ああ〜〜👀

日本の 湖で🚣‍♀️楽しんでたかた 🐻親子にガブ‼️って🚣‍♀️に〜 が、そこには子ども2頭も 守りか😁 冬眠前にか、親の気も😡てるだろから
だが〜『愛』ってヤツですかな😁 人間には👀無いからなぁ〜 現在には〜😂

日本では😁 誘拐事件が、人気にか 犯人、伊藤くん 剣道してたマジメ君らしいが 高校受験失敗してから『落ちた』とか 色々言われてましたネ
15歳中学生に12歳小学生😁 銃弾見せ付けたとか で、エロか〜 そんな勇気有りそうには 見えずボク君やったな が、2人寝てる時に 抜け出したああ、食事1回は 可哀想にやな〜育ち盛りにネ が、わからん😁 自分だけか 飛んだ❓スマホだから やり方不明に 暗証番号違い、忘れてしまい
SNS❓とか してるが もう呟く事もなく 見るだけも😂 出来ない時も〜だから

そうそう‼️ 😱したょ ガンダム40周年とか プラモデル大会が〜 前に聞いた事も😁かな 勝ったのが‼️ 大人に若手超えて😱小学6年生君が〜
にに、、 将来の夢か😁 どんなのが❓に『歯科技工士』だとか ハッキリと‼️ 家庭の環境か 優れた子なのか😱 自分なんて 全く思ってないだろ

あ〜😡 低俗『韓国』ツッパリ命老人『文』が 日韓米モノ『GSOMIA』乗らず〜引きづり続けには 自分への票集めだろ‼️ 老人思考を 盾に👀
貴様らは👊 日本のケツ 舐めてきたから‼️今が 有るのだろうが😡😎 文は 自分の為にだけで 乗る、乗せる民だったが 一部か、大半では〜
思う言葉を 流した韓国人は『日本の おかげで 今の韓国が〜』やと 誰でもわかるだろに ボケた政治家なんて者は 自分の票あげか👀
貴様らは 日本のケツ舐め続けてればOK‼️なんだって  あ、日韓は👀 ヤンキー自己中王トランプに 乗るな〜 大国中国へと 思うわ 自分
最近か😁 半社会主義❓も 若手に学生入れれば 上手に 行けるかと 思うからさ〜😍
あ、そう低俗『韓国』ごとには アイドル歌手かKARAなる奴が 自宅で死んだ、自殺したとか〜も 😂文への怒りからでは〜思わんか〜😂

に、近場の『香港さん』😡 😎かょ 戦場かとも😱 警察 対 学生か〜‼️と 銃撃にも犠牲が😂 ヤンキー化してるな 若手ょ💪立ち上がれ〜‼️
選挙、投票日らしいが 若手は 学生党は‼️と 自分 何度も 世界中に有るべきだと‼️‼️ 思うからさ 戦う=殺すとしか思えない老人から
変えなければ❓新たな世界か 生まれて来ずかと〜👀 自分は😁 若手ょ 日本みたいに 街中老人襲うのではなく〜 政界へ👊だと 願うょ🙏

あ〜変えるには お上もか👀に 天皇に女系‼️女神っていうやろ😁 ココへ👊入れ 一般社会にも〜と🙏思う、願うがな自分

おお、流行りか『自殺❓』🚉に🚗とかに 😱認知症なる方も❓わからん病 自分は高次脳機能障害❓記憶無い‼️に 努力してるがな😂
脳に❓刺激か 毎日ランしてるがな 最初は ヒマ人 怒り❓殺すために‼️だったが 後から 調べる、聞くとランニングから 脳へ👊が〜とも
だいたい自殺なら😁 自分決めてる‼️ 日本の 難しい山岳ルート上でとね 挑戦しながら失敗したに〜😁 思うから
に、
自殺名所か 福井県東尋坊』聞くな〜😁に 殺人が〜若手か 集団で(7人)したとか ポィ捨てか 車中閉じ込められて‼️ 恨めょ 地獄の神に
😂自分行きたい所ャ 自分も『身内に😡』終わらないから 死ぬまで ボケても 真には❓残る、持ち続けるモノにと してるからさ〜

あ、小田原河口に 遺体が〜‼️ 背中に 複数の刺し傷やと😱怖いな 誰だ〜👀 日本 逃げるの 難しいぞ〜 遺体消せょ‼️😂思うがな

に、81歳女性が 59歳オンナに‼️殺されたとか 年末かだから、💰か 処理に殺しが〜 お決まりやな😂

おお、コンビニへ 強盗団 2人組みが 刃物で〜お決まり😁コースやな 外国人か、日本人若手かな😂 厳しい刑しないから 起き続ける‼️わ
公開死刑ぐらいしなければ😍 自分希望😍だわ

お、日本の詐欺団政治家共は 詐欺行為‼️に『マイナンバーカード』‼️が〜 お、民へ❓広げる為にか👀 省庁マン達にやと〜 わからん👀
詐欺団政治家からの👊でか 反しろ👊 君たちの方が『上』やろ 君たちの思考❓まとめたモノを 読むだけの人物だろ 政治家なんてさ〜😂
テロへ〜 資料❓無くしたれ‼️
に、先日行われたG20モノが 名古屋から👋したみたい〜 警備資料が❓ 警察か 違う場かな😂 ボケた老人幹部だろう 任せたぞ‼️での オチ

え〜〜〜‼️ 五輪建設現場では 写真撮影禁止とか スマホでチョイ‼️出来ないのに 変な罪が❓ボケ政治家からか『国家機密漏洩者』とかに
テロか😂希望だわ〜 ダメならクソ神くんに 日々🙏ってるから 日本列島『沈没」か 大震災‼️ 来ずの😂 東海地方残すだけにゃ〜 どゃ😍


え‼️〜〜〜結婚話しが 芸能界からに『イモトアヤコ33歳が〜』日テレデレクターなる者と41歳と‼️ 失礼🙏 オンナだったんだなぁ〜😂産むの
どんな子が〜 ま、しっかり稼いだ💰で 教育💪すれば グッドな子に‼️だろ 優れた子に🙏なれ〜と 遠いか😂結婚から 離婚有るからな〜