寒いね〜😁

歳か〜より大寒波❓に 東日本👀愛知も キリギリ入ったのかね😂
ヒマ人は 朝から 歯医者へGOしたが 風が 逆風だったから キツさに❓寒さも ブルって❗️来たかな

朝から😂か 千葉県知事 森田健作さんが 🚗移動に 自家用車に 公用車が 批判👊貰っていたな〜 森田さんに 不満なのかな わからんが 可愛そうかと😂思う所が〜  知らない自分には〜かな😁
やはり老人には 老人が👀 自分は 早く若手に、学生に💪かと 目線変えなければ👀 沈むだけにかと☠️
🚗事件では😂 あおり運転が〜 自分有れば してないが 受けていたかも が、巨大な4WD車にはか 禁止から〜免許停止、取消に‼️だろう 警官街中見るか 動画カメラ設置し 閉めないと‼️
ま、🚘にもシールか 前後カメラ付きです‼️とか しといた方がと 思ってしまうがな
おお、か 事故処理には 処理の見積もりまでが『AI』さま〜だって‼️ このように❓何でもAI化にと データー入れにも❓間違い有るから 入れるのも 学生にかな 年寄り共は 自己UP好きですから 間違えるからな〜
おいおい、三重県伊勢市に 通りすがりの老人ひいた‼️に 51歳が 横断歩道渡る小学生ひいた‼️が、赤信号出てるのに 20キロだからか 言い訳が 太陽👀 眩しかった〜やと  ホンマにか言い訳
流行りのスマホ見‼️だろ

ああ、昨日 ボクシング大会🥊 TVでも 見なかったから 記事にて 兄弟だった事も 後から〜😁 兄ちゃん勝ちに 弟負けへ〜 😭残念賞でしたな🙏か

お、か😁 昨日も 毎日か〜地震は どこかで〜 が、北側〜には😱か 付近では 期待か😍 岐阜県には 来てるが 第一希望か 東海尾張か 三重県伊勢かと😂 日本最後には👍では
あ、台風👊では 水害が 河川の 堤防‼️決壊に この点合流地点には だが〜大雨振らない限り 関係ないが 素人的には、か 値段❓変わったりするのかね〜 知らんが😂
被害者支援には1300億円が〜‼️って 増税分かな😂違うか 何年後か❓いつに完成するのだろうネ 😂

あ、TVに記事に『障害者が〜で 障がい者では無い〜が あ、TVでは 聴覚障害者の方が 耳に目、手足難な方 だが自分みたいな『見えない者』には どこも〜来ずなみたいで
あ〜政治家にも、か 声出せない方か 手足か、目線か知らんが 言葉にしてたが そのような道具 貴方か、一部の方だけが使用なのか 皆が❓平等になのかね わからんが 違うだろう👀ネ

おおおぅ‼️やな 自分のいう『不要な親子関係』事件が また〜‼️ゃ 殴る蹴るにかょ エアガン使用したとか 身体にキズ‼️付くまで 自分の子、モノに‼️当たるんだぞ 資格無いだろ👊
自分には 親 不要な世界に 一個人‼️として 生きて行くモノだと 思うがな まだまだ親の👊暴力に 苦しんでる方、子 多々だろ‼️ どこが平和なのかな 日本国の〜さ

何々〜か 知らん顔政治家の 事務所❓国会議事堂に 名所が〜やと 伊藤博文 お札の方が😂撮影にとか 他には 詐欺団、政党が 有るから 見たくないだろうからネ


あ、行かなければより そこしか無いか😂自分 100円ショップ〜『ダイソーさんへ』に、記事から 300円ショップやと😁『スリーピー』なる店らしいが この辺りには😭かな
ソコが😁 変わってくれると 最高だがなァ

そういえば、日本人に英語❓大学試験ではなく 幼l期頃からに〜変えなければ 変わらずかと素人でも 思うがな💪

そう、住宅街に 放射能性物質〜所持してたと〜 逮捕へ〜だわな テロへ‼️ボク君 40歳なら💪だろ 材料か ネットから集めたとか 自分には 出来ないな〜 わからんし、記憶が〜に😂

わからん興味もない 高校野球に ピッチャーに 投球数規制が 制限か500球以内とか 投げ過ぎから障害とかに😱やと 青春では😁ムリですかな  予防だってさ〜




お〜世界の貧困層❓無くすやと〜😂 も2030に 目標か 老人共の 人種から 年齢差別でも 無くせば〜かもな😁

お、低俗🐶韓国が 日本企業の 資産差し押さえつける〜とか👊 慰謝料からか😡 やはり低俗者は 日本のおかげで 現状だと知らせるべき 戦技中みたいに殴るに犯す‼️まで するか〜最高やな😂
隣には ツッパリ坊や、正恩居るのだから 一斉に ミサイル嵐に〜でも したれ👊思うわ

自己中トランプ 来年11月に〜 パリ協定から 離脱するとか 温暖化より💰やろ〜  温室ガスなんて😂 見えないからOKやろ 俺様ボクの トランプ 自国での 選挙は〜👀 どうなる、するか 知らんが 落ちろ〜‼️だわ