18日休みか〜😁

って👀 仕事の帽子❓消えた😨 考え 抜いた場所❓思うが 月曜日か が、金曜日に消えて 違う帽子かぶってただけで 金曜日にも 注意し 探してたが 帰り😂また考えて『アソコ』かと 月曜日行くか 人😂居ないかもしれない どうなるのやら〜😱

は、街中日本中にか 東京だけか😂 日に日に増加か どうなる本日は〜ネ 感染対応❓って 何してるのかと思うが 💊だけなのか〜    あ、GO TO トラベルか 縁のない事だが 自分には〜😂 キャンセル多々‼️に 旅館にホテル 飲食店には👊🏿👊🏿にゃ〜
あ、旅行会社からの🚌に 個人カーにも👀 高齢者ドライバーの 間違えた〜って『左右』アクセルにブレーキって 自分には 不明‼️としか 仕事に生活❓ 出来るね 😂😂 自分の事故で❓ 見えない障がい者と言われて 資格か 免許消されたが👀 同じでは‼️😎
に、運行良くするに 老人無料😂 交通機関には 現状ボケ見栄張りオヤジ政治家の 運営に👀 問題だと思うがな ヤンキー駆除‼️するだけ アジアUPにかと😍思うがな ヤンキー中心してた社会の 掃除‼️だと アジアから 欧州ラインUPへの道が 良いかと思うからさ😡
お、増加してる東京に、愛知県 名古屋市にも〜来たとか 職絡めば 動かなくては〜だから 要注意しようがネ 『菌』が〜😱

あ、ながら運転か 取り調べに‼️は 厳罰化したからかって『免停』では 何もかと😎

あ、知らんが『名古屋ブルーノート』コロナ👊🏿で 無期限休業やと 廃業か 知らんが😁 縁のない世界だからさ〜わからん

あ、飛んだ😂話し〜が『五輪』来夏2021年やと 現状ボケ老人正義政治では〜 あ、何か 中止したら最悪か😂 マイナス3,4倍に‼️とか 以上では😁知らんが 期待か 老人正義 潰すには❓ 国営マイナスは 政治家 個人が 支払う‼️刑にやと 思うからさ〜😀

おいおい、またか〜👀 日本に世界はなぜ〜 親子関係を 善に‼️かと 思う自分だからか😂 子どもの貧困やと 7人に1人やと‼️ 一人親に 生活難に イジメから 性的被害にもが 今やろ👀 犯罪者と😁 生活してるのだと 自分は 強く思うがな
個人的か😁 霊なる者に 殺されかけ 障がい者‼️なったから 自分は 特にかな😂 だからか 自分は 子どもに 親不要‼️だと 子どもは😂 精算するモノ‼️だとも思うがな 現状 少子化してるのだから 何度も思うがな‼️ 女性の職‼️だとも 思いたいがね
エロではなく 国営のため‼️だと 良い日本への道かとも😁 思うがな  医療的には 子を産めない夫婦では 男女どちらかに❓害が 精子卵子‼️ 母体の中へと 見たからさ〜😍最高😍じゃないの〜って 日本には 冷める👀 夫婦の愛😂なら 最初から不要が ベスト‼️
あ、記事からでは 親子 兄から性暴力されたとか エロ映画か😂 現実にやろ そんな関係❓無くして 一個人として💪🏿 日本へ 国営へと 年齢20歳か 大学卒業までと 思うがな   ああああ、コロナ👊🏿から 休校した子達の 夏休み短縮するとか 2週間未満とか👍
には 親子関係無くし 皆 平等からかと あの子の家❓なるパワーか😂 決してね 何も無い所から  一個人が 頑張る‼️だけ そこから先を❓ 個人が 買い取るモノだと 思うから 自分😎

あ〜年齢規制‼️かけろ😎 運転免許に〜 消された自分は 何度でも、何度絵も👊🏿思うから 記憶障害って どこかの交通標識出し 先生が わからなから〜って‼️ そんな奴 そこら中にやろ 人種差別 障がい者を『下に‼️』としか 貴方と 実車乗り 試してほしいわ
普通でなく この時は❓って 危険タップリに😂 身体が どう動くかを そのぐらい思うは 自分は 自転車も 街乗り人よりは 💰掛けてる方 事故前は ロードバイクに マウンテンバイクと 分けて ずーっと前から ヘルメットに保険加入して担だから
あ、😂記事は 駐車場の 死角に 子どもが 犠牲にか‼️ 大型スーパーなら 親 買い物中 気を付けてね〜って 自由だし 近くに居れば うるさいか😂 親からしてみれば  だからね『親子関係持たず』が 一個人として 教育されるべき 上に❓行きたい者はGO‼️
で、下には 地獄が〜って 教育すれば 感じさせるのが『教育』だと 思う自分だからサ😎

