あ〜ぁ 昨日は 休み😂

午後から 散髪に〜 スッキリした‼️ に 店も 親分から 息子さんにカット〜話し中に 白髪‼️ カットしとくか〜と よく分からんが😂 返事もウンって👍 が 帰り見たら 全面部分😂 薄いのか 歳かって 親分時は カット話しが❓無かったのか 忘れたが😱 良いの〜に
😂帰って来てから調べたが 良いの、悪いの❓ わからん

あ、コロナ👊🏿化に 豪雨が‼️ 日本の☂️始まり地か 九州に 前線が維持し😱 ひどい事に‼️ 本日記事では🙏65人死亡したとか まだ増えるのでは👀 違う👊🏿に コロナが‼️ 避難場所❓では 仕切りされてるが難‼️としか 同じ場に 居るのだからに ボランティアさんも
県外ダメ‼️とかに 助けにも 九州さんたちだけとか 厳しいだろう👀コレ
に、
コロナ👊🏿では 東京多々に 4日間とか 200人超え‼️に 今回は😱 園児 子どもにもとか😨20人に、職がらみから 愛知、三重さんも 東京へで 名古屋に2人 三重県1人とか コレも👀 名古屋駅からなら また‼️ 広がるのでは 本日に 明日から 駅付近から👊🏿が〜😱
国は、か 対策費に 47都道府県のうちか 42都道府県が 自治体なるモノ納めたか、管理されてる💰 1兆円超えを 取り崩すとか😂 どうなるのでしょネ 総残高から 58%減ったとか 災害にコロナ👊🏿 喰らってるから 酷い事に‼️だろネ
が、首都か 東京は 残高91,2%もとか😂 が、愛知県は11,2%しかと〜  に、少ない場からは😂 東京さん 裕福なら払ってか 知らんが 国がに〜 だろう  先ずは👀 この💰 キチンと 使われるのか〜に 関連させてか 違う場にとか😂 どうなるの やろね〜
に、喰われてる沖縄県にも👊🏿が〜には ヤンキ軍に 関連する奴らが 日本から💰取る返しに コロナ菌返しとは😱 付き合う相手、国 変えるべき‼️ 強く思うがね 自分 
👀 奴ら自由❓に 🐶日本だから 害されようが 知らん顔日本人ばかりだから 感染経路か 迷彩明かさずに〜やと 🐶日本だからか 女将の 言う通りに〜‼️かょ 日本人 怒るべき😂 アメリカ人 殺すか ムリか〜  日本は ムダ💰使いに 続くだけかょ
若者ょ 街中か 老人宅 道中襲うのではなく ヤンキー人共を‼️と 思うがな

あ、コロナ👊🏿 スマホから調べに〜とか ブザーが 鳴るとか😂 監視されてるのか 自分は 田舎だから  使用せずって スマホか 暗証番号👋したから 触れずに〜😂




あ、コロナ震源地😂 中国さん 緩和してる❓緩めてるとか 出入国認め アジアUPにかょ😆か 感染👊🏿広がるだけか 自分には アジア中では 低俗、マネっこ韓国か 切るだけで 暴走正恩、北朝鮮も 静かにには 🐶日本からも ヤンキー駆除😎不要に👊🏿だと 思うがな
そうそうコロナ検査PCRか 日本製が‼️ 取られると 良いがな どうなるのか ヨーロッパ製か  先ずは 速くに

お〜ゴミ屋時代 懐かしい プラごみ大‼️か 削除って 道中では 時々だが 目にするからね〜 リサイクルされれば 良いがな 便利な物❓から 離れられない人間やろ😂

お〜老人選挙だらけか 香港に シンガポール するなら民主でも😂 年齢制限でもと‼️思うがな 老人族 見栄張り族だから 自分は 国営には若手 世代交代 ニューな時代をと 願い思うがね😀 世界中にとも‼️ か 男女平等なら 女性上位にもとネ 思う自分💪🏿やな
速く〜世代交代へとも

あ、嫌いな宗教国ごとが〜 今回は イスラム教か 自分には『宗教が悪‼️』思うから 自然が神❓ 見て、感じ 思うだけかとも😂
で、内戦続く 中東シリアとかも 宗教国では だからか 人道支援❓とか わからん事に 中断してるとか わからんわ〜

おおお、か😂 ヤンキートランプ の 元顧問なる奴の 偽証データーか サギったのかに、実刑判決出たのに 自己中トランプが 免除にしたとか 💰か〜😂 ヤンキー国なら 




あ〜明日から仕事場へ 掃除に〜か きれい好きだが してる方には 適当が ま、それで一度ケンカしたから 後引き〜に オバちゃんですから 相手は😂 いつまでかねって 移る職無いし 自分のパワー 🚛免許消されてるから わからんわ‼️
アクセルとブレーキ 間違いに 進入禁止なのに 道が❓有るから行く奴が『免許」自分からは その人たちが『障がい者かと‼️」思うがな

あ、オヤツ時間 🥪買って来たから 食べょ〜😍😆