お、皇位継承に‼️

女系にか👍 いいね😍思うがな、支持する‼️がな 女性重視社会 証明にもと‼️思うがな 自分😀 政界にも女性に、年齢規制‼️かけるべきだとも 思うがな ツッパル老人共から 少子日本にも‼️なったと 思うからさ〜😎
にか😂
結婚話しに〜 壇蜜さん38歳が マンガ家清野とおる氏39歳と 結婚話しが〜😆 女性アップなのかね ま、自分は👀 結婚なんて👀としか、今が 好きなだけに契約なんて😂 人間なんて『気 変わるのだから』おかしいかと‼️
今は😁 女性アップ💪してるのに 『なぜ❓』結婚なんて枠に‼️ 入る、入れられるのかと👀 わからん 会いたい時に会う😁 エロいたい‼️時に会う その都度 契約💰 コレ普通に すべきかと 良いのでは〜思うがな 自分は😁
なのに、未婚とかで 出産してか、詐欺団 票集めサギか😁『未婚、ひとり親の支援』税負担を軽く〜やとさサギ‼️新制度を 来年とかには『子どもの貧困へ、所得の低い方に〜』 完全な‼️ 詐欺団票集めにしかゃ〜😂 反応するのか

おいおい〜ィ‼️ 兵庫県弁護士33歳が エロを😂 県内住宅 お気に入りか39歳宅へ 侵入し エロったとか〜😂 怖いね〜ホモかゲイなる者たちは‼️ 他動物しないのに 人間動物の 異常‼️としか わからん 😁わ〜

あ〜😁 いつかなぁ😍 南海トラフくん😘 昨日か21:58北海道 東方沖にM5.6震度3が‼️ 22日か05:23 茨城県にM4,5震度3が〜😁 で、で、23日15:24三河湾M2,4震度1かょに 東海道南方沖にかょ👀M4,9震度1かょ😡😡😡👊🏿か
毎日🙏合わせて 呼んでるのにさ😎
今なら 日本の神か😂 天皇陛下交代劇に❓ 伊勢神宮へ 天照大神(アマテラスオオミノカミ)へ 報告とか 来てたのだから 合わせて来い〜と 自分の思うクソ神に 伝え続けたのに お帰りとか やろ😡👊🏿

あ、そうそう、日本に 大詐欺師か、キリスト教か サンフランシスコが 昨日か 17時過ぎに〜日本へ で、どこへ〜 思ったら 自分の💰になるか😁 長崎に広島行くとか👊 寝ねゃ〜😎思ったわ 🙏祈るわ😂 核廃絶しかないの👀
38年ぶりとか 日本🐶副総理なる詐欺師が 出迎えにスマイル 読めない‼️ 証明だろ ボケ親父ょ👊 😎 は、核なき世界やと〜😂 そこら中やろ ボケが‼️

そうそうそ、昨日17日から 行方不明だった 大阪女児小六11 歳か❓アカサカイロハさんが 23日 栃木県の交番へ〜助けを😭 行くまで悩み 街中さ迷い歩いたとか声が〜 見た方は 現代っ子が靴下だけの子に 何もとは〜👀
だが歩き交番へ〜『助けを』強い子‼️なんだ〜と感じたなぁ が、彼女は 他の子も 居ますから〜と声が しっかりしてるわ〜😁 良い子やなで、15歳の子が 前から居たとか半年も〜やと😂 わからん 犯人は〜に35歳野郎だとか‼️
一軒家に一人だとか、家族居るとか❓ 不明な家族みたいで わからない〜には 出会い💰か〜 違いうよな😂 が SNSなるモノからの声❓でとか わからない自分やわ ああ、犯人側も アダ名が『幽霊くん』みたい くらい奴だろナ
で、この刑は‼️ 思うが また弁護士付き カバーされて 甘い刑に👀 だから 時が過ぎれば❓ また起きてくる‼️だろう 甘いボケた老人共が 国営してるから 多動物、生物に 年上❓ 居座り続けてるモノ 有るか⁉️だわ😡しか

あ〜事故ゃ😁 早朝にか、名古屋港区か〜暴走してる感じするなぁ😂 自転車横断歩道 横断中にか 追い越しライン上で 85歳老人 ひき殺した〜 ドライバー34歳GO‼️だろ 人なんかに 遅刻ぎみでか 普段からかも😁
そうそう今は 保険入ってるのかな😂も が、甘い刑日本だから  ココ以外でも‼️ また起きるだろうね〜
何度も言うが 危険人物扱いされ 免許止められてる自分には なぜ‼️こんな奴に 資格が有 事故って❓ 記憶障害❓とかで ダメです〜‼️ 医師に言われた 交通標識知ってますか〜に 同じ事して 当てる老人 何人居るのかネ ‼️

おお、何々😁 詐欺行為、💰儲けか 若手の教師30代が 中学校改修工事に『口利き』やと〜😂 エロか💰に 食われた奴に 学んだ子たち 何を❓学んだのだろう👀 奴は😂 将来 政治家か 街の議員に なってたかもな〜😁

あ👊🐶低俗『韓国』とヤンキー間に 組むなんて😡やわ ツッパリしか知らないボケ老人政治家『文』だから ギリギリまで低俗らしいボケた老人としか 北朝鮮と同族‼️やろ 低次元人物『韓国人」思うがな 自分は😡👊🏿
日本のケツか、足裏でも 一生舐め続けてろゃ〜‼️思うがな 自分からは😎 GSOMIAなんて 消してだろ 新たに組むべき 思っていたがな😁 昔ごと❓ 老人票集めたい詐欺師だから‼️「元徴用工』に 食い続けてるバカ‼️恥だろ👀




あ〜熱い‼️香港さ〜ん 今日選挙とか〜😁 自由なヤンキーなのか、難しいルール中国なのか ココにも米中合戦が〜か 違うか😁 どうなるのやら 〜 に😱学生さん 火炎瓶作りに 投石石まで 準備に〜 軍までが‼️ 催眠弾まで発射へ
水巻には カラー取れないモノで 銃😂 手に入らなかったのか スタート違うか😁 自国でなく 世界へ 若者、学生たちに 自国で‼️立ち上がれ〜と ネットからでは 可能だろ 🐶日本学生たちにも 🔥を〜 付けてくれ〜🙏だわ
 
1番は‼️ 世代交代希望😍😘か 若手に学生たちが 国営にせな 彼らは 大人たち 老人部隊の自己満💰マネーの 犠牲にだと‼️思う自分だから

😱か👍か エジプトカイロの 古代遺跡から『ライオンのミイラ』が〜発見とか 写真ではネ どこかでネット確認すれば👍モノなのかネ 😁 期待か