ギョ‼️

キャンプ場で 行方不明な少女って‼️ 拐われたしかとしか最初から思ったがな 違うのかね 河川から山中調べてるのに 最悪な事に〜かと👀 犯人に甘いボケ老人法ですから〜😂
ああ、街中から 自然の中まで総カメラ化へ〜と 思うがな  あ、エロに不倫してる方には ギョ‼️かもね〜

あ、知らんかった〜23日0:40頃に 茨城県で 自宅夫婦刺殺され死亡に 子供達(21,13,11歳)にもケガ〜って何〜‼️としか 恨みかぃ わからん 親族か、💰絡み 他人とかが 犯人不明のまま‼️

あ〜台風👊ギョ〜やな ブルーシートか ひいてるが 風で水漏れに〜😱 全壊から一部でも 保障が❓ 各自なのか 国なのか 県なのか どうなるの〜 15号からも 悲惨に〜😰
毎回思う😆自分だが ココに‼️南海トラフ👊 関するモノ『来〜い‼️‼️』とね 日本列島沈没やと🙏ってるからさ 日々😂
ああ、看板から 建物、🚗ひっくり返しに倒れてた〜😱ネ そこには老人さん 1人暮らしから 老夫婦最後❓迎える場所だったが 直すに大借金‼️とか〜 先ずは修理待ちには❓一年先とも〜😨
どうすれば〜 売るのか、売れるのか 都会だが 壊れた場所❓周りでは 高額には👀 老人ホームにも😨の声が
あ、被災にも証明書が〜って スマホでは問題とか 役所が動けゃ〜‼️思うがな 他の役所の人間でも 良いからさ 手伝え👊なのに 老人法でか、見栄か 助けには 行かず見たい
こんな奴らに 運営されてる事に👊怒りを〜と 思うがな 早く掃除しないとも😁 元ゴミ屋としてはネ 一掃しな 元から出さな カビだらけだろ 日本社会なんて👀思うがな

先日 新潟県で 34℃ 名古屋では32℃〜 おいおいやな〜😂 来い来い『異常‼️』さん 地球掃除かと クソ神なら 捌け👊思うがな

後1週間か 増税👊が 不明な😁事に キャッシュレス化とか 何度も言う スマホ難ナ👀 自分には 苦しいとしか カードは使えるが どっちが〜に👀 先ずは😁クールな日本人か 見栄張り族か
怒り、反対なし ボケ老人詐欺党では 反対だが 自己アピールだけで 中身には👀かと 駆け込み買い‼️車とか 買ってる方が 他にもいろいろと〜😂 プー太郎自分には 買えずゃ〜
ジュースにガムか 精神安定剤😁だからね 大量にかょ 好きも❓時で 変わるんだが 貧乏人は 買っとくか 増税後買うか〜かょ 知らんがな😂自分

あ〜五輪競技に『クライミング』も スピード‼️なんか 有るなんてネ 😂辛いな 今の自分には 登れないのだからネ 必死にが 簡単なコースで半分しか クソ〜事故る前なら 楽しみに‼️
速さにも 身体が 対応してたと思うがな 悔しいぜぇ〜😭か

おお、今はラグビー🏉が 熱くか 学生時代の思い出❓ぐらいにしか〜 捕まらず、逃げろ〜に‼️ あ、見てて思った〜😂 戦争❓武器、身体だけ 攻撃タックルだけで してくれないかな〜
こういう風に😂 考えてくれる政治家 居ないが 欲しいね〜😍 見てて思ったわ〜

え〜〜〜時代か😆乗れない🚗 エンジンONに スマホから〜やと マイカー離れからか😂 レンタカーに カーシェアからか 管理する側固めるのか❓ 5Gにか 今でもか😂出来ずは 自分だけか

ああ、運転免許証取られた❓自分からは 毎回思う老人暴走族か😁 あ、ごめんで『死』までが 三重県伊勢市に 横断歩道渡る老人に 76歳女ひき殺したとさ 左折でスピード出すのか 気にしてない
いつもだから 自分は 事故り頭部損傷したからか 障害年金やるわ〜か ボケ老人思考で 先見えずやわ 職難に 長々ドライバー 続けていたから 他にって😁行けず 行きたいが👊を

あ〜信用😂 裏切り自分の為に‼️動いた 郵便局員 信用って何〜😂思うがな  世間では『犯罪』罰金か 懲役刑‼️だと思うがな 何も起きないよう おかしくないか〜😎😡👊🏿思うがな
甘い法か、政治家が 郵便局から 💰貰ってるから 触れずだろ こんなボケ法‼️いつまで 残すのかと😎 😡思うがな

あ〜日本🐶総理が ヤンキー地NYへ 自分勝手王トランプから爆弾❓貰いにかょ😱 何か米中揉め 高くなったトウモロコシ買え‼️に ワンなのか 🐶国証明かょ 直接大国との付き合い乱れにも❓
アジア乱れに 知らん顔するのか 日本人 自己中さん達は😁 知らんが
おおお、鹿児島の 下部〜辺りの島『臥蛇島(ガジャジマ)トカラ列島 無人島へ 活用とか ボケ老人組がブツブツ 自然破壊か ヤンキー軍誘致でもか 寝ね👊くそボケ老人共 汚物と知れゃ〜‼️




あ〜😂どこもか ボケ老人暴走族は 大国中国さんでは 坂道にブレーキ効かずから 死人まで〜😱 運転手👀 保険入ってるのかね 若手か、老人かどっちゃ〜😂か

おお、問題国『英国』欧州離脱か ここでも老人思考強か 世界中『若手ょ」怒れ 流行りのテロへ‼️思うがな 君たちには 大借金‼️残るのだから 文句言うべき 平等だろ〜と😁 人種差別では‼️

インドネシアでは👊合戦か 熱いね😍 19人死亡 どうせ老人政治にだろ 何度でも言う 世界の若手ょ『たて〜』🙏かょ〜 😭

熱さ 台湾さん💪 訪問客減るわな〜が、4割だと 大きいナ 行けないが自分😭 行きたいとも〜か😂

低俗クソ韓国 文もだが チョゴクだったか 両方に👊出さな 強制捜査まで〜らしいが 犯罪者 ムショ行かせろ 娘もか😂

あ、地球温暖化とか〜 言うより行動とか 言ってるが😁 日本か 石炭火力に💪入れてるとか どうするの〜 どぷなるの〜に 小泉君か 難しい場の大臣様に〜か、嫌がらせかょ〜😂😂😂な