コロナ騒ぎの中〜 🙏

本日は 親族トップの方 91歳での👋葬儀   昨日は🙏 通夜に〜  が、火葬場へは 人数規制に❓外されたから 最後には お別れを、と 世話になったと感謝🙏を 特に 自分は 山岳事故での 病院内での 個室😆希望してたらしい時にも 力になってくれたとも‼️
あ、前日通夜には 親族同士集まりに 孫か 同士も😀顔合わせしたが 太った父ちゃん、母ちゃんに わからない方が そういうモノなのかね😂 だが〜 この先合う事が 自分達の親😢 葬儀なのかと 思うと 悲しいね〜
に、本日 晴れたが 梅雨明け〜には ニュースでは 7月末に〜ではとも 温暖化😱か〜 大雨なれば 自分家 ゼロメートル地帯には 最近❓以前から よく見る 屋根の上で〜 手を振ることに😱なのかね 逃げる場所無いですからね〜😂
あ〜😱 九州熊本県南部には 2週間👊🏿大雨に 避難2277人に〜 死者77人❓も 変わってるだろう 🙏しか〜😭に

あ〜東京五輪 開催されるのか〜 コロナ👊🏿の中 来夏〜って 観光削減やと〜😂 なぜするのかと👀 選手だけか〜も 怖いよね 検査❓しても 💊は〜には 世界が✊か 163種が〜 だが その中で 23種が‼️ 人に 臨床段階へ〜やと😂 いいね‼️か
米国では 12億ドル(1284億円) 英国でアh6650万ドル(88億円)の 投資が‼️ 日本は〜😂か  遅れてるのか 秘密なのかね 期待😍 世界へ 日本製💊を‼️ 思い、願うがな
😱日本には コロナ死者1千人超えには👀 やはり高齢者🙏か 8割以上 70代以上とか
こんな中に〜東京さん
『GO TO トラベル』だとかね〜😂 反対する民74%とか 少ないか 業者さん 反対出来ずだからね  に、キャンセル多々に‼️ 補償するとか、しないとか❓ 詐欺団政治家は どっちへ〜が 反対から 賛成する 保障するとかに😂
おお
コロナ対策にか😂 風俗関係にもかょ 風営法とか出して キャバクラに 元になった‼️か ホストクラブにも〜とか が、前に 捜査入るとか 知らんが 警官さん😱か〜 どうなるの 😂
ああ
コロナ騒ぎの中か ホテルへの道か ひっ迫してるとか👀 数字的にしかで 実際に ホテル入ってるのか 気にしてなかったから😱か
おお
国技か〜😂の 相撲 国技館で 枠内 人数決めから いろいろしてるが どうなるのだろう👀としか 自分には 😂

あ〜知らん日本人 人気俳優さんの 自殺が コロナ騒ぎ越してるのかね😂 自分 日本ドラマに、映画見ない人だから 全く 知らないし 興味も無いかな〜 が、30歳くん なぜ〜❓だわな ストイック 真面目過ぎ‼️か 一つの方向しか 見えないやつか
女か😂 ゲイか 知らんが 三浦春馬❓ 飛ばずに 沈んで👀 しまったとは 

あ〜自分では 認めない😂夫婦関係 だってイジメてるでしょ 愛嬢有るからか😂わからん 泣き止まない子に✊か 本日葬式にも 子どもが『嫌だ〜』とか 泣き乱れたが 静かにしてるが 口ふさいでるのか😂が 誰も 見てなければ 首絞めか わからん関係としか
親って😁 必要かと‼️‼️ 自分は 思うがな 生まれた子は 全てが 平等に 育てられるが ベスト‼️思うがな自分💪🏿 すべきだとも 自分的には 以前にも 呟いたが 女性の職にすべきだと‼️ エロするのか😂は 問題あるから 医療的GOするだけで
すれば日本は 日本式か😂知らんが『良いもの』作るから 仕事に すべきだと思うがネ 😍 言い方❓変えれば 子どもはモノ‼️だと 日本人は モノを❓大切する国だと 思うからさ だからか 👊🏿貰いそうだがSEXは スポーツだと で グレード付け 免許みたいに😂

甘い法は 現状から 過去のボケ老人政治家だから 続く犯罪かと 思うがな 自分 殺人に❓ 懲役刑バカかと 自己満老人 現状には 合わずかと😎 あ、京アニメ学校 放火殺人した奴なんて 公開死刑だと 何度も思うがな‼️‼️ 36人死亡させた
自分出したアニメ 認めてもらえないからとか 貴様が悪い‼️だけ スポーツしてたから プロに五輪選手にかよ 甘い老人法👀だから 出てくるモノ‼️思うがな 自分👀 やった奴42歳とか 学校には10代からの 若者が😭に😡

あ〜地震😍 日本列島沈没希望する自分だから 富士山🌋から 良いのでは😂 関東辺りに❓来てるようだから に、九州でしょGOGO😂 自分は 来ずの 東海尾張だかか  自分は 富士山から 落ち、飛んだ事故で 行きてしまったから 地獄ゃ😂

お〜🐶日本 ヤンキー跡地の 軍地❓日本へ〜とか に、ニュースでは ディズニーみたいな物を〜とか 今は😂ムリでしょ‼️ 何年後か〜に 日本列島😁残ってるのか〜も

あ〜懐かしい 昔ゴミ屋だった頃 プラごみとか 分別してたが プラごみをUPし リサイクル率上げるとか😂 残る 地球外するからか 遅いかと‼️ 責任は 大人たちかと👀 からも国営には 自己満老人から 『若手に学生党』作り 国営にかと 思うがな
ゴミ😂ヤンキー米軍 不要‼️思うから 今ならか アジアUP 中国さんに 付いた方が〜👀 半社会❓ 良い風に〜 かと が 地球の為かと、だと 思うからさ




あ、コロナ世界では 死者数60万人超えか🙏 に😱ブラジル インド 新興国👀 地方でしょ イメージ 知らない間に 優れてるIT教育とかも 世界で❓聞くから 😂が、コロナ👊🏿には どうしようもない まだ医療関係が 一部で❓ 日本中みたいでは 無いだろうから
アフリカにも コロナ👊🏿だが 最新技術〜とか 出てるみたい ロボが 検温し 💊配送か してくれるとかも‼️ スマホから給付可能だとか😱 自分が 遅れてるのかょ

お、嫌いなヤンキー国アメリカ国内では コロナ👊🏿炸裂やと😂😍👍ね〜 レッドゾーンやと 最高じゃん‼️

はぁ〜 🐶日本  低俗韓国から 米軍削除する話が〜 日本もやろ😡 が、低俗共は ヤンキーに 払う💰無いからかょ 日本も無いって言え‼️だわ ボケ老人政治家ども👊🏿寝ねャ👊🏿





またか、毎日出来るように 気分スッキリかな😂