あ、コロナ👊🏿が 年代別にか 増えた中 20代139人 30代57人 40代31人 50代20人にやと😂東京中心にか

おお、将棋マンに 高校生藤井翔太‼️が 勝ち進んでる😍 その駒❓動かしに 現状ボケた老人政治家共なら 動かせるのかね😂 古過ぎてやり難い‼️と言い 総替えして欲しいのに 世の若手 学生さんに 政治家に なって欲しい‼️自分は 臭いからか😂言ってさ〜
汚物に❓国営は 難、おかしいのだから 若手の 少子化にも 居座り続ける ボケ老人共の 居座りが 原因だと👀 思う自分だからさ〜

あ〜日本にもか〜 ベビーシッターに エロ野郎が‼️ 5歳の娘にやと わからん 大人の女に😁 痛い目に✊あったからか 何を❓させたの 舐めさせるのか わからんワ‼️ 速く寝ね👊🏿

あ〜家族って何ャ‼️ 認知症の 親の預金 家族が 下ろしたとか 詐欺罪か 知らんが とにかく😎犯罪に 対し 重い刑しなければ 止まらない 現状ボケた 自己満老人では 終わらないから 犯罪❓減らすためにも 若手に 学生へ 国営任すべき‼️と 願い思うがな自分

あ〜兄妹ケンカに 16歳が 19歳刺した〜と😂 いいね 兄妹だから 一個人として 生きなさい👀 ね〜  名古屋区役所職員44歳を 74歳オヤジが カウンター越しに 刺したのか😍いいね 街中でもヤレ〜‼️思うがな

🐶日本は 💰取られ続けに コロナ👊🏿までが 沖縄にゃ 速く‼️切り捨てなければ 落ちる日本かと👀 アジア仲良しには 戦後か戦時中ごと❓ ブツブツ言ってるが 大国の 中国さんは 盗んでOKでしょに『低俗韓国は』人間が😂 腐った奴らだから ヤンキー🐶なってる
だからか😂 下っ端内に エロったか‼️ セクハラで 訴えられてるとか ココも 日本物❓から 盗み先を 行ってる奴 良いが 昔ごと❓引きずり出す 低俗さが‼️ 感じれないのか 老人だけで 若者たちは 進んでるのか 期待してるが このように国営を❓ 
世代交代か👀 老人正義での 難には法を 変えるためにも 現状では ボケ老人正義では 進まないから 速く〜‼️ 交代か コロナ👊🏿みたいに 人間整理‼️ 老人不要へともに、 50代👊🏿なら 受けますぞ 一度死ぬ予定だから 自分は😂 しぶといか


あ〜南米ブラジルにも コロナ👊🏿が 感染者200万人やと で、お祭り😍リオデジャネイロを 中止に‼️か 検討か 💰落ちないから なら日本ぐらいか 知らんが 厳しくしないとネ 自由だからOKではね〜😂

んんん、スペインでは ミンクなる小動物 ネズミの親戚としか😂が コロナ👊🏿にて 集団感染したからか 9万匹殺処分したとか 移るのか菌👀 速く速く〜‼️ 人間の 大人だけに 移る菌に😂 世のクソ神 お前に 願う、ったるわ 聞けゃクソ神😎

あ、ヤンキー国 自由消えるか😂 留学ピザに 規制なくなるとか❓暴れろ、争え 殺し合へ〜 😍 世界線へ〜希望ゃ

あ〜日本の大雨👊🏿には 元❓中国さんから 湖北省の『武漢』にも〜やと え😱犠牲にか4千万人近くとか デカイ国は 違うか

2030年にか 飢餓ゼロ〜って😂バカ親父か 達成危うくやと 当たり前やろ 国に、親子と 分かれてるから続くだけかと👀 昨年は6,9億人もやと ゴミ捨てには❓食べれるものまでがね〜 おかしな野郎共が 地球運営か してる以上差別 続くかと‼️ 思うがな 自分😎