ もうすぐ😂 日本列島沈むから、希望か クソ神には🙏 日々願ってるところだがな〜  犯罪に 未成年関係ないでしょ‼️今は〜👀 犯罪に❓厳しくこそが 無くすモノだと思うから‼️自分
おおお😂犯罪好き 強い者勝ちヤンキー国では 殺人鬼なる者が逮捕されたが終身刑👀 一生ムショ暮らし メシ食えて 病にも治療やら 犯罪者に👀 人権‼️なるモノ〜が には自分は😡💀 公開して 滅死に‼️やと それが 犯罪犯したら『こうなると教育』正しいこと‼️だと
だからDNAなるモノ 誕生した時からと 強く思うがな 教育かと 宗教❓教えかと 思うがな自分は😎😡
ああ、まだ残る❓イジメ‼️ 変わるようだね😂 ✊ではなく 見えないイジメというのか ムシ‼️続けるとか 仲間外れみたいにも ネットから中傷✊もとか わからん自分には😂
人間が こどもたちが❓親か、環境から 狂ってるのかと わからんが現代っ子みたい 自分は 個人💪出すべきだと  だから環境統一化😁 親子関係不要だとも‼️思う 一個人👍で 有るべきだと が、愛かとも😍思うがな

あ〜大人には😱 認知症か 年齢か 知らんが患者多々‼️に アルツハイマー病❓日本でも 聞くが ヤンキー国には多々か😂😍いいね が、💊話しも〜👀 コロナか😂知らん、忘れた〜
あ、大人か 時代か わからん自分には『児童ポルノ』やと 写真かDVDか 売買されてるとかが、逮捕やと 売人なら昔からか 買う人の データ❓警察知ったなら😂公開か〜

あ〜日本社会に👊🏿✊が〜 で、花火大会👋〜には‼️ 全国28都県64カ所〜やと いろいろな関係者にはマイナス✊が〜と そんな中にか 佐賀県唐津市の城❓バックに 上がったようだ エール花火‼️と 称してね😀 良かっただろうね〜👏
あ、愛知県蒲郡市にもか 14カ所から1000発‼️ドンパチか😂したようだが 遠い〜

ああ、日本運営してる自己満ボケ老人集まりへの 支持率34%の 横ばい‼️当たり前だわな 不支持率👊🏿59%‼️ 半数以上が『嫌だと‼️』わかってるのに 続ける日本人は😂なぜ〜 自己中か  選挙、投票強制に 民の真意❓知るため‼️ 反対、嫌いだ〜票 自由にかと思うナ
あ、消えた〜😂五輪❓から 落ちる〜日本国か 記事ニュースでは 選手村なるマンション❓1年後か 無い無い😂に、マンション買った方が 結構居た😨ローン始まってるのかね が、隣地では 地価の値段が〜と❓ どうなるのだろう 買った方には 老後かも👍にが

何々〜コロナ👊🏿 手術なのか〜😱 輸血なるモノが👇🏿 今は献血にも〜と じゃ他の手術にもか〜 血が足りなくなるのか 先は❓💀か どうなるの〜 ネ には❓病院危険とか‼️ 先生に看護士さん達 行くの〜行かないのにも、とか😂 滅する人間動物かと 期待か 地球滅しろ‼️
あ、コロナ👊🏿から 退院した方には 体力低下‼️だとに、後遺症出るとか😱😱 には 軽症、中症にも〜と‼️

あ〜地球温暖化に『肉を食べる』ダメなのか、わからんぞ😂 環境省に 農水省やと 調べるか 世界にもとか わからん事😂

お、TVニュースから 三重県夫婦か、カップルか😂こどもに👊虐待してるとか‼️ヤケドにアザが〜😱 なぜ親子関係持ついのかと 思う‼️自分やわ 不要かと 皆が 平等に国が 育てるべきが ベスト‼️だと 思い、願う自分だからかね 何度も『愛』だと思うからさ

あ、日本GDP(国内総生産)ダウン‼️ 最大やと😂が、世界中がとも コロナ👊🏿中 どうなるの〜 😁としか 新たな❓経済、見直すには『新たな者がと‼️』思い、願う自分だが 老人強社会の地球には 暗い〜モノかと‼️



あ、以前から言われてた コロナ👊🏿元 中国『武漢』ロックダウンしてから普通❓とか 復活したとか 半社会主義国では👀と が、PCR検査してる姿が 何度も〜とか じゃ〜日本は〜に 何か👀費用がって 増税か😡 ボケ老人負け犬政治家 消えれば戻るのでは‼️思うがな
👀やはり 速く日本は 新たな者に 若者に‼️運営任すべきかと 今までの借金❓ 国営していた者達 全員で返す 新たな法でも作り 若者たちは 立ち上がるべき‼️かと 君たちには 多額な借金を 少数で 返さなければ ならないのだから 責任を 速く変えさせなければ
👀地獄やで 若者に 子どもたち‼️
あ😂 中国離れなる記事が😱 😷作りからか アジア❓ベトナムに集まってるとか が、ヤンキー国からには👀

旧ソ連の ベラルーシ🇧🇾の 大統領選か、再選挙やと👀 老人正義の落ち度改正になら わかるが‼️ 続けるためには年齢規制でも👊🏿と 思うがな、願うか 自分は😂

あ、クソ国低俗😡韓国👊🏿にも コロナ👊🏿か😍いいね〜‼️ 滅しろ貴様たちは 低俗者は😂 お、北朝鮮にも〜か 正恩坊ャ 怒れ😂怒れ どこかへ❓撃て〜 日本なら東京だけにか 他の基地は 可愛そうだから ま、世界戦へ 😍😍希望するは‼️




あ、ブログ ブツブツしてるが 誰も〜見ずに😂 ま、自分の 記憶のため‼️が 一番だがな〜😢😢